最新KIKIKO’Sの記事一覧

--/--


06/15

今日は、久々に集合です

なかなかいい店やって
かなりゆっくり長居して
しゃべくりました



私の悩み相談もしてもらって
頼りになる友達で
本当にありがたいと思いました



今日は、現地まで私は歩いて・・・
だいたい4Km弱

昨日、張り切って歩きすぎて
股関節やらお尻が筋肉痛で
今日はヨロヨロ歩いてた



明日、18時からのMカウントダウンで
ヒョンジュン出るみたい

316305343a.jpeg

このリダめっちゃかわいい~

01/23

今日は、KIKIKOメンバーと
いつも手伝いに来てくれるゆかちゃんとの
6人で近所の居酒屋で新年会ビール



最近仕事をしてるR.a.mちゃんと
ゆっくり会うのは久しぶりにこっ




みんなめーーーーっちゃ喋ったなーjumee☆faceA188Rダッシュ
ちょっとお酒も入って
話暴走する暴走する。



まー、こうやってみんなで
集まれてよかった。


イベントに向けて
また頑張っていこ!!

10/23

KIKIKO’SのKanahaちゃんから
こちらの画像きました!


091019_1346~0002sato7

091019_1353~0001sato8

091019_1355~0001sato9

シュシュやパッチンピンも
たくさん作ってます~GOOD

10/15

Chikoちゃんの作品紹介しますjumee☆oh1b

イベントで大人気のレンガです!
2009101515260001chiko2-d.jpg

はしごとシェルフ
2009101515460000chiko1-b.jpg

10/14

Kanahaちゃんの作品かめら

ラダーです。


091013_1927~0001sato5

091013_1926~0001sato6

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

