最新こどもの記事一覧

--/--


修学旅行

カテゴリ:こども

10/21

昨日今日と、長女が修学旅行に行ってました

私も修学旅行で行った、伊勢志摩です



ちょっと風邪で声の調子がおかしかったから
体調崩さないか心配でしたが、
元気に帰ってきました

本当に楽しかったみたいで
帰って早々「もう一回行きたい!!」
やって




二日目はパルケエスパーニャに行っってました
私は行ってない(←当たり前か出来てなかったか)

友達と遊園地に行けたのが本当に嬉しかったみたい
良かった良かった



娘が無事に帰ってこれて、
楽しく過ごすことができて
ありがとうございました





運動会でした

カテゴリ:こども

05/31

今日は、日曜の延期で
運動会がありました

P1050196a.jpg

午前中はこーんな曇り空

でも、カンカン照りでなかったから
過ごしやすかったです


上の子は6年生で小学校最後の運動会
早いなー・・・

ついこの前まで幼稚園の運動会やったような・・・



一体いつから時間止まってんねん



組体も無事に終わってホッと一安心


子供たちの一生懸命の姿に
すっかり涙腺のゆるくなったおばちゃんは
グスグスいいながら
ビデオ撮ってました



娘二人とも頑張ってた
えらかった

母の日

カテゴリ:こども

05/08

P1050150a.jpg
めっちゃ反射してしまった・・・

私にナイショでこっそりと
カーネーションを買ってきてくれました

ありがとーめっちゃ嬉しいです


夜はお父さんとカレーも作ってくれました


改めて大きくなったなーと
母感激です

ひなまつり

カテゴリ:こども

03/03

私のおひなさまを出したと
連絡を受け
実家に行ってきました

P1050052a.jpg

7段やったかな
でも、都合により
右大臣・左大臣・三人官女・五人ばやしはなく
おひなさまとおだいりさまだけ
です

うちのお雛様もおだいりさまと二人だけなんで
子供たちは
下の方の道具に興味しんしん

また片付け大変やのに
出してくれてありがとう

02/15

下の娘がおたふく風邪治ったとたん
今度は、お姉ちゃんが熱です


今日インフルエンザの検査してもらったけど、
それじゃなかったみたい


原因は、だいたい分かってる・・・・



まず、ちょっと風邪気味でした
そして、昨日の大雪の中
友達と雪合戦して
頭の先から、足の先までビショビショになって帰ってきた


それから、なぜか薄着で暖房も入れず
寒い子供部屋で宿題


ゾクゾクしてたやろ



もう、これに懲りて
風邪の時はおとなしくしてようね



この時期は何が起こるか分からんわー

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

