2006年10月の記事一覧

--/--


10/25

朝と晩が寒くなった。夕方5時半過ぎに子供の習い事の迎えに出るけど、結構寒い。
子供二人とも鼻がスッキリせず、耳鼻科通いもなかなか終わらないから辛いッス。

ここしばらくちょっとコツコツ作っていました。
200610251915000.jpg
まずトートバック。キルト芯をはさんでやわらかい感じにしました。

200610251916000.jpg
デジカメケース。持ち手をどうすればいいか今だに検討中・・・。どうしよう・・・。
200610251917000.jpg
財布。前回作ったものを教訓にちょっとしたとこを手直しして。

200610251918000.jpg
久々にパックンポーチを作りました。今まではスリムなのを作ってたけど、今回は横長になるように。

先週、ドライフラワーの先生の資格を持つ友達に教えてもらってこんなのを作ってみました。200610251946000.jpg
中央のカンの。
次回は私のがま口財布教室ですね。

さ、今日も作りましょ。

10/11

友達に頼まれていたカバン&キーケースが出来て、やっと明日渡せそう。
ほんま、一体いつ出来るねーんって思われてるやろうなー。
P1000268.jpg
で、開いたらこんな感じ。↓
P1000269.jpg


今日は、映画のレディースデー。
特にコレが見たかった!!ってわけじゃないけど、キアヌリーブスの「イルマーレ」を友達と見に行った。
水曜日は学校が4時間で早く帰ってくるから、映画終わったら「ほな、さいならー!」って感じで即行帰宅。
ランチもお茶もナシよ。お友達には申し訳ないけど。
お互い子供がいない時間に1000円でちょっとした優雅な気分に浸れました。

そんでもって今日は結婚記念日であった。
あー、月日が経つのは早いなー。


10/05

最近とんとPCを開けなくて、この前のアップが9月13日だったことにおどろいた。

まずー、この3週間で3度も通ってしまったお気に入りのお店。
060928_135833_M.jpg
岸和田市にあるSugarさん。
ERIが行こうと連れて行ってくれたのが最初で、ランチをたべにいきました。
かわいい店内にcafeスペースがあって、食事もおいしかった。
OLの時の友達が有休でランチを一緒に行こうと言ってきた時も、迷わずここに行ってしまった。

それから、9月末にnaruruさんの一周年のイベントがあってギリギリ当日の朝にみっちゃんとちょっとだけ納品に行ってきた。
ちょっと早い目に行こうと9時半に着いてみると、もう並んでるー!
なんか、naruruさん達のお忙しくしてる中「すみなせーん、すみなせーん。」って感じでみっちゃんとチョコチョコっとディスプレイさせてもらいました。

今回みっちゃんはめっちゃかわいいハート型のann&andyを書いた時計2つと、まためっちゃかわいいストラップ作ってはった。
自分の作品ではないけど、すごい良い出来であると思うのであーる。
・・・あ、写真撮っておけばよかった。

私は、のびのびになっていた友達からの注文を作り始めて、
やっと昨夜ひとつ完成~。061005_093916_M.jpg
ほんま遅くてスンマセンって感じ。

さー、今日もがんばって作るべか。

トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

