2007年07月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/25

もう暑すぎるー。
P1010044.jpg

これを膝の上に広げてやってるけど、こたつみたいだー焦る3
このフープが直径30cm。でも、小さい・・・。
先生にお願いして45cmのを買ってきてもらってるんで週末にもらいに行く。
それまではこれで。
キルトはむつかしいjumee☆Feel Depressed4
下布も均等に布を張っていかなくてはいけない。
キルトをしてたら左手の中指の先の皮が硬くなってきてもうた。
ゆびぬきしたらいいんやけど、針が当たる感覚が分からなくなるから素手でしてたら黒ずんで硬くなって・・・。
ま、それ以前にめっちゃ手荒れひどいからどうってことないんですけどねーあ
スポンサーサイト

プール

カテゴリ:こども

07/24

始まりましたー!!
夏休みー!きた

さあ、どこ行くんお母さん?
どこ行くんお母さん??
どこ行くのーお母さんー!!!

・・・プ、プールでも行かせて頂きましょうかガチャピン


ヒャッホー


200707240951000.jpg


知らなかったけど、今日から大阪は梅雨明けだったとか。
もう、小2と年長やしお母さんプール入らんでえやんなー?
だって、こんな近所のプールで水着着て知ってる人に会ったら恥ずかしいやんきゃー!

「・・・そしたらお母さん、裸なん?」by次女5歳

なんでお母さん裸でプール入らなあかんねん!! ̄□ ̄

深夜の徘徊

カテゴリ:日記

07/22

昨夜は、職場で同期の友達とミッドナイトコーヒーきらめくシルバー

なぜ、コーヒーかと?
いやー、私ら飲めないんですわ。

子供寝かせて、家事も済ませてさて出発アップロードファイル

そこで、友達から思いがけず嬉しいお土産が!

P1010043.jpg


キャー!堅ちゃーん!!heart0

友達は一人でさぬき市まで『Ken's Bar』に行ってきたのでした。
私も誘ってもらってんけど、泊りがけではちと行けないんで涙を飲んでことわったのでした・・・sc07

やっぱり行きたかった。
でも、主婦には行けない・・・。
大阪でしてください。チケット取れやすくしてください。

07/20

今日から次女の幼稚園のお泊り保育あ

200707201015000.jpg


この前お姉ちゃんが行ってたと思ったのに、もうアナタも行くんだね。
お母さん涙が出てきたわ。
何日か前に熱が出て、あんなに楽しみにしてたお泊り保育に行けないのでは・・・とお母さん心配しててんけどな。
良かったね。
いっぱい楽しんでおいでよ。

お姉ちゃんは学校の終業式。
お疲れ様でしたーひよこ

さ、今日は二人やしどっか行くべか?
ってことで、娘のリクエストでポケモンの映画を見に行ってきました~ぴかちゅう

ダークライ・・・ってのを。

ま、希望を言えばお母さんは「舞妓haaaaaaaaan」が見たかったんだけどね・・・jumee☆Feel Depressed4

07/10

今日は友達とハイアットリージェンシーに行ってまいりました。
火曜はランチブッフェのレディースデーなのだあ

P1010042.jpg

ちょっと、これ!っていう画像が撮れなかったんやけど涙

もー食べ放題やから食べた食べた。
美味しかったなー。
また行こうな!

ご飯ご飯

カテゴリ:日記

07/02

今日はSHRちゃんちでお昼ご馳走になりましたKIRA KIRA
メニューは、パスタとキッシュ。
パスタは塩と胡椒で味付けして野菜がいっぱい入ってるんと、サーモンのクリームの。
マッキーがトマトとモッツアレラチーズ、バジルのサラダを持ってきてくれました。
もー、作ってくれるご飯は超美味しい!!
マッキーがハワイに住むことになったから、今日はそんな話しを色々聞いてた。
水曜には子供達を交えて送別会をします。

明日は筋トレの日。
ファイトーぴかちゅう
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。