2006年09月の記事一覧

--/--


09/13

またポシェットを作ってみました。
今回は、前と違ってシンプルなの。だからスグできました。
060913_203546.jpg

だから色や柄違いでも作ってみよー!

今日はみっちゃんとドリームに行ってきました。
やっぱりあそこは色んな布があるわー。
問屋さんと違ってちょっと買えるのもいい。
今日は定番のブラックウォッチのネルのをゲット。
あとネル系で色んな柄も買いました。
もう秋やしー。
ぬくいのも欲しいやん。

朝からみっちゃんと一緒に買い物に行ってるのに、
夕方子供が帰ってからもみっちゃんちに行って帰ったのが7時前。
今日もみっちゃんにどっぷりの一日やったわ。ふふふ。

09/12

今日はERIと久しぶりにNARURUさんへ納品に行きました。
夏休み中は結局一度も行けず・・・。
納品って言ってもちょっとしか持っていけなかったけどねー。

29日にお店の一周年のイベントがあるそうで、また私がんばって作ってみます!

その後、ERIがずっと行きたがってた岸和田市のsugarさんに行ってみた。
ランチ食べてんけど、あまりにお腹すいてて写真撮ることをすっかり忘れてがっついてしまった・・。

私はチキンのアーモンド揚げっての食べました。
美味しかったなー。
自家製パンも美味しかった。
もし、食べ終わった後でデザートいけそうやったら食べようかって言うててんけど、二人ともめっちゃ食べる気満々。

リンゴのタルト食べてんけど、これがまた美味しい。
子供たちも学校や幼稚園に行って、オカンはゆっくり美味しい物をいただけてささやかな幸せの時間でした。

ミシンもせなあかんねんけど、友達から劇団ひとりの「陰日向に咲く」を貸してもらって、これも読まないと・・・。

09/11

久々にミシンに向かいました。
ポシェットをつくりました。
060908_115649.jpg


涼しくなってきてそろそろ製作意欲も出てきたことやし、
作りだそうかなー。
また友達から頼まれたカバン屋さんにならなあかんしなー。

沖縄旅行4日目

カテゴリ:沖縄

09/01

今日は、ホテルをチェックアウトして普天間~北谷へ、宜野湾市のラグナガーデンホテルにチェックイン。

楽しかったマリオットのプールさよならー。
何回行ったかなー。よー行ったなー。P1000161.jpg


さ、今日は普天間でアンティークのお店めぐりするで!
米軍基地がそばにあるから、こんなお店がたくさんあった。
家具屋さんもいっぱいあった。

P1000168.jpg

でも、アメリカンな雰囲気の町並みを体感できて良かった。

そうそう、小さなお店やったけど、手作りのものも置いてある店を発見して、ERIにお土産にコレを買った。
P1000191.jpg
ERI-、これやでー。素朴でかわいかったから・・・。
ストラップもなんかかわいい。P1000194.jpg


北谷のアメリカンビレッジにも行ってみた。
P1000169.jpg
この3人は『もー、お母さんいい加減にしてやー。はよプール行こうやー。』って感じです。

そして・・・
P1000170.jpg
アンタらそのうち手足に水かきできるわ!

夜は夜で・・・P1000179.jpg
もーええっちゅうねん!!

・・・あっそうや、そういえば今日から2学期やなー。
始業式お休みですー。月曜からいきなりお勉強始まりますわよー。
そして、長かった沖縄の旅も明日で終わりです。
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

