2009年02月の記事一覧

--/--


02/25

たくさんのご来場ありがとうございました

当日、私は残念なことに子供がインフルエンザのため
行くことができませんでした涙

でも、KIKIKO’Sメンバーと
お手伝いにゆかちゃんとそのお友達ががんばってくれて
なんとか無事終わることが出来ました。

本当に本当にありがとう・・・。

image003.jpg
↑kanahaちゃん撮影kissDN

kanahaちゃんに頼んでプチコリンちゃんゲットです!
P1020896a.jpg

その『prickle』さんで、1,000円のお楽しみ袋も
買ってきてもらったよん右P1020892a.jpg


一ヶ月ほど前にインフルエンザA型になったのに
きっちり今回はB型になってしまって・・・。
あげくのはてに今日、下の子まで熱で
学校から早退しましたーsn

これから、naruruさんのオープンに向けて
製作がんばっていきまーすファイト

USJ

カテゴリ:おでかけ

02/21

久しぶりにUSJに行ってきました~・・・
P1020880a.jpg

寒い日やったけど、過ごすことができましたキティちゃん
2月はすいてると聞いたけど、その通りでした!

スヌーピーのスラーダーに乗った時はちょっとすごかった汗とか
水いっぱいはいってきて
お尻ビショビショー
どおりでみんなレインコート着てるわけだ。

寒い日に濡れるんは厳しいjumee☆faceA76

P1020873a.jpg P1020872a.jpg
P1020888a.jpg 

ビックリしたんが、ペットボトルのお茶の値段P1020891a.jpg250円て・・・kao04


02/16

次回参加イベントは

colline la fontaine vol.3 ★
2009年2月24日(火)11:00~15:00

会場・・和泉シティプラザ3Fレセプションホール
     大阪府和泉市いぶき野5-4-7

主催**chatte*&+mauve+
&K's Mind Associatesさん**

kikiko's Market で参加します




colline la fontaineのブログに
堀江の雑貨店prickleさんから、

とっても可愛いjumee☆love3
colline la fontaine限定
プチコリンちゃん(\1,995)のお知らせがのってましたうふ

前回のコリンちゃんもゲットしましたが、
このプチコリンちゃんも・・・羅琉 ニヤリ



02/16

今日は、naruruさんで3月のオープンに向けた
作家さんたちへの説明を受ける日でした。

kikikoメンバーで行ってきました~車

色々とシステムが変わったところなどがあって
みんな真剣にお話聞いてました。

お店の方も工事が進んでいるようで、
資材がたくさん出てました。

中を見たかったんですが
お邪魔なんでグッとガマン汗とか

naruruの新しいロゴや、お店のポーントカード、
など見せてもらったけど、
すごくかわいかったですハート

オープンの日が待ち遠しいです。

P1020848a.jpgそれとこれは、前にnaruruさんから
春物のコートを頼まれていたのが
完成したんで持って行きました。
・・・遅くなってすみません顔文字1(背景黒用)

02/14

妹が手作りキャラメルをくれましたハートP1020841a.jpg

めっちゃウマイoishii01

そして、子供達からおじいちゃんにもバレンタインチョコを・・・。
もちろんいとこ達にも渡しましたカップケーキ
今度はお母さんにもちょうだいね。

02/12

先日のイベントでも作ってましたデジカメケース
追加で出来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1020843a.jpg
前回は、フタ中央にハトメをつけて
紐を出せる状態にしたんですが、
今回は本体裏にフックを付けました。P1020846a.jpg

マグネットホックなので
スッキリ、パッチリです♪

友チョコ

カテゴリ:日記

02/12

今日、naoちゃんから友チョコもらいましたうふ

P1020837a.jpg

私はあまりお菓子を作るのが得意ではないんで
毎年もらってばっかりでゴメンちゃいきゃー!

naoちゃんと共通の趣味の雑貨屋さん巡りまた行こうね!ハート
最近私がイベント続きでゆっくり会う機会がなくてごめんちゃい。

02/11

chouchou! market vol.6
無事終了しました拍手 パチパチクラッカー
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました

私はan-mallさんのブースで
kanahaちゃんと一緒に参加させてもらいました。


P1020805a.jpg
kikiko's Marketの看板も下げさせてもらいましたにっこり

いつものメンバーでないan-mallさんと参加ということで
ブース内は布物もたくさんあって
色合いもカラフルな物も多かったので
かわいい感じでしたーP1020825a.jpg

ブースの写真UPしていきまーすcloverP1020808a.jpg P1020811a.jpg P1020814a.jpg P1020806a.jpg P1020807a.jpg
 木工はkanahaちゃん作。ひとつひとつ丁寧に作られています顔 P1020809a.jpg P1020826a.jpg P1020815a.jpg P1020835a.jpg

差し入れ頂いたbe-nsさんありがとうございましたー!!
みんなでジュース仲良くいただきました!!

遊びにきてくれたnaruruさんありがとうハート
16日みんなでお店にいかせてもらうねーkao03

それと、長い時間つきあってくれたkanahaちゃんファミリーBrilliant
お疲れ様でした!いっぱい手伝いしてくれたパパありがとうございました!

