2008年07月の記事一覧

--/--


07/28

沖縄大好きなダンナさんは、
先日の沖縄旅行でついに三線を購入しました。

それが、届きましたー絵文字名を入力してください
P1020206a.jpg

うちがだんだん沖縄になってくる・・・

沖縄旅行

カテゴリ:沖縄

07/26

今年も沖縄に行ってきました。
P1020096a.jpg

今回は沖縄本島を巡る旅jumee☆iluvOKI

天候にも恵まれ、すごくキレイな景色を見ることが出来ました。

私のオススメ・ベストポイントうえ

1、古宇利大橋(こうりおおはし)P1020145a.jpg
屋蛾地島と古宇利島を結ぶ全長1960mの橋。
とにかく海がキレイ!!

2、ニライ橋カナイ橋
niraikanaib01.jpeg全長660mの二つの橋が大きくカーブを描きながら、高低差約100mの月代と久手堅を結ぶ橋です。
下って行くとき、海に向かって飛んでいるみたいでした。

3、natural cafe haru
P1020174a.jpg↓店内からの眺めP1020170a.jpg
本部町にあるcafeです。小高い丘の上にあって、海が一望できます。ほんとにきれいだったキラキラ

4、ピザ喫茶 花人逢(かじんほう)
P1020177a.jpg
山の中腹にあるお店。ここは以前TVで見て、是非行ってみたいと思ってました。
しかーし!すごーーーーーい人人人・・・・・
ちょっと待つのはしんどいからやめたけど。
でも、庭からの景色を堪能しました。

5、やちむん喫茶シーサー園
P1020192a.jpg
本部町にある、森の中のcafe。壁一面を取り払った二階は超パノラマで森が見えます!
そして、屋根の上からいたるところにシーサーが。
何年か前にも一度行ったことがあるんやけど、ここはほんとうに落ち着くいい場所


ほんとに沖縄は、本土と違って独特の雰囲気があって引き込まれます。
どの景色を見ても感動です。
今年は名所旧跡を色々回りました。
沖縄の歴史も少し見ました。

まだまだ、沖縄のこと知らない事が多いけど
色々勉強して知りたいなと思いました。
P1020180a.jpg

お買い物

カテゴリ:買い物

07/19

いよいよ、今日から夏休みが始まりましたーorz
暑い・・・暑すぎる・・・

今日はかねてからダンナさんと子供達に留守番を約束して
私が買い物に行かせてもらう日でした。
いやー、暑かったー。
いっぱい歩いたー!

スタートは堀江。
ジャジャーン
P1020070a.jpgRobinちゃんゲット!キラキラ(オレンジ)
まだ定位置が決まってないんだー。

いっぱい雑貨屋さんやら材料屋さん巡りして
ひゃー、もうしんどい

重い荷物を抱えて、がんばって帰りました。
あー、今日は充実した一日であった。


07/12

すっかりご無沙汰になったパッチワークをちょっと・・・
P1020069a.jpg

今日の教室で教えてもらった小銭入れです。
小さいからすぐに出来たよん。
お母さんにあげます。

07/10

8日(火)にありました、nk favorite marketvol 6無事終了しました。
翌日から終わってあまりに放心状態でブログUP出来なかった・・・orz

毎回ながら、たくさんのお客さんに来てもらって
本当に嬉しい限りですにっこり

ブース内の写真をUPしまーす
P1020055a.jpg


RAMちゃんのドライのリースもたくさんありました。P1020054a.jpg


P1020052a.jpg
毎回大人気のchikoちゃんのレンガです。
今回は茶色・緑色・クリーム色も仲間入り!!P1020051a.jpg


P1020050a.jpg
今回新たにラティス?を使いました。外側からもカバンなど掛けて見てもらえるようにしました。
下のカゴに入っているのが、RAMちゃんのドライのあじさい。
これがとてもお手ごろ値段だったこともあり、みんななくなりました!P1020066a.jpg




流木を利用して洋服をかけてます。P1020058a.jpg

P1020065a.jpg


P1020060a.jpg


KIKIKO’Sは次回10月に和泉シティプラザでのイベントに参加します。
また、私達がんばりますんで、
かわいい作品に会いにきてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


↓こちらはお隣のろぺちゃん、みゆママさんのブースでーす。
めーっちゃかわいい!!
P1020067a.jpg

07/07

いよいよ、明日に迫りました!
nk favorite marketvol 6

岸和田の浪切ホールで11時から3時開催されますコリラックマ

私はここしばらく家にこもりっきりで製作してました。
あー、明日やー。

P1020041a.jpg
ファスナー付きのキーケースいっぱい作ったよんイチゴ
バテンレースや、皮のタグをつけてみました。

麻のストールとワンピースです。P1020047a.jpg


P1020048a.jpg
こちらのストールはチェックのダブルガーゼです。

ワンピースの半袖P1020044a.jpg

裾に綿のレースつけてます。

P1020042a.jpg
ノースリーブです。バテンレースのワンポイント。


P1020045a.jpg
ネックストラップ
いつもパッチワーク柄で作ってるけど、今回はシンプルにチェック柄です

今回はワンピースを何点か作ってます。
ぜひKIKIKO’S Market(キキコズ マーケット)のぞいてみてねkao02
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

