最新の記事一覧

--/--


さよなら・・・

カテゴリ:日記

12/29

突然なんですが、
このブログ今日をもってみなさんとお別れしようと思います



思い返せば、2006年6月からなんでー・・・
5年半続きました


なにをやっても長続きしなかったんですが、
このブログとハンドメイドは
結構続いたな。

やっぱりスキなことは続くんかな。




なかなか題名の
『手づくりこんにちわ』
のように、
手づくりばっかりってわけにはいかなかったけど
(最近は『韓流ブログ』になってたけど)
自分の作ったものを紹介できることができて
良かったと思ってます



もし、このブログを気に入って
何度か見に来てもらえていたなら
幸せなことと思います

アリガトウございました





では、さようなら

Mag-LotteVol37-03.jpg








12/23

P1050498.jpg

予約してた、イタKISSのYouTube特別版!!



キャイ~ン



めっちゃ嬉しい!
この前から、これを見るべくイタKISSをもう一回見直してたんだー


でも、子供たちも一緒に見だして
子供と見ないといけなくなって
なかなか先に進まないんですけどねー・・・



久しぶりに見るペク・シンジョは
やっぱりかっちょいいー



ま、私のお楽しみに
ゆっくり見ようかな
サンタさんありがとー!

12/21

今日行ったAEONでたまたま見つけました!

P1050496.jpg

限定数量のリダの写真入りのパック!
イエイ

もったいなくて使えないよー


header2b.jpeg


あと、『マリンステムセル』ってシリーズの基礎化粧品を
2点買ったら来年のリダのカレンダーがもらえて、
ヨーグルトパック4点でリダのクリアファイルがもらえるらしいです。


・・・でも、わたしはどっちも買わなかったけど

12/18

ちょっと前から見てる『宮』に
まだまだドップリはまってる今日この頃・・・




なんやろー、ずいぶん前に見たときもはまったけど
今回またやっぱりハマル



ツンデレ系がスキなんやわ、きっと・・・






なんでまたこんなに持続してるかというと
ネットで二次小説ってのを読みまくってて
その後の二人の様子が
やっぱり『こーなってて欲しい』って思うようなお話を
書かれてるから
ズンズン読みまくってしまって




いつまでも、頭ん中は『宮』でいっぱい・・・



加えて、チョ・ジフンが除隊したんで
色々目に付くこともあるしー




はー、・・・幸せ。





『キッチン』と『アンティーク』もまた見て・・・




はー、・・・幸せ。




2c5decd743500d1722cf62f230d1fc49.jpeg










ネイル♪

カテゴリ:おでかけ

12/16

今日は、maiちゃんとネイルの日でした


元ネイリストのmaiちゃんご推薦の
同僚だった方の自宅サロンへ・・・



もー、前々から行こうって話しだったんですが
なかなか行ける機会がなく
今日念願叶っての日でしたー


P1050495a.jpg
前回とはがラッと雰囲気を変えて
ピンクベージュでかわいい感じにしてもらいました


その方は、色々資格を持っているし、
なんと言っても丁寧でした!!!

最近いろんなお店に行ってたんで思うんですが、
デザインもさることながら、爪の周囲の処理の仕方も
とっても丁寧で本当に満足できる仕上がりですー


場所が大正の方で、うちからちょっと遠いんですが
落ち着いた雰囲気のお部屋でしてもらえて
すごく良かったです



紹介してくれたmaiちゃんには感謝感謝

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