そしてうちでお留守番していてくれた私の旦那さん、子供達ありがとうね。
今日はおねえちゃんが友達のおうちで
友チョコを作りに行ってたけど、
お母さん手伝えなくてゴメンね。
上手につくれてましたー!

みんなの協力で
今日のイベント参加できたことに感謝感謝jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

次回参加イベントは
★colline la fontaine vol.3 ★
2009年2月24日(火)11:00~15:00
会場・・和泉シティプラザ3Fレセプションホール
     大阪府和泉市いぶき野5-4-7

主催**chatte*&+mauve+
&K's Mind Associatesさん**

kikiko's Market で参加します

今日は・・・

カテゴリ:日記

02/06

Kanahaちゃんと買い物行ってきました。
11日のイベントに使うレジ用の袋。
もー色んなものがあって見てても楽しかった。

お昼は、sugarさんで・・・。
二人でロコモコと黒豆とシンジャーのチーズケーキ
を食べましたおいしい

もう、マリーナシティーのイベントも一週間きって、
いよいよ!って感じ。
初めて行くとこやし、二人でいい勉強になるねーって
すごく楽しみですわーい

お昼からは、授業参観があるんで
kanahaちゃんとは別れて
学校へ・・・

最後の参観というとこで
子供達が今までしてきたことを
グループに分かれて
色々なことをして発表でした拍手 パチパチ

上の子と下の子が、同じ位の順番で出番が回ってくるんで
私は2階と3階を行ったりきたりいそげ

二人の頑張った姿を無事見届けることができて
ホッと一息です・・・。

さー、今晩も製作に励みますか頑張るぞ。おーっ。

P1020804a.jpg
chouchou!market vol.7

2009年2月11日(水・祝)

会場・・和歌山マリーナシティホール WAVE

住所・・和歌山市毛見1527番地

時間 10:00~16:00

主催 **spiceさん**

an-mallさん、kanahaちゃん
と一緒に参加します!

02/05

P1020789a.jpg
ネル生地をつけてフワフワのミニマフラーです。
ぬくいよーハート

02/04

めーっちゃ時間かかってもーたー汗;

トップをログキャビンにした
アレ・・・
バネ口つけて完成しました。
バネ口は10cm。
P1020767a.jpg
9個も作ったよjumee☆sweat1a

バネを通している部分もキルト芯をはさんでキルトしてます。
裏はリネンのキルト生地に、
イニシャルテープのワンポイント。P1020774a.jpg

・・・イニシャルテープが今のマイブーム笑顔

P1020768a.jpgP1020769a.jpgP1020770a.jpgP1020771a.jpgP1020772a.jpgP1020773a.jpgP1020787a.jpgP1020788a.jpg

もー、ほんまに作るんしんどかったッスjumee☆faceA76






なかなか良い

カテゴリ:日記

02/04

昨日、美容液と乳液を買った。
ソフィーナのbeaute(ボーテ)
P1020765a.jpg
なんやら、30代、40代の目元・口元におこる
「急激な変化」にキクらしい。

朝起きて触って違った!
柔らかいおおー!

ちなみに横に写ってる化粧水は
私の一押しbikkuri01
ダイソーの『酒のしずく』
5~6年前に友達から教えてもらって
ずっと使ってるんやけど、
すごいしっとりするねん。
なにやら美白効果もある!?
これに、別売りの『ヒアルロン酸』200円を
入れる。
更にしっとり。

でも、悲しいことに今どこも売ってないんですー涙
どないなってんですかねー。

ま、そんなこんなで、
beauteは香りも良くて
私のお気に入り桜
追加であーるピース

そして、今アロマをつけて製作にとりかかろうかと思ってます。
P1020766a.jpg友達の家に行った時あって
私も欲しくなって買っちゃいましたCHU
以前は、ろうそくでしてたんですが
消し忘れたら怖いし・・・煮詰まるし・・・
で、この電気式の蒸気で出てくるタイプが
すごく気に入って。

ライトもついていて、虹のようにいろんな色に変わります。
うーん、癒される。

02/04

今晩からCSで始まった・・・待ちに待った
スーパーナチュラル シーズン3 イエーイ Yeah  イエイ

私はお兄ちゃん派です。
ジェンセン・アクレスimage017a.jpg
超男前のアメリカ人ーって感じ。

でも、いただけないんが
シーズン3から吹き替えが変わった。
なーんか変な感じ。

02/03

来週上の子が調理実習のような事をするのに
エプロンがいると・・・

う~ん、いっちょ作るべか
と、今日近所に子供の好きそうな布を買いに行って
作ってみました↓
P1020760a.jpg
後ろはクロスになっていて簡単に脱着出来るデザインにしました。P1020763a.jpg

同じ布で三角巾も。
これでオッケー牧場jumee☆faceA176

02/01

パッチしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
イベント直前にこんな手のかかる事してていいんか・・・

でも、私の好きなポップな色合いの布を
色々組み合わせていくのは
とても楽しい笑顔

P1020759a.jpg ログキャビンというパターンです

P1020757a.jpg
これをトップにしてバネポーチ作りたいと思います。

・・・でも、そのまえにキルトをしないとアセ

トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

