2007年12月の記事一覧

--/--


12/30

photo_06.jpeg

今日は、ナショナル・トレジャーを見に行ってきた。

前回のアイ・アム・レジェンドの恐怖からまだ開放されてないんやけど、
旦那さんのお勧めで行って来ました。

なつかしのインディージョーンズを思い出した。
面白かってんけど、展開早すぎやわ。
そんな、簡単に謎解ける!?難解な場所の侵入出来る!?
まあ、時間内に納まるようにするには、仕方ないか。

とか言いながらも、結構楽しんだ。

12/28

旦那さんにお時間をいただいて買い物に行かせていただきました。
とは言えども、年が明けたらバーゲンあるし、結局たいしたものも買わず・・・。

天王寺をブーラブラしたりしてました。
200712281818000.jpg
そしたら、HOOPの前にイルミネーションが。

もうとんと、こんなの見にいく事もなくなりましたんで、一人でしっぽり見てました・・・キラキラ

そして、最近の私がハマっているのがコレP1010693.jpg

Afternoon TeaのChai!!

もともとは、SHRちゃんがうちに遊びに来た時に手土産で持ってきてくれたんやけど、
それから買いにいける機会があったらいつも買う!
コーヒー派の私は、紅茶はなかなか飲まないんやけど、
これはハマったねにっこり

もちろん、この日もCAFEで飲んで、自宅用に買って帰りました。
めっちゃ美味しいから!

12/28

02.jpeg
アイ・アム・レジェンドを見に行ってきました。

前々から見に行きたかったんやけど、妹が子供達を子守りしてくれるというので、
お言葉に甘えて旦那さんと見て来ました。

もー超怖い!ぶるぶる

怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった怖かった

もう、何回言うても足りんくらい、私は怖かった。

CMからは想像できない話の展開と、映像で、ちょっとビックリしたけど、
でも、おもしろかった。

ウィル・スミスはサイコーや!

12/24

今日はクリスマスイブです。
うちの家族お気に入りの、ハイアット・チージェンシー・オーサカで
食事をしてきました。

私が肉肉とうるさいもんで、鉄板焼に連れて行ってもらいました。

去年もクリスマスに、ハイアットで食事したんやけど、
そう、確か現れたはず・・・

・・・来たー!サンタさーん!!

ブログサンタ3


また、外人やし、ほんものっぽいぱんだもびっくり
テンション上がる上がる。

さーもう一枚いっとこうか。
ブログサンタ


実は私も一緒に撮ってほしいかなーって思ったけど、まーやめといた。

肉食べれて満足じゃ。

12/20

今日はナルルさんに納品に行って来ました。

P1010647.jpg
カードケース。ナインパッチしました。


P1010649.jpg
トートバック。ちょっと派手?でも、私こんなん好きやねんイチゴ


P1010651.jpg
ポシェット。長さ調節できる金具つけてまーす。


P1010653.jpg
丸トート。


P1010655.jpg
丸トート、パート2!


P1010657.jpg
丸トート、パート3!!これはもち手を竹にしました。


ナルルさんにお寄りの際は見てねーjumee☆faceA6

それから、一人でりんくうシークルへ。
偵察偵察。
・・・うん、まーもういいかなーって感じ・・・。

12/16

久々に自宅ショップに参加させてもらいました。

遠路はるばるERIも当日に参加です。

ディスプレイの感じでーす。
ブログ1



ブログ2



ブログ3



ぶろぐ4
たくさんの方に来ていただいて感謝してます。

そして、参加させてもらった事に感謝。
SUUちゃん、naoeちゃんには色々お世話になりました。ありがとう。

今度は3月に十三であります。頑張って作りマース!
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

