最新未分類の記事一覧

--/--


12/04

東淀川区で行われました、自宅SHOP無事終了しました


今回も、SUUちゃん・KZちゃん・たっひーと久しぶりに一緒に出来て
楽しかったですー



今日は初参加のガラスのアクセサリーの方も来てました!!
P1050478a.jpg

P1050479a.jpg

私は、チョーカー買いましたP1050482a.jpg


おうちにガラスを加工する窯みたいなのがあるらしいんです
スゴイ!



今日は、色んな方に来てもらって
ほんと嬉しかったです




近所の雑貨屋さんでこんなのをGET!
P1050480a.jpg

ビニールのポーチの中に人形は行ってるねん!!!
ウケる~



裏側も
P1050481a.jpg



さー何入れる!?




久しぶりに会ったKZちゃんと今度ゆっくり買い物いこうと思う

ヨロピクー

あ、あんまり韓流ブログになりすぎんように
ハンドメイド頑張るわな

11/09

Kim Hyun Joong First Tour 2011 in Japan

2011110919000000.jpg

こんな遠かったんです




いや、でもいい!
この空間にいれたことが幸せなんやから!


『Break Down』聞けてほんま嬉しい!
あのダンス見れてほんま嬉しい!


めーっちゃ汗かいてはった。
いやー、一生懸命踊ってくれてたんや。





しかしながら、
トークの時間超長かってんな



毎度おなじみの
「好きな食べ物は?」やら、
「大阪の食べ物で何が好き?」やら。



たこ焼きかお好み焼きって言うに決まってるやん!



でも、ちょっと面白かったのんが
空港でお出迎えやお見送りに来てくれた人達へ
どうやって応えたらいいのか
練習してた。



手を振りながらステージの端から端へ
にこやかに手を振って歩いてた




一度愛想が悪いとネットに書かれてから気をつけてて、
今回は関空でゆっくり歩いてたら
関係者の人に早く歩くように怒られてしまったって
言ってた





あ、そうそう。
アンコールがね変やってん。


すっかりリダは終わった感じで退いていったんです。
でも、会場は当然アンコールあるでしょうー
って思ってて。




しばらくアンコールって言ってたのに
会場が明るくなって
「本日の公演はこれで終了しました・・・」
とかアナウンス入り出すし。





「え??」






みんな全然納得してなかったねー
私もね





しばらくしたらまた会場が暗くなって
リダ登場



まー、若干気になったのが
流し気味でやってた感じがね
ダンサーの人もスエットとかになってたし


ま、若干気になっただけやけどね・・・若干・・・・






なにはともあれ、
無事水曜日という平日の晩の公演に行けた母親の私は
まずホッとしました。
そして、生リダに会えて
歌とダンス見れてほんま良かった







今度の平井堅のコンサートも水曜の晩なんよなー・・・

11/02

blog31.jpg

東野圭吾のこの本を読みました

まず妹が読んでて
「犯人分からんねんけど」
って不可解な事を言ってきた



何言うてんねん



そうなんです、これって容疑者は二人に絞られているんですが
犯人はこの人だったって明記されていない!!



これは今までにない形式で面白そう
と、姉ちゃん出動です




で、まー読み終わったんですけどね。



分からん!




結局ネットの力を借りまして
犯人分かったんです。



いやー、屈辱であった
姉ちゃんが教えてやろうと思ったのにやなー



で、ネット見てたら同じような犯人読者が推理する形式で


blog30.jpg



GETしないと

今日は・・・

カテゴリ:未分類

10/25

ネイルに行ってきた

P1050435a.jpg P1050436a.jpg

緑色に惹かれたけど、
あとどの色と合わせようか悩んで、
石の色もマットな感じになって
エスニックっぽくなりやした

仕事も終わったしねー


それから、Kanahaちゃんから連絡もらって
久しぶりにちょっと会ってきました


P1050437a.jpg

ロハスのお土産~アリガトウ


今回のロハスはいいお天気で良かったね



今日は、爪眺める時間が長くなるわ~

カテゴリ:未分類

09/14

キム・ヒョンジュン、
  イオン株式会社の機能性インナー
「HEATFACT」の新CMに起用決定!


img_1034578_29561842_0.jpeg

2011年09月13日

 キム・ヒョンジュン、
  イオン株式会社の機能性インナー
「HEATFACT」の新CMに起用決定!


キム・ヒョンジュンが、イオン株式会社のプライベートブランド「トップバリュ」の機能性インナー「HEATFACT」の新CMキャラクターに、起用されることが決定しました。

今回のCMでは、モデル、タレントとして活躍中の中村アンさんと共演し、2011年9月13日より「機能篇」、「ウール篇」の放映がスタートします。さらに、10月上旬には「続編」も順次、放映していく予定となっております。

また、9月20日(火)11:00~六本木ヒルズ(ヒルズアリーナ)において実施が予定されております「HEATFACT2011発表会」への出演のため来日が決定しました。

発表会では一般の方のご観覧も可能となっておりますので、お時間がございましたら是非ご来場ください。



 ■HEATFACT詳細  http://www.aeonretail.jp/campaign/heatfact/

131591803507513115316.jpeg

131591807147613326520.jpeg

131591814455313206019.jpeg



キャーめっちゃかわいいー!

緊急来日ですか!

行きたいー!!!


1A1A1A1A1A1Aj1AqOST2.jpg

はい、バイバイ

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

