2009年06月の記事一覧

--/--


06/28

P1030363a.jpg


週末で、旦那さんの兄弟3家族で
キャンプ行ってきましたjumee☆Camping1Ljumee☆Camping1R

夏休みにいつも行ってるけど、
今回は蛍見れるかなーってこの時期に。

梅雨入りしてるし、
雨がめちゃめちゃ心配やったけど、
二日とも雨も降らず
良い天気でホント良かったうっとり

P1030361a.jpg

場所は、岡山県の鏡野町『のとろ原キャンプ場』

県北に位置する
すごーい山の中P1030376a.jpg

木陰にテント設営したから
すごい涼しくて
いつもの真夏のキャンプとは
比べものにならんくらい
スムーズピースP1030360a.jpg・・・横にガチャピンおるけど無言、汗

しかーし・・・
暑さと引き換えに虫がああああがーん
「メバエ」という蝿が
頭・顔の周りを
集団で飛んでくるううううう泣き
梅雨時期に発生するらしい・・・
もーホンマうっとおしかった!


ひらめのつかみどり中
P1030354a.jpg
岡山ではあまごのことをひらめと呼ぶそうです。

P1030359a.jpg串刺しで塩焼き!
めっちゃ美味しかったーペコちゃん


夜はバーベキューP1030369a.jpg

お風呂は近くにある
『のとろ温泉 天空の湯』へ・・・
施設はとても新しくキレイで
いいお湯でした。

花火もして、
一日目は夜遅くまでガヤガヤしてましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


二日目は
すごい良い天気!
木陰と駐車場とでは全く体感する気温が違う!

朝ごはんは
2バーナーで作ってくれたホットサンド
めちゃ美味しかった!P1030374.jpg



昨日から川で冷やしてたスイカで
スイカ割り!P1030381a.jpg
いとこの風ちゃんハートうえみてっ

P1030384a.jpgそれはムリでしょう・・・アップロードファイル

そして、悲しいことに
みーんな「ブヨ」に刺された!
毎年こんなに刺されてないのに、
今年はみんな・・・

刺されたときはそんなに痒くなかったけど、
二日たった今は・・・
痒い!痛い!すっごい腫れてる!熱持ってるー泣き
・・・明日皮膚科に行こうダウン~

楽しかったのに、
虫に悩まされたキャンプでした・・・












06/25

今日は、KIKIKO'Sメンバー揃って
naruruさんに納品に行ってきました!

P1030338.jpg
↑R.a.m.ちゃんのミルクビン
 前回納品した時すぐ完売したらしいです笑顔
 今日は20個も納品してたよ!

P1030341.jpg
↑SHRちゃんのミニクッション
 イベントではいつもすぐなくなります!!

P1030339.jpg  P1030340.jpg
SHRちゃんのバックと携帯ケース

ほか、chikoちゃんのレンガや
kanahaちゃんのラダーなどがあったんですが
写真とれなかったんで
naruruさんの新着商品チェックしてね!

・・・わたしは、コチラでUPしてる
バックなどを持って行きました。


6月26日(金)はnaruruさんでのOne day shop。
また今回も、素敵なハンドメイド作家さんたちが
お店作りの協力をしてくださいます。

是非お越しください!!

06/25

親戚の新築のお祝いに
うちの旦那さんの兄弟みんなから・・・
ということでお花を渡すことにしました。

そこで、生花のような自然な感じで
でも長持ちするプリザーブドで
お祝いしようということになりました。

ここで、我がKIKIKO'SのR.a.m.ちゃんに
お願いさせてもらうことにしましたきゃー!

P1030345.jpg


ナチュラルな雰囲気で
グリーンと白を基調とした
バラとあじさいが中心になってるプリザーブドハート


P1030347.jpg

所々にパールの飾りが入っていて
とても可愛い雰囲気になってます

P1030346.jpg
上から見たら・・・

R.a.m.ちゃん、本当に素敵な可愛いのを
作ってもらってありがとうねハートありがとう

新しいお家に合うと思う!
きっと喜んでもらえると
確信していますえへ

06/24

P1030334a.jpg

タオルにワンポイントでパッチつけましたー。

06/23

☆小さな街のカントリーパーティー 
in 第9回 加古川☆


6月24日(水)10:00~15:00

加古川市民会館 1F 小ホール

(加古川市加古川町北在家2000番地)



いよいよ明日です!!
ハーベストさんが主催のイベント、
私はKIKIKO'S Marketで
委託させてもらってます。

ハーベストさんのブースに行かれた際は
探してみてくださ~いjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

