2008年12月の記事一覧

--/--


御節料理

カテゴリ:日記

12/31

ジャジャーン
P1020672a.jpg

・・・もちろん私が作ったんじゃありませんsn
毎年旦那さんの会社から買っていただいてるものです。
ありがとーございまーーーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日からこれをもって旦那さんの実家に行って
みんなで頂きます!
イェイ

12/28

今日は旦那さんとミナミに行ってきました。
そこで、えらいもん見つけた!
クリスタルベンツBrilliant.P1020669a.jpg

そごうの福袋2009円でこれに乗れるらしい・・・。
いやー・・・はずかしそうな・・・
めっちゃキレイやったけど・・・


12/24

22日学校が終わってから、ハイアットに行ってきました。
P1020659a.jpg

夜は、ザ・カフェで食事
毎年クリスマスにはハイアットに行ってて、サンタさんに会えるのが楽しみ
なんやけど、今年は一日早かったみたいで
23日に会えましたP1020661a.jpg

12/21

ココ&ラグーンさんで注文した、オーダーハンコが届いたうふ
P1020648a.jpg
商品のタグなどに早速使っていきまーす!!

忘年会

カテゴリ:おでかけ

12/21

昨日は、chikoちゃん、ようこちゃん、るりママ、ももママと忘年会でしたー♪
岸和田のとりひめで、おなかいっぱい食べたービール
みんな喋りやから、やかましいやかましい。

それからカラオケに行って、また大声出してカラオケ マイク
めっちゃ楽しかったキラキラ(ピンク)

気心もしれたメンバーで、いっぱい喋って
ほんまに、幸せなひとときだったわうふ

今度は新年会やなーハート

12/17

KanaHaちゃんから注文のストール
P1020645a.jpg遅くなってゴメン焦る3

naruru3周年イベントで購入いただいたデジカメケースに
肩からかける紐をつけて欲しいと注文受けた分でーすP1020644a.jpg

ハマッた

カテゴリ:日記

12/17

P1020646a.jpg
子供に買ったんやけど、
母ハマるえへっ

レントン教授の新しいのも欲しい・・・

12/15

今日、chikoちゃんとSHRちゃんとでnaruruに納品行ってきましたくるま

明日のイベント準備してはりました音符

Ouchi de pan vol 4 ですキラキラ(オレンジ)
12月16日(火)・17日(水)11時~15時(両日とも)
岸和田市磯上町1-26
パネテリア穂乃香にて


