最新TVの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18

ちょっと前から見てる『宮』に
まだまだドップリはまってる今日この頃・・・




なんやろー、ずいぶん前に見たときもはまったけど
今回またやっぱりハマル



ツンデレ系がスキなんやわ、きっと・・・






なんでまたこんなに持続してるかというと
ネットで二次小説ってのを読みまくってて
その後の二人の様子が
やっぱり『こーなってて欲しい』って思うようなお話を
書かれてるから
ズンズン読みまくってしまって




いつまでも、頭ん中は『宮』でいっぱい・・・



加えて、チョ・ジフンが除隊したんで
色々目に付くこともあるしー




はー、・・・幸せ。





『キッチン』と『アンティーク』もまた見て・・・




はー、・・・幸せ。




2c5decd743500d1722cf62f230d1fc49.jpeg










スポンサーサイト

また今頃・・・

カテゴリ:TV

11/14

この前『コーヒープリンス』を見てました。
そう・・・今頃



そして、今月Mnetで『宮』の特集してるんですね。
ノーカット版のが放送されてるんです。
archives_kun1.jpeg

それで、年々かぶりにソレ見てます




やっぱりシン君かっこいいわー
8034_n.jpg



一回見てからだいぶんと経つんで
適当に忘れてたりしてるんで
またハマったりしてます



やっぱりこれって超オモシロイ!






・・・私は一体誰が好きやねん!!

こわ~~い

カテゴリ:TV

11/03

『蜜の味』見てますー??


菅野美穂こわーーーーい

今回は色々ドラマ録画して見てるんだわ



この『蜜の味』は
怖いけど
見逃せないって感じ


とっさにつく嘘とか
榮倉奈々を睨み付けるあの目



ヒャー



でも、見ちゃ~う


来週やっと時代が現在になるみたい
(初回からずっと8年前からの出来事をしていた)



ARATAの
「思いっきりかぶってます!」
のヅラもとれ

なんやら予告ではえらい7:3になってるように見えたけど

早くどんな頭になってんか気になる!(←ソコ!?)


10/25

コーヒープリンス1号店
見てます

412586L.jpeg


えーーー!!今!?


でしょ



面白いってのは知ってた。
でも、見そびれてて



面白い!
今はまだ前半なんやけど


男装してCAFEに勤めてる女の子ユン・ウネが主人公で、
(こんなくだり多いよな)
今はまだあんまりバレてはいない

でも、コン・ユが演じる店の社長が
だんだん男の子になってるウネちゃんに惹かれていく・・・
ってとこまで見ました




えー、なんで私今まで見てなかったんやろか?
めちゃ面白いやん


来月のMnetは
ウネちゃん主演の『宮』の特集やし
また『宮』もう一回見たくなるかなー


最近私のマンションでひそかな韓流ブームが起こってる
何年か前までは全然話すら聞いてもらえなかったのに
今じゃーどのドラマが面白い??
って感じやもんなー


韓流くらぶ作らなあかんな

07/14

dvd-213x300.jpeg

やっとこさ見終えましたー
面白かった!!
久しぶりにトントン見れました

ユチョンいいじゃん

東方神起の時は
髪型がちょっと・・・
って思ってたけど
このドラマを見て
見方が変わった

ここに出てくる
花の四人衆みんなよかったー


ちょっと私遅いですけど
これオススメです

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。