そして、このイベントにはいつも仲良くしてもらってる
an-mallさんも初出店びっくり
可愛いハンドメイドが所狭しと並んでますハート
そして、オススメなのが服!
お手ごろ価格で
かわいいのがたくさんあって
掘り出し物が見つかるかもしれませんうしし
是非お立ち寄りくださいね!!
an-mallさん、頑張ってねファイト">fight

そして、主催で委託をお願いしていますハーベストさん。
たくさんの方が来場されること祈ってま~すキラキラ(ピンク)

06/23

やっと出来た・・・P1030322a.jpg

P1030320a.jpg本体はリネン、フタはパッチにしてます。

P1030321a.jpg

開けた所P1030323a.jpg

口はゴムを通してます。
ふたにはマグネットホック


ちょっと時間かかりすぎたなー・・・反省

06/22

KIKIKO’SメンバーのKanahaちゃんが
naruruさんで注文を受けた机を納品するのに
ついていきましたー!
こんな感じ↓↓↓
kanaha3.jpg
すごい!

上の画像はKanahaちゃん自宅で撮影したものですが、
今日naruruさんに持っていった時の画像はコチラ↓↓↓
P1030309.jpg
外の明かりで見ると
天板と足の色が違ってるのがよく分かります。

私は木工に関しては素人なんですが、
がたつきも全くない
やすりもすごくかけてる
丁寧な仕上がりで
本当にKanahaちゃんはスゴイ!!!
と思った。

一緒にR.a.m.ちゃんも行って、
二人は少し納品もしてましたー。
R.a.m.ちゃんのリースP1030311.jpg

P1030312.jpg

新作→P1030313.jpg




Kanahaちゃんの小さいおうちP1030310.jpg

P1030314.jpg
屋根に革を使ってとってもかわいいです。


イベントに参加する時は
KIKIKO'Sのブースでこんなかわいい
雑貨たちが並んでます~@好き

普段は、naruruさんにメンバーの作品が
ありますんで、
たくさんある中から
探してみてねハート

それから、私達は
桜珈琲へ・・・
いつぞやR.a.mちゃんがオススメだった
水出しアイスコーヒーを飲んできました音符

P1030315.jpg
これは、すごい美味しいアイスコーヒーや!!!

そこで、三人で色々これからのこと相談したりして・・・
みんなでアイデア出し合えば
また自分ひとりでは出ない考えも出たりして
本当に私にとって貴重な大事な友達やなーと
つくづく思いましたjumee☆think2

R.a.m.ちゃんとコラボの作品できたらいいねって
話が出たんで
いい感じで出来るといいなー。

で、その後は岸和田の卸団地で
色んな資材の調達して
帰ってきました。

今日もウロウロして
作られへんかったがなーあせ
木曜日にはnaruruさんに納品に行くつもりが・・・
今晩頑張るべーファイト





06/19

今日は、KIKIKOメンバーの
Kanahaちゃんと色々回ってきましたハート

まず、Slow life Market 主催のCHEESEさんへP1030303.jpg

一度どんなお店か伺いたいとおもってました。
P1030304.jpg
私達がついた時もちょうど納品に来てる方もいましたが
店内ほぼハンドメイド
レンタルボックスがあって、それぞれ個性のある商品が並んでました。
これはとても人気があるそうで
今もかなりの方が順番を待ってるそうです。

P1030305.jpg
次は、CHEESEさんからすこし行ったところ
『浜寺諏訪森御屋敷再生複合施設 「遊 YU」』

中には、5つの店舗があって
写真に写ってる外側にあるお店は
お花の『ルーリラルリラ』さん
すごくかわいいお店でしたムフフ
アレンジ教室もあるみたい。
一度行ってみたいなー。
私は・・・・・P1030307.jpg
いつも枯らしてしまうのに買っちゃいましたアップロードファイル

それから、めっちゃ気になる喫茶ハピルさん。
沖縄テイスト。
今度沖縄大好き人間の旦那さんを連れて来ようと思う!

奥に進むと
雑貨『Kocka』さん。
見たことないようなテープがたくさん!
ハンドメイドのアクセサリーも可愛いのがいっぱいありました。
私は、ボタンとテープを買ってかえりましたー!


・・・とりあえず、このあたりは住宅街で
一方通行の道ばっかりで
初めての私達にはなかなか分かりにくかったです焦る3


そして、naruruさんへ。
納品で来週に行くつもりなんですが、
今日は遊びにキティ

時間帯が良かったのか
naruruさんと妹のNAOさんと
久しぶりにゆっくり話することができましたーわほー

naruruさんで、めっちゃ可愛かったから思わず撮らせてもらいました
P1030306a.jpg
こまごましてるん大好きー!

