2009年04月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/22

今日はレッドクリフを見に行った♪
やっぱり金城武はカッコイイ。


でも、後半出番が少なくて残念であった・・・。



この前、TVでPART1が放送されてたけど、
やっぱり映画館で観ると迫力が違うえぇ



爆破シーン爆弾なんか音が劇場全体響く感じ。
TVの方も見て、なおさら映画館で観る良さが分かった。


前回のPART1を観て、今まで無関心・無知識の三国志のことを
もっと知りたいと図書館で本本を借りまくった。
やっぱりこの『赤壁の戦い剣』はすごかったんや。





まー、今日のは映画やし脚色ついてるやろうけど
実際あーいうことがあったんや。

いやいや、今日は楽しかったッス。




一緒に映画見に行った友達は金城武ファンハート
5月8日ロードショーの
「ウォーロード/男たちの誓い」(投名状)

も見に行こうねー
スポンサーサイト

04/16

今日は久しぶりにKIKIKO’Sメンバー全員集合で
naruruに行ってきました家

SHRちゃんは新装のお店に行くの今日が初めて!
すごくかわいくなってて感激してましたー。


naruruに5月26日(火)の
☆cozy cosaety☆vol.1
のフライヤー預けてきました!
naruruにお越しの際は、是非お手にとってくださーい!!


P1030082.jpg

P1030083.jpg



今日はみんな子供達の都合で
あんまりゆっくり出来なかったのが残念・・・jumee☆faceA76
私だけなんよなー、給食始まってゆっくり出来るの・・・

次のイベント始まるまでに
ちょっとゆっくり会おうねえへっ

私、えらいゆっくりしてしまったけど、
slow life marketまで
一ヶ月切ってるやん焦る3

04/15

久しぶり~に完成ですくま♪

P1030072a.jpg共布で持ち手を作りレースで飾りました。
ピンタックがワンポイントに入ってます。

革の取り外せる持ち手P1030075a.jpg
P1030076a.jpgサイドにバテンレースをはさんでます。
マグホックで開閉もカンタン~♪




naruruで・・・

カテゴリ:買い物

04/10

買っちゃいました。P1030061.jpg
白のスカラップのベストうふ
これからの季節に重宝しそう。
色違い、袖ありもあったよー!

04/08

P1030081.jpg

イベント続きの日々が一段落して、
ちょっとゆっくりとさせてもらった気分kao01

私の春休みも終わりました。
この間レース編みハマりまくったあーひよこ

これから作るカバンなどにつけていこうかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

04/07

めっちゃ良い天気!

暑い!

長女の幼稚園の時の友達と子供も一緒に遊ぼうって
話になって、

近くの公園に行ってきました~♪

P1030052a.jpg


遊んでる最中の子供を集めて写真撮るのも
一苦労焦る3

みんな大きくなったわー。
そら私らも歳取るわ・・・sn

親の私達も久しぶりに会えて、
ギャーギャーと
いっぱい喋れて楽しかったッスグー

なかなか平日はみんなで会うことできないけど、
今度は親だけで忘年会やなー!

・・・えらい先焦る3

山中温泉

カテゴリ:旅行

04/06

春休み最後の週末に
旦那さんのお母さん、弟家族と
山中温泉に行って来ましたー風呂


200904051233000.jpg


土曜日はあいにくの天気やったんやけど、
日曜日は良く晴れてよかったです太陽200904051339002a.jpg


200904051339001a.jpg
建物の中の天井は菊の模様になってる。200904051340001a.jpg



お昼に食べたそば200904051307000a.jpg10割そば!200904051318000a.jpgそばは固めで、普段食べてるのとやっぱり違った!


上の子がちょっとおなかの調子が悪くて
元気がなかったのが残念でしたsn


お母さーん!連れて行ってくれて
ありがとうーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いいお湯、美味しいご飯で大満足でした!

トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。