2008年01月の記事一覧

--/--


01/31

前回のイベントで好評頂きましたキーケースを作りました。
P1010716aJPG.jpg


P1010718aJPG.jpg


P1010717a.jpg


5連の鍵かけがついてます。
次回のイベントに出します。


本町へ

カテゴリ:日記

01/28

どうしてもファスナーがいるんで日本紐釦に行ってきました。
色々買ってまうねんなー、紐釦行ったら・・・苦笑い

それから船場センタービルに行ってお気に入りの店へ。
P1010711a.jpg
この植木のセットと、

P1010713a.jpg
ラズベリーと鉢買ってきました。

時間があったらもっとゆっくり見れるんだけどなー。

01/26

行ってきました!
P1010704a.jpg

『ファントム』

P1010706a.jpg

かっこよすぎるー絵文字名を入力してください

ファントム役の大沢たかおさんはずっと仮面をつけてました。
そしてラスト数分でやっと、やっと素顔を見せてくれたんです。
きゃー

声も姿もなにもかもカッコよかった・・・。
一緒に行ったさっちゃんと、年甲斐もなく両手振ってしまった。
なんであんなにカッコいいんやろ・・・。
罪やわ・・・。

01/25

今日はみっちゃんとNKイベントに行ってきました。
今回は私達のお店『KIKIKO’S Market』は出店していません。

とにかくすごい人でした。
P1010703.jpg

毎回盛況ですごいです。
NARURUさんの行動力にはいつも頭が下がる思いです。

以前NAOちゃんに連れて行ってもらった「be-ns」さんのブースもありました。
お店には一度行っただけなんですが、覚えていて下さって光栄ですv花

P1010702a.jpg


ブラブラ歩いてたら、幼稚園で知り合いのママに会って、その人がR4styleの方とお友達でした。
突然私が割り込んで入ってしまってごめんなさい謝罪~!
素敵なリネンのワンピースなど洋服を作ってはります。
すごいねー。

次は私達の番だー!がんばるぞ!

01/24

みっちゃんのお母さんから注文を頂いていたポシェット3つ出来ました。
P1010698a.jpg


P1010699a.jpg


ミシンでキルトして作りました。
時間かかってもーたー。

実は

カテゴリ:日記

01/19

今年厄年なんです。私。
旦那さんは前厄で、厄払いに行ってきました。
P1010697a.jpg

我孫子観音寺に行きました。
祈祷日数によって金額が変わります。
さーどれする?

どうも昨日から鼻の調子が悪い。
クシャミ連発の鼻水がスーッと出てくる。
おかしい。
昨日、布を整理していたときからクシャミが出てきた。
埃でクシャミ出てるんや。
にしても治らん。
花粉症!?

01/17

さっちゃんに頼まれていたコインケース。やっとできましたあP1010696a.jpg


ごめんね。遅くなって・・・。

車の修理

カテゴリ:日記

01/16

私の車が調子悪かった。
駐車場から出して、ふと床を見ると油が・・・びっくり

え!?これって何?何?何?

無知の私は、しばらく放置してましたがさすがに気持ち悪い。
たまたまそばを通りかかった管理人のおじさんに「これは一体なんでしょう?」
って聞いたら、「オイル漏れてるね。ほってたら停まるよ。」
って言われた。

うーん、やっぱりほってたらアカンわな汗

結局この前の週末に修理に出したらパッキンがアカンようになってて、それでエンジンオイルが
漏れてたみたい。

コレを機に、ちょっと買い替えをしてもらいたいなーとか考えてたんよなー。
旦那さんにもだいぶん言うててんけど・・・。

でも、車屋さんはしばらく乗れますよーピース
って。
はー、仕方ないせめて来年の3月の車検までは乗らないとなー。
NEW デミオとか狙ってたんやけどなー・・・。
残念!

01/15

今日は年明け第一発目の筋トレにいってまいりました。
いやー、久しぶりやからしんどいかなーと思ったけど、結構いけたなー。

自分でも忘れてたけど、今月で2年目に入るんだわ。
いやー、3日坊主の私がなかなかよく一年続いたもんだ。

私は下半身デブで(いきなりこんなとこで告白v)、むかーしからお尻と太ももの肉が落ちない。
で、この一年の成果は・・・
やっぱり落ちてなーい

そう、なかなか落ちませんわ・・・。
で、今日先生に「これどないかなりませんかねー?」と太もも指して聞きました。
そそたら、先生も昔は下半身デブちゃんやったけど、この体操を続けてたら締まったって!
よっしゃー
じゃー、今年も引き続き頑張るでー上

眠たい・・・

カテゴリ:日記

01/13

今日は眠たい。非常に眠たい。
というのも、友達の家に行ってほぼオールナイトで帰宅したのが朝の5時半。
久しぶりやなー・・・朝刊より遅く帰ってきたの・・・。

OLの時の同期の友達3人で久しぶりに会うことになって、集合19時で解散翌朝5時やから、
ほぼ10時間しゃべりっぱなし。
我ながらよーしゃべったわ。

おかげさまでこんなけしゃべったらスッとして帰ってきた。
ただ眠い・・・jumee☆faceA199b



01/09

どうも、内容が分かり辛かったんで原作本を探していた。
でも、どこの本屋さん行ってもよー探さんかったんで、年末にネットで注文。

さー、今日きましたよー!P1010692.jpg


さて、いつ読むかな・・・。

初詣

カテゴリ:日記

01/02

今日は親戚周りをして、みんなで大阪天満宮に初詣。
P1010682.jpg

めっちゃ人多いっ!
でも、露店も多くて食べまくりー。
昨日からかなり食べてるからなー。
いやいや、体重いわー。

今日は、久しぶりに会えた親戚にもたくさん会えたから嬉しかった。

01/01

2008年開けました~門松
おめでとうございます。

まず、今年の私の目標
『マメになる豆

もー、ほんま自分でも嫌になるくらいのめんどくさがり。
とにかく、何事においてもマメなることを目標にしよう。

今日は、お墓参りに行ってきます。

トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