ロペちゃんのシュシュと
レースなど買いました。

ほんと、いつも癒されます・・・

じゃあ、来週また顔出しますー!!







06/18

ナインパッチでグラニーバックを作りました。

P1030299a.jpg

リバーシブルにしました。P1030300a.jpg

P1030301a.jpg

               P1030302a.jpg

まち付きなので、たくさん入ります。

ずっとこのナインパッチの表生地を何枚も作ってて
やっと今日から形になりつつあります・・・

さー、次はポシェットいきまーすjumee☆faceA130

06/18

取れたってー!!うれじいいいうるうる

yoshituneb.jpeg

7月19日に京都・壬生寺で
大沢たかおの朗読劇があるんだー。

大沢たかおが義経になるらしい。

津軽三味線の演奏があって、
大沢たかおの素敵~メロメロな声で
朗読するんやー。

ひゃー!!

前に見に行ったミュージカル『ファントム』では
S席にもかかわらず
めっちゃ遠くてオペラグラスでしか顔も分からず・・・

しかも、ほとんど仮面をつけてたから
「あれってホンマに大沢たかお!?」
って感じやってんけど、
今回はお寺でどういう状況でされるのか分からんけど
きっと、肉眼で分かる・・・?と期待したい。

いやー、ほんまアカンと思ってたから
めちゃめちゃ嬉しい。

・・・で、壬生寺ってどうやって行くんか
ちょっと不安やけどkao04

06/16

久しぶりにみんなで集まって、
納品でもなく、
イベントでもなく、
打ち合わせでもなく、
ただただ集まってお出かけしましたアップロードファイルアップロードファイル

本当にこんな風に集まるのって久しぶりハート

まず、八尾のsugar treeさんへP1030289.jpg

R.a.m.ちゃんは初めてだったけど、すごく可愛い!って言ってました。
ほんとに、何度行ってもいい感じのお店です。
P1030290.jpg

私は、布や革タグなんか買いましたが、今回コレ↓
        P1030296a.jpg
白い石に数字や文字が書いてる。
めっちゃ可愛くて、早速玄関に・・・
子供が帰ってきたら触るやろなーうーむ



お昼は狭山にある『香翔』へ・・・
gaikan18081.jpeg
オムライスのランチを食べました。
食後はシブーストを食べたけど、めっちゃ美味しかったてへっ



それから、河内長野の『cicci cocco』へ・・・P1030291a.jpg

雑貨や洋服が所狭しとありました。
私は、こんなん買いました→P1030295.jpg
タグの穴に貼る丸いシールです。
いろんなプリントがされてて可愛いー。


時間はアッという間に過ぎるんだーjumee☆faceA159
せっかくみんなで集まったけど、
今日はこれでおしまい。

また、ゆっくり遊ぼうねー!!!

06/15

P1030288a.jpg

R.a.mちゃんからご注文いただきました
ポーチやっと出来ましたームフフ

R.a.mちゃんが好きなキャス・キッドソンっぽく!?
なってる!?

06/14

今日、家族で映画へ・・・
私と次女は『余命一ヶ月の花嫁』
旦那さんと長女が『ROOKIES』

先に見てたSHRちゃんからは
「泣くでー!化粧ハゲハゲやでー涙
って教えてくれてたんですが・・・

私って極悪非道!?
ちょっとグッとくるシーンはあったけど
涙は・・・出なかったー苦笑汗

もー涙ナシでは見られないって感じで
TVでもやってたけど
なんでかなー、私ってズレてんかなー。

で、『ROOKIES』のTVドラマも見たことのない
旦那さんは
ラスト泣いたって。

えー!そっちのほうが!
そうやったんやー。

買出し

カテゴリ:買い物

06/12

今日は、江坂の大塚屋にSHRちゃんと買出し!

14日までのセールに滑り込みたいと
やっとこの日に実現できましたー顔

二人で大興奮!!!
だって、すごい品揃えに
めちゃめちゃ安いーフンッ!

SHRちゃんは結構個性的な柄や色合いが好きなんやけど、
これまたお気に入りがいっぱい見つかって
すごい喜んでた!

これから、大塚屋のセールは
ちょっと遠いけど
絶対行かなあかんなー
って思ったy

06/11

naruruを後にし、浪切ホールへ。

お客さんとしては久しぶりの浪切のイベント。

・・・しかし、オープン直後はすごい人だ疲れた汗

一緒に行ったさっちゃんとは、お互い人ごみが苦手なんで
とりあえず先にお昼レストラン

久しぶりに『夢厨房』へ。

P1030284a.jpg
結構↑が目当てハート

私は女の子でしたー。

やっとこさ食べ終わってイベント会場に戻った時は
もう、人はだいぶん引いてて
見やすくなってたけど
商品もだーいぶん減ってたーorz

P1030285.jpg
すっかりスッカラカンになってた
ロペチャン、みゆママ達のブース。


でも、私はこれゲットゲット
P1030286.jpgみゆママのポシェット
Richerに載ってたやつーうしし

久しぶりにろぺちゃんやみゆママに会えて嬉しかったー!


