2008年11月の記事一覧

--/--


11/26

P1020553a.jpg

フワフワの生地で小銭入れを作ってみたよん。
目が埋もれてる・・・

裏も小さいながらパッチにしてみて・・・
P1020554a.jpg

アヒルさん
P1020555a.jpg
裏は
P1020556a.jpg

すごい手触り気持ちいいーうふ

岡山に

カテゴリ:旅行

11/23

この連休旦那さんの妹さんの家に遊びに行かせてもらいました♪
子供達はいとこに会えて大ハシャギ!

今年いっぱいで閉園の倉敷チボリ公園に行ってきました。
P1020527a.jpg

みんな考えることは同じみたいで、すごい人でしたkao05
乗り物も一時間待ちはざらで、ディズニーランドか!?と
思うくらいの賑わいでした。

でも、子供達は元気だわー汗とか
すごい長時間並んで、一瞬で乗り物終わっても
また次ー!って並びに行くんやもん。

私達大人は交代で休憩休憩笑顔

P1020548a.jpg
朝から晩まで長いこといたんで、ライトアップも見れました。


二泊させてもらって、三日間めいっぱい遊び、食べ、大満喫で過ごさせてもらいました。
子供達も楽しい連休が過ごせてよかったです。

11/21

今日naruruの3周年イベントが無事終了しました。

いつもの浪切ホールでありましたが、とてもたくさんの方に来場してもらいました。

私は、ロペちゃんとレジに入ってたんですが、

あまりにすごい人で目がまわりそうでしたkao04

私はいつものkikikoメンバーでブースを出して展示させてもらってました。
P1020480a.jpg



たくさんの人を見て改めてnaruruさんってすごいなーって実感しました・・・

私はいつもnaruruさんのがんばってる姿に元気をもらって

これからもがんばっていきたいなーって思っています。

11/19

ファスナーキーケース作りました。

P1020467a.jpg P1020468a.jpg P1020469a.jpg

P1020471a.jpg P1020472a.jpg P1020473a.jpg




11/18

友達からも注文もらいましたまち付きグラニーバッグ作りました。

P1020460a.jpg P1020461a.jpg P1020462a.jpg

P1020463a.jpg P1020464a.jpg P1020465a.jpg






11/17

デジカメケースですキティちゃん

P1020474a.jpg P1020475a.jpg

P1020477a.jpg P1020478a.jpg


トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

