2008年02月の記事一覧

--/--


02/24

注文受けていた母子手帳ケースやっとできましたハート
P1010735a.jpg

P1010737a.jpg

後ろにふたつきポケットつけてます。

P1010736a.jpg
とにかくポケットをたくさんつけました。写真では分かりませんが、Aサイズの予防接種問診表なども入るようにしてます。

P1010738a.jpg

P1010740a.jpg

02/23

私のタペストリーが展示されている、狭山の逢喜の郷へ家族で見に行ってきました。
もちろん、肉も食べたぞーペロッ
P1010728a.jpg


坂の上にあって見晴らしは最高。
噂では店の横にあるマンションに小池徹平が住んでたとか・・・。

入り口を入ったら広いエントランスがあります。
そこにタペストリーが展示されていました。
P1010729a.jpg
このハートのが私の作品です。

P1010730a.jpg
手前のが先生の作品です。着物生地です。

こうやって展示させてもらえて嬉しいっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

02/08

今日は以前からNAOちゃんと行こう行こうと言ってた
「sugar tree」さんに連れて行ってもらいました。

家にいても、色々考えてしまうんで今日約束していて良かった。
NAOちゃんが色々話しを聞いてくれて本当に救われた。

P1010707a.jpg


旦那さんが木工を作ってらっしゃるそうで、店先にはたくさんのシェルフがありました。
P1010708a.jpg

中はかわいい布や、小物があって・・・興奮しました絵文字名を入力してください
P1010720a.jpg

ここでは手作りのはんこを買いました。
私のタグで活用させてもらいまーす!!

sugar treeさんは
八尾市西木の本3-46 大起ビル1F
水・木お休み
です。
手作り好きな方が是非是非行って欲しいお店です!!

それから、深井にランチに行きました。
「カジュアルフレンチ アッシュ」さん。1200円のランチを食べました。
これがまた美味しい!
300円プラスでデザートがつきます。めーっちゃ美味しかった。
ここもまた行って欲しいお店であった。
堺市中区深井沢町3101
月曜お休み
です。

ちょっと時間があったんで、ひさしぶりに「R+3calm」さんに行きました。
P1010709a.jpg
かわいい雑貨がたくさんありました。
レジ横にはがきが・・・。
波切のイベントでお話した『R4style』さんが2/11~2/23に「R+3calm」さんの店舗の一画で
グループ展をされるそうです。
時間があったら行ってみたいと思います。

今日は本当に楽しい一日でした。
そうそう、NAOちゃんから友チョコもらっちゃったードキドキハートP1010722a.jpg


しかもNAOちゃんの手作り生チョコ!
すごく美味しかったです。最近はお菓子作りにはまってるNAOちゃん。
また、よろしくねーにっこり
今日はありがとう。

辛い日でした。

カテゴリ:日記

02/07

会社の時の友達が亡くなりました。
連絡をもらった昨日は一日モヤモヤした気持ちで、辛かった。
今日お葬式に行ってきました。
そのモヤモヤは行きの電車の中で胸が苦しくなって、
友達の遺影を見たときは動けなかった。

思い出すのは楽しかったことばかり。
旅行に行ったり、美味しいもの食べたり、いつも笑って楽しくてやさしい子だった。
こんなことがあるなんていまだに信じられません。

出棺まで見送って、なんとなく私の気持ちに区切りがついたような気がしました。
今日ここに来なかったら、ずっとなんともいえない気持ちが続いてたと思う。

毎日悔いのない日々を過ごそうと思った。
そして、彼女のように誰にでもやさしい人になりたいと思う。

02/05

今日は、KIKIKOのメンバーとランチに肉食べに行った!
ずーっと前から肉肉言うてたんがやっと実現です。

そしてニンニク臭い私達はそのままnaruruさんへ行きました。
その時次回NKイベント3/13の分の申し込みもしてきたよーん。

naruruさん明日から東京行くんやって。
頑張ってきてねーイチゴ

今日はお昼過ぎてから顔出したんで、お店もゆったりしていて久々にnaruruさんと話できてよかったです。

4月からブログと店舗で月ぎめで作家さんの紹介をされるそうです。
5月に私達の紹介をしてもらうことになりました!!
がんばって商品並べること出来るよう作っていきます!
メジャーになるぞにっこり
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

