2008年09月の記事一覧

--/--


09/30

今日も小学校は振り替え休日。
朝からあいにくの天気。
今日は前々から子供達と約束していた、『キッズプラザ』へ行ってきました。

普段車で移動することが多いんで、今日は3人で電車でGO!

P1020286a.jpgお店屋さんごっこしたり・・・
世界の楽器で遊んだり・・・P1020298a.jpg

一日中いーっぱい遊びました。
母は・・・疲れた・・苦笑い

また振り替え休日のときはどこ行くー!?

09/29

今日は、ダンナさんのお母さんに誘ってもらって
ダンナさんの弟家族と
水陸両用観光バスに乗りに行きました!

P1020278a.jpg

堺筋本町のシティプラザ大阪から出発して、桜ノ宮公園まではバス。
P1020281a.jpg大阪に住んでるくせに、おのぼりさんみたいに
大阪城撮ったりして。

そこから大川クルージングになるんですが、
バズの運転手さんから船の船長さんにタッチ交代して
ザブーンとこのまま川へ!

乗り返せず車から船ってのがすごく感激でした。

またガイドさんがめちゃめちゃよー喋る人やって、
色んな説明をしてくれたけど、
大阪に住んでいても知らないことがいっぱいありました。

また、シティプラザ大阪に戻ってきてだいたい100分間のコースでした。
シティプラザ大阪には足湯があって、雨が降って寒かったんで
温まって帰りました。

連れて行ってくれてありがとー!

09/27

今日は小学校が運動会準備のために登校日でした。
しかも、給食まで食べて帰ってくるということなんで、
久しぶりに旦那さんとランチに行ってきました。

前から行きたいなって言ってた和泉市の『花菜』へ
P1020276a.jpg

「えー?こんなとこに店あるん!?」って道を進んで
森の中の川沿いにお店がありました。

私達はお弁当を・・・P1020275a.jpg
これがまた、少しずつたくさんの食材が使われていろんなおかずを楽しむことができました。
食後にケーキとコーヒーが付いて一人2300円。
超お腹いっぱい。

今日は、鳳アリオに小池徹平が来るとかで
昼から妹が子供を連れてやってきて
私は子守り。妹は握手会に行ってました。
なんしか、すごーーーーい人やったらしい。
お疲れ!

09/26

今日はnkのイベントでした。
朝一でナルルさんのブースに委託させてもらう商品を持って行きました。
朝からすごいあめだったけど、すごいたくさんのお客さんが並んでましたー。

OPENしてしばらくすごい人だったんで、私は先にお昼食べに行って
それから行ったんやけど、でもなかなかたくさんの人がいました。

大盛況やったわー。
ナルルさんすごいねー!!

09/13

P1020254a.jpg

めっちゃ久しぶりにミシンを出してきた焦る3

黒の無地リネンでワンピースを作りました。

いやー、久しぶりすぎてミシンの動きが悪く
ついに止まってしまった。
壊れたらどうしよう・・・と思いながら
ドライバー片手に開けてみたら、
糸が巻き付いてた。
これなら直せるわ。

あー、ほんまミシン使えんようになったらどうしよう!!
ってめっちゃアセッたがな。
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

