最新買い物の記事一覧

--/--


買っちゃった

カテゴリ:買い物

08/07

P1050308a.jpg

7月終わりから踵が痛くて、
激しい運動は避けて夜ウォーキングしてました

で、これずっと買おうか悩んでたんやけど
ついに買っちゃいました


ウシシ


明日から通勤にもはいて行こうっと



仕事始めてからは平日コナミに行けなくなってしまい
週末に行ってます

今まで踵が痛くてお休みしてたジョギング、
この土日でようやく走れるようになって復活!
3Km→4Kmにしてみました。

体って慣れてくるから
だんだん変えていかないと・・・


まだまだ短距離やけど、
もっといっぱい走れるようになったらいいなー


体重は、停滞してますが6月の終わりからは3Kg痩せました。
見た目は・・・ビミョー


痩せて欲しいとこはそんな変わらず・・・


なんとなく顔と上半身は前よりマシになった???


お腹、お尻、腰周りって
なかなかやわー


01/06

やっと取りに行ってきましたーSM2の福袋

P1040992a.jpg

P1040991a.jpg

フード付きハーフコートと、ボレロ風カーデガン
チュニック、カットソー2枚入ってました

春先にいけそうな感じで
みんな着れそう

コートも中綿入りだったんでラッキー
去年のは綿なしの全くの綿だったから
着る時期も短い感じやったから
嬉しい






子供たちと妹と一緒に買い物に行ってたんですが
妹がジクソーパズルを買うからと言って
トイザらスに行くのに付いて行って
私まで子供たちのパズルを買わされるハメになりました・・・

下の子は1000ピースがいいと言い出し
絶対ムリやし
部屋に出しっぱなしにされるの
分かってるんで
なんとか、二人とも300ピースで
納得させた




それから、また橿原のアルルに
お目当ては LOVE REVOLUTION
今回は子供たちも一緒なんで
好きなのを選ばせれるし。

P1040990.jpg

私はフード付きトレーナー、上の子はパーカーとロンT、
下の子はトレーナーとロンT

やっぱり、どれを選ぶか分からんから
一緒に買い物来て良かった

ただ、上の子のサイズがないもんで
むりやり160のブカブカを買ったんですが
まー・・・長く着てくれるか・・・と
前向きに

この春夏物から、140・150サイズが出来るということなんで
また買いに行こうと思ってまーす

30%OFFやったから、
もとも高くないから
結構いいお買い物だったと喜んでおります



とにかくアルル広すぎて
子供たちと一緒ということもあって
そんなガッツリ回れなかった・・・

2回目やけどまだ行ってない店もあるし。
また再度チャレンジ!

橿原アルル

カテゴリ:買い物

12/14

今日はERIと久しぶりのお買い物

ERIが好きなお店
『LOVE REVOLUTION』
が入ってる、
奈良の橿原アルルへ行ってきた


関西では、ここと尼崎にしか店舗がないらしい


すごい行きたかったから、超楽しみやった


P1040951.jpg

パーカーと靴下を買ってきたよん
めっちゃかわいいーーーー


サイズ展開が、80から130と大人(160・free)になる。
子供たちにも買って帰ろうかと思ったけど、
ジャスト!150がない!!


来春から140・150が出るとスタッフの人が言ってた・・・



下の子のサイズはあったけど
一人だけ買って帰るのも
かわいそうだったんで・・・
お母さんだけ代表で買った


残念ながら、福袋の販売はしてないようです



奈良って遠いイメージやったけど、
南阪奈道路からやったら
あっという間やったわ


ERIまた行こうな~



10/19

今日はSHRちゃんと大塚屋に買い物にいきました


えーーー!?

明日からセールやったんや



・・・しゃーない

でも、やっぱり安いわ。


お昼はAIDAで

2010101913450000a.jpg

めちゃ美味しかったッス

10/10

今日、買うかどうか悩んで・・・
P1040753a.jpg   スカート買っちゃったよ

悩んだポイントは・・・柄

欲しいのも柄がかわいいからなんやけど、
似合うかなー??????

一緒にいた娘に
めっちゃ背中押してもらって買いましたがなーイヒヒヒ

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

