最新イベントの記事一覧

--/--


12/15

今日は、浪切ホールでの机+椅子+人のイベントを見に行ってきましたー



今回は、商品数がなくて
私は出店しませんでした


でも、KIKIKOのSHRちゃんとKanahaちゃんが
それぞれ出店していたんで陣中見舞いがてら
私も遊びにー





このイベントは私の好きな作家さんがたくさん出ているんで
今回は、お客さんとしてゆっくり見てまわれることが出来たんで
大満足の一日でした





mamikoさんのチョコケーキGETです!!!
P1050489.jpg
OPENすぐに行ってなかったから、
ブロックのはこれがラス1でした
セーフ!



hibikiちゃんのお花のモチーフもGET!!!
P1050487.jpg
ベストのフードに付けてまーす

「え?え?ちょっと派手ちゃう?」って私が言ったら
「今さら・・・」
と、私の全身を指差してhibikiちゃんは付けてくれました




それから、私の唯一のリダファンのdolly☆gramさんとも
リダの話に花咲かせ・・・

来年は一緒にコンサート行けたらいいよねー
やっぱり同じ気持ちを共有し合える友達いるわー
嬉しいなー


P1050490.jpg
前にリダの出演してるDVDを渡したんで
お礼にって・・・
超嬉しいですーアリガトウゴザイマシタ



やっぱりイベントに行ったらパワーもらうよねー
私も頑張らないとー!

12/01

12月にして、
KIKIKOでの浪切イベント今年初参加の
★slow life market vol.16★
無事終えることができました


今回は、SHRちゃんKanahaちゃんと3人での参加でした



2011120110590000a.jpg

2011120110590001a.jpg

2011120110590002a.jpg



一時期に比べたら私たちも商品数すくなくなってきてます・・・

でも、メンバーが集まって
こうやってたまにイベント出たりできるのは
本当に幸せなことやなと
今日つくづく思いました



さてさて、今日の私の買ったモノたち

P1050470.jpg ブースでお隣だったThousandさんで・・・
朝、設営の時から超気になってました
早速買わせていただきました!!


P1050469.jpg Kumpelさんで子供たちのお土産です

P1050475a.jpg これすごいんです!!
わかりやすいように、私の腕時計横に並べたんですけど
極小やのに、ものすごい細かく出来てるんです!
編み上げブーツ!



久しぶりにイベント参加できてよかったです
また、製作頑張って出マース

11/25

★slow life market vol.16★
2011年12月1日(木)
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

私超久しぶりのイベントです


今、かなり焦って製作しています
何回イベント経験してても
この直前の大騒ぎは変わらない・・・


それともうひとつ

義妹とその友達が毎年行ってる
自宅SHOPに参加します


Hand Made Shop
平成23年12月4日(日)
10:00~16:00

大阪市東淀川区小松1-10-16
阪急上新庄駅 北口より徒歩3分

【小松商店街手前を左に曲がり、一本目の筋を右折。
 150Mほど行った右手のハイツの一階です】


お近くの方は覗きにきてくださーい



10/26

KIKIKO’S Market の、
私GBと、SHRちゃん、Kanahaちゃんの3人で
CHEESEさんの
『Slow Life Market vol.16』
に出店します♪


日 時: 12月1日(木)
     11:00~15:00

場 所: 岸和田浪切ホール
     1F 多目的ホール



こんなこと今までになかったけど・・・
浪切でのイベント
KIKIKOで参加するの
12月にして
今年初



そして、私は参加できないんですが
Kanahaちゃんとan-mallさんが一緒に
chouchou!market vol.12
出店ですー


   11月3日(木祝)10:00~16:00

   和歌山ビッグホエールにて


超かわいいお店いっぱいです♪

10/11

参加申し込みしてたんですが、
都合悪くなって参加できず
午前中だけちょっと顔だしてきました

+OOPSさん主催の机イベントでーす


ひっさしぶりにイベント行って
やっぱりハンドメイドかわいーーー
って思ったわ



kumpelさんとこお邪魔して
しばらく喋ってました~




めちゃ私好みのサイフ見~っけた

P1050421a.jpg

P1050422a.jpg

Hippeaz★nuuさんという作家さんです
他にもポップで超かわいい作品いっぱいでした



miyumamaやロペちゃんも来てて
久しぶりに話できて良かったですー

P1050419a.jpg

miyumamaのとこで材料買いました
どこにつけようかなー
楽しみ~



久しぶりにみんなの作品見て
私もハンドメイドモードにチェーンジ
せなあかんなーって
思ったわ

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