06/11

今日は、naruruに納品行ってきました絵文字名を入力してください

いつ行ってもすごく可愛いお店うふ

P1030279a.jpg P1030280a.jpg P1030281a.jpg P1030282a.jpg

今日は携帯ケースなどを持って行ってきたよんムフフ

で、私はこちらを購入↓
P1030287.jpg

そして、浪切のslow・life・market♪へ向かったのであります・・・・



06/10

ハーベストさんのHPに
この前の岡山ドームの様子で
私達の事かいてくれてました嬉し泣き

↓こちらに私達の商品の模様が

http://syocoramade.jugem.jp/

ハーベストさんめーっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございますー

堀江

カテゴリ:おでかけ

06/09

今日はさきちゃんママと堀江に出かけました音譜

いつもは車で近所の雑貨屋さんや
ランチにいってたんやけど、
今日は電車乗ってみよか~ってことになって笑顔

とりあえず、着いて早々腹ごしらえjumee☆faceA103

いつも行く『A-STYLE』二階KITCHENへ・・・
P1030277.jpg

いつもパスタとかなんで、今日は和食でいただきましたハート

いつもの『dent-de-lion』や『prickle』など
回って、服なんかも見て
甘いもの食べたいなーって
時計見たら
おーっともうこんな時間びっくり

一件目でちょーっと喋りすぎたなー焦る3

・・・と言いながらも
シッカリ湊町リバープレイスにある
RIVERSIDE CAFEでチーズケーキとマカロン、チャイ
を食べて満足して帰りました・・・・。

最後忙しなかったけど、
またゆっくりどっか行こうなー!

06/07

岡山の義理の妹の家に泊まらせてもらって、
今日は、『ファーマーズ・マーケット ノース ヴィレッジ』に
行ってきました~木P1030275.jpg

すっごい良い天気で、暑いー焼けるーkao04

岡山はちょっとくるま走ったら、すごい自然でいっぱいです。

P1030254a.jpg子供達もめっちゃ走り回ってた!

森のパン屋さんP1030259.jpg

P1030260.jpg山の斜面に広がる遊具

P1030271.jpg P1030250.jpg

P1030267.jpg P1030269.jpg

気持ちよかったー!

そして、驚きが入場無料!駐車場も無料!!
これは大阪では考えられんなー


夜、大阪に帰る前に
蛍を見に連れて行ってもらった。
えー、何年ぶりやー、蛍見れたん!!!
子供達もキレーって喜んでた。

妹家族にはいっぱいお世話になりました・・・。
ありがとうね普通顔

また、今月末に一緒にキャンプ行くの楽しみにしてるからねー!
ありがとうheart

06/06

P1030237.jpg行ってきましたー!岡山

暑いくらいの良い天気!
きっとオープン直後は人がたくさんだろう・・・
と、義理の妹と一緒に
お昼くらいから行ってきました笑

まず、会場に入って人がまだまだ多くてビックリえぇ

ハーベストさんのブースへ・・・P1030248.jpg

P1030240a.jpg
200906061327000.jpg
200906061328001.jpg私達KIKIKOの商品もかわいくディスプレイしていただいてましたclover

たくさんのブースを見て回ってとても勉強になりました・・・
P1030241.jpg P1030247.jpg

最後になりましたが、大阪を出て私達の商品を預かってくださった
ハーベストさんにはメンバー一同感謝しています・・・Brilliant
ありがとうございました









06/01

今日は、KIKIKOメンバーがRamちゃんちに集合して
岡山のイベントに向けて発送準備しました!

みんなでお揃いのタグをつけて
初めのうちはワイワイと作業してたけど
帰る時間が迫ってきて
誰も喋らなくなるくらい
黙々と作業してました・・・

みんなで集まって
こんなに静かやったん初めてちゃうか無言、汗

とりあえず、無事発送まで終わって
ホッとしてるとこ音符

★小さな街のカントリーパーティー 
in 第9回 岡山ドーム★

2009年6月6日(土)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

主催**Harvest M's Heart x+ さん**


kikiko's MarketがHarvestさんのブースで
委託販売されます。

当日は私も見に行くんですが
今からどんな感じのイベントなんか
めちゃめちゃ楽しみハート

・・・私達のが岡山で受け入れられますようにーjumee☆faceA80
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

