2008年08月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/29

7月のイベント以来ですねーsn
ずっと夏休み中ご無沙汰してました、ナルルさんに妹を連れてお邪魔してきました。

すっかりブログの更新もしていないのもツッコまれちゃったけどねーkao02ヘヘヘ

長いようで短いような・・・でも長かった夏休みも、もう終わり。
ハア~汗とかヤレヤレだ。

この夏休みから、子供達にせがまれスイミングに通わせることにした。
おかん、やっと重い腰あげたねー苦笑い

二人とも徐々にやけど、進歩もあり、
それなりに何か得ることがあった夏休みやったかなー?!

9月からは私も活動開始だわムキッ
スポンサーサイト

08/09

家族でハイアットに泊まりに行きました。

いつも行ってるハイアットやけど、今回は一味違う!
だって、花男ファイナルで撮影されててんもんにっこり

P1020241a.jpgここ、ここー!!
ここで、松潤が・・・ハート

ほんで、ここもー!P1020242a.jpg
ここでも、松潤が・・・ハート

映画見た人にしか分からないと思いますが・・・jumee☆shy1

知ってたら撮影見に行ったのになー。2月にあったみたいで・・・。
全然知らんかったしなー。

P1020238a.jpgそして、どこ行ってもプール三昧・・・
うちの子供らはほんまプールばっかりやわ。

P1020225a.jpg夜はBBQ!

うーん、やっぱりハイアットはキレイやし好きやわーP1020219a.jpg
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。