2009年05月の記事一覧

--/--


05/30

斜め掛けできるタイプの携帯ケースです。
P1030235a.jpg P1030232a.jpg

P1030233a.jpg P1030234a.jpg

P1030236a.jpg







05/29

旅行にも・・・マザーバックにも・・・P1030230a.jpg

P1030231a.jpg口はこんな感じ

05/27

P1030226a.jpg

予約してたCD取りに入って来たよんjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

本当は昨日入荷されてたんやけど、
イベントで行かなかったんで・・・

初回限定盤はDVD付き!
行きたかったけど、行けなかった
Ken's Bar 10th Anniversary Valentine Special
が収録されてる!

ひゃっほーいやった~♪嬉シア

05/26

新型インフルエンザの脅威の中苦笑い
無事☆cozy cosaety vol.1☆終了しました~拍手 パチパチ


インフルエンザの影響でお客さんの入りも少し気になっていたんですが、
朝早くからたくさんの方が並んでいて
すごホッとしましたうっきうきな顔



私達KIKIKOのブースの写真をUPしまーす!
P1030208a.jpg今回もたくさん小物が並びました
大人気のKanahacyannnoラダーも完売でした!P1030205a.jpg
P1030210a.jpgRamちゃんのリースもすごく可愛いです!
毎回大人気のchikoちゃんのレンガですP1030212a.jpg
P1030206a.jpg私の主力作品(!?)のファスナーキーケース、下段にはなかなか珍しい大きいサイズのシェラコーン

小さくて可愛い小物達・・・P1030215a.jpg
P1030213a.jpg  P1030211a.jpg



次回☆cozy cosaety vol.2☆は
2009年10月27日(火)11:00~15:00
和泉シティプラザにて
開催されますクラッカー


私達KIKIKOSメンバーも
お待ちしてまーす!



私達のブースはいつもにぎやかです。
小さくてこまごまーってしたあひるのおもちゃ
おもちゃ箱ひっくり返したような感じ。


色んな分野が得意な友達が集まって
KIKIKOSがなりたってます・・・。


いつも、イベント前はバタバタして
ほんと体力的に続くかなー・・・無言、汗とか思ったりすることあるけど、

こうやって終わったときの充実感は
やっぱり格別で

しんどいけどいつもみんなと一緒やから
頑張れるんやー頑張るぞ。おーっ。
・・・って思います

みんなお疲れ様!今日はゆっくり寝よなーjumee☆faceA83




05/26

明日☆cozy cosaety vol.1☆です!

今日の晩は、Kanahaちゃん、SHRちゃん、ERIで
少し搬入してきましたトラック

KIKIKOのブースは今までのcolline la fontaineの時と同じ場所で
入り口はいってすぐ右手になりまーす!!

KIKIKOメンバー、みなさんのお越し待ってますうふ



05/25

P1030197a.jpg
最後ですが、ギリギリ出来ました焦る3P1030198a.jpg
襟ぐりはスクエアタイプです

ストールはこれからの季節にも重宝するメッシュタイプで
4本作りました

05/22

前にnaruruに納品した形と
同型でトートをイベント用に作りました
P1030203a.jpg

革持ち手は色違いですハートP1030204a.jpg

05/21

バック・イン・バックにも・・・
デジカメケースとしても・・・
P1030199a.jpg

ストライプ柄ですP1030201a.jpg

P1030202a.jpg

共にバテンレースを付け、取り外しできる革持ち手がついてます

05/21

妹とランチをして色々材料を仕入れてきました!
P1030192a.jpg

皮ひもがなくなってたんであってよかったー音符
それと、これからの季節に活躍しそうな
メッシュ地の布を発見したんで、ストールにしようかと思ってます。
あと、また鬼のようにドイリーたくさん作りたいんで
レース糸も・・・

なんかワクワクしますうふ

妹の旦那さんが沖縄に行ってたんで
島ラッキョを頼んでました。
うちの家族大好きなんで
きっと大喜びだわ笑P1030196a.jpg

こちらは妹作のマトちゃん。
和泉シティプラザのイベントに持って行きます!
P1030193a.jpg

P1030194a.jpg

P1030195a.jpgレース糸なんで小さいです。
シェルフに置いたらかわいい顔(きらきら)

05/21

本当はnaruruさんに一緒に納品したかったんですが・・・

P1030188a.jpg
ボタンで型紐の長さ調節できます。

巷で大騒ぎの新型インフルエンザが
関西で猛威をふるっていますが、
来週26日に開催予定の☆cozy cosaety vol.1☆
予定通り開催されます。


詳しくは
http://cosaety.blog37.fc2.com/
まで・・・。

05/19

今日は、kikikoメンバーと
naruruに納品行ってきました~ハート
P1030185a.jpg
革の持ち手で、口はリボンで閉めるタイプです。

P1030183b.jpg
P1030184a.jpg
口は巾着になってます。

P1030186a.jpg
フタに白リネンの飾りがついているのがポイント!

あとタオルハンガーなども納品しました。

前にお店で注文してたスタンプももらってきたよん♪
P1030190a.jpg

タグや作品にも活用したいと思いまーす!




05/17

やっと出来たー焦る3
R.a.mちゃんのお母さんからの依頼で
バックの中で使うポーチです。
P1030180a.jpg
本当ならパッチワークは手縫いですが、
ミシンで作りました。
ログキャビンの変形のデザインです。
遅くなってすみませーん!!

05/16

すっかり最近ブログの更新できてないまま
イベント終了しちゃいましたjumee☆faceA61

当日はたくさんお客様にお越しいただいて
ありがとうございました!!

今回は、kikikoでは『kanaha』ちゃんの木工がたくさん出品されていて
お客様にも好評でたくさんの方に気に入っていただけました!

P1030167a.jpg P1030168a.jpg

・・・私はというと
これがまたすっかりパッチ作るのに必死で
あまり数ができず・・・
P1030177a.jpgタオルハンガー

キーケースP1030179a.jpg


で、私は今回 peekabooちゃん のポシェット購入c001
P1030176a.jpg

ちょっと更新サボってたんで
次のイベントまではがんばろうー!!



トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

