平井堅の記事一覧

--/--


12/02

11月30日の19時からの
日テレの「ベストアーティスト2011」よ



昨日録画してるの見たら・・・

やっぱり、生中継って






出てる平井堅は同じ19時から

大阪城ホールでコンサートやっちゅうね~ん!





ご丁寧に
「日本テレビGスタジオ中継」
って・・・



えーーー櫻井くんまで巻き込んで、全国放送でこんなことしていいん



全体的に生放送やから
平井堅のとこだけ録画って言いにくいんかい。



なんか、おかしな話で。


あながち子供が変やと思ったんも
間違いでなかったわけや。




TVに平井堅出るのに
お母さんは一体誰のコンサートに行くんや!?って



11/30

o0300030011313237707.jpeg

KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」

行ってきました~



いやいや、ホンマ歌上手いです


今日は、ツアー最終日でした
最終日に大阪でしてもらえたのは
すごく嬉しい!ラッキーでした




席は、いつもファンクラブに入ってる友達が取ってくれて
アリーナでした

P1050467.jpg P1050468.jpg

ピラピラGET



今日のMCも冴えてたねー
いつも、面白い話しはる


3時間弱、たっぷり聞かせてもらいました
私の好きな『KISS OF LIFE』も歌ってました



余談ですが・・・いつも、この曲を聴くと
昔この曲が主題歌で使われていた
「ラブレボシューション」の
江角マキコが似合わない甘えた声で藤木直人に

「須賀さーん

って呼ぶ声を思い出す・・・



今日、出かける前にテレビ欄を見てたら
19時から日テレで『ベストアーティスト2011』に
【平井堅】
と書いてた。


娘に
「今日、お母さんコンサートに行くのに
この番組に出るって書いてる~」
って言うと

「今日のコンサートは違う人ちゃうか!」
って



ヒライケンジが出てくるんかよ!



さ、さ、
明日はイベントじゃ
用意して早く寝ないとねー

06/23

”KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」”


Ken-Hirai-E5B9B3E4BA95E5A085-E28093-Japanese-Singer_.jpeg


今日、いつも堅ちゃんのコンサートのチケット取ってくれる友達から


「当選したで~




って連絡が!



ヒャッホーイ 




ヤッタネ!
11月30日大阪城ホールで!


お!コンサート最終日やん
平日ってのがちょっと・・・なんやけど
どないかしましょう!


で、CD買ったとき申し込んだ
購入者イベント“『KEN HIRAI PREMIUM TALK&LIVE』


・・・当選のメールありませんねー
大阪はこの週末なんだなー


ってことは、アカンかったってことですね



しゃーないか・・・・



6月30日の
おはよう朝日です
に出演予定みたい



録画予約せんと

JAPANESE SINGER

カテゴリ:平井堅

06/08

買ってきました~

ken1.jpg

今日発売の平井堅のアルバム





最近『ヒョンジュン ヒョンジュン』って
言うてるけど
堅ちゃんも忘れちゃ~いないよん




初回限定版には
発売記念プレミアム・イベント
『KEN HIRAI PREMIUM TALK&LIVE』
の応募券がついとります


P1050202a.jpg




イベント会場は未定


『平井堅の生歌が届くような小規模な会場を予定しているらしい』


『トークとライブが予定されているそうだが、詳しい内容は不明・・・
 どんな曲をどんな演奏形態で歌うのか?
 何を話すのか?
 現在、平井堅が内容を考案中らしい!』


『全貌は明らかになっていないが、
 詳細は追って発表されるようだ。』


『「お客様の毛穴の見える距離。メイクは入念に!」
 (平井堅コメント)』

やってー




これまた抽選やから
当たったらいいんやけどなー


いつも一緒にコンサート行ってる友達も当たったらいいんやけどなー


早速、ウォークマンに入れて
明日からのウォーキングで聞こうっとむふふ




ところで、最近全く
『手づくりこんにちは』
でない

ブログの題名危機だー


トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