私達のハンドメイド作品もあります。
是非お越しくださいコリラックマ

今日naruru店内で、KanaHaちゃんがnaruruさんに依頼されて
作った什器が使われてましたー。

P1020642a.jpgかわいいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

handmade shop

カテゴリ:イベント

12/14

今日、友達と1DAY handmade shop 開催しました。
雨が心配でしたが、あさは上がってよかったです拍手 パチパチ

P1020623a.jpgKanaHaちゃんの商品です。

chikoちゃん定番商品レンガです。新バージョンのマトちゃん3はーとP1020616a.jpg奥のマトちゃんはレース糸の編みぐるみです。

P1020604a.jpg P1020608a.jpg

P1020636a.jpg P1020614a.jpg

P1020629a.jpg




12/12

ワンピース作りました絵文字名を入力してください
P1020639a.jpg胸元にバテンレースつけてます。

スクエアネックですP1020638a.jpg

12/11

エコなmy箸入れ作ってみましたBrilliant

P1020640a.jpg

フタを開けたとこコチラP1020641a.jpg

252

カテゴリ:映画

12/10

行ってきたヨーンハート 252-生存者あり-

やっぱり伊藤英明かっこよかったーjumee☆faceA76
海猿みたいにたくましい筋肉が見えなかったんが残念やけど・・・。

子供が出てくるシーンはやっぱり涙涙でした。
我が子と置き換えてしまう・・・。

あんな災害が実際起こったら本当に怖いなと思ったけど、
起こらない保障もないし、やっぱり防災グッズは必要やと思った。

ハイパーレスキュー隊ってニュースで救助シーンを見たりするくらいで
よく知らないけど、
本当に危険と隣りあわせで大変な仕事なんやって思った。

まー、なんやかんや言うてやっぱり伊藤英明かっこよかったってことやな。

海猿3するって前予告してたけど、あれどうなってんやろ・・・。

12/09

今日はR.a.mちゃんの教室でクリスマスキャンドルのアレンジメントを
作ってきました~拍手 パチパチ

P1020603b.jpgアロマキャンドルなんでとてもいい匂いがしますBrilliant
さっそく玄関に飾ってますにっこり

忘年会

カテゴリ:おでかけ

12/07

昨日の晩は18年来の友達と忘年会ビール

もう、いっぱい喋っていっぱい笑いすぎてめっちゃ面白かった!!
まず場所から間違えてて、大ウケにこにこ笑
涙流してお腹かかえて爆笑してjumee☆faceA61
めーっちゃ喋ってほんま楽しかった!

こんな友達がいるってほんまに幸せやと思った時間でしたローズ2ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

また、一緒に遊ぼうなー

12/05

カードケースできました
P1020594a.jpg P1020595a.jpg P1020596a.jpg P1020597a.jpg
P1020598a.jpg P1020599a.jpg P1020600a.jpg

12/05

朝からすごい雨やった雨

今日は、ナルルさんがERIさんのお宅で
one day shop Ouchi de marche vol1
されてました。

この雨の中、お店は大丈夫なんかなー??
と思いながら行ってきましたキラキラ(オレンジ)

すごく素敵なお宅で感動でした。
お手伝いにきてたロペちゃんに、出店してたoopsのゆかちゃんに会えて嬉しかった^ω^
モチロン、ナルルさんとも会えて嬉しいっjumee☆surprise11

私はというと・・・
まず、oopsにて
P1020583a.jpgめちゃかわいいマスク発見!
いっぱい作ってるしー。
それから、格安でリネンも購入させてもらいました。

ナルルさんとこでは・・・
ろぺちゃん作のエプロンドレス買っちゃった P1020593a.jpg
真っ白で、すそに刺繍してる布。
めちゃかわいい。重ねて着たらいい感じ3はーと
ろぺちゃんは、それだけで着ろというけど・・・jumee☆faceA61

それから、かわいいシュシュあったんで購入。
P1020582a.jpg

私もがんばらないとー。
14日の自宅ショップまで約1週間。
気合いれなー。

12/04

いつも同じ形をたくさん作るんやけど、
今回は1点づつ作ってみました。
気に入ったら布をかえた別バージョンでも作ってみようかと・・・

P1020585a.jpgふたつきの横長ポシェットです。
出来上がってから・・・あーなんかフタ短い!?
ふたの周りはパイピングでくるんでます。
今度作る時はもうちょいフタ長くしよう・・・P1020586a.jpg中はこんなかんじ

つぎは、トラベルバックP1020587a.jpg

ちょっとクタッとした感じなんは、折りたたんで収納できるように。
そこはリネンのキルトになってます。
中は口にボタンをつけてふたをするようになってます。P1020588a.jpg

最後に、縦長のポシェット。
P1020589a.jpg底の角は皮を使ってます。
口は折り曲げる形。





スタンプ注文

カテゴリ:買い物

12/03

前々から欲しいと思っていたオーダースタンプ
注文したハート

ネットで色々見ていたら、かわいいお店発見です!
早速注文しました。

どんな感じになってるか、届いてからのお楽しみうふ

出来上がったらUPします。あー楽しみ。

レッドクリフ

カテゴリ:映画

12/03

今日『レッドクリフpart1』見に行きました笑顔

今さらながら、レッドクリフの意味が分かりました・・・jumee☆shy1
「赤壁」と書いて、レッドクリフなんですね。

今まで三国志については全く興味がなくて、
映画見てても学校で習った言葉が出てくるなーって程度で
「赤壁の戦い」だなんて全く知らなかったー。

早速、part2が早く見たくて仕方ない。
でも、来年の4月公開なんよなー。
待ち遠しいな。

来週は『252 生存者あり』を見に行くつもりハート
伊藤英明くん待っててねー♪


12/02

小さいけど、パッチでクマちゃん作ったよ。
P1020584a.jpg
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

