2009年10月の記事一覧

--/--


10/27

久々にKIKIKO’S Marketオープンです♪

★☆cozy cosaety☆vol2★無事終了し、
たくさんの方々にご来場いただいて
本当にありがとうございました。

KIKIKOはいつもの場所で
たくさんのかわいい手作り商品で
お待ちしていましたーねこ


P1030709a.jpg

P1030715a.jpg

P1030711a.jpg

P1030713a.jpg

P1030714a.jpg

P1030717a.jpg

P1030712a.jpg

P1030710a.jpg

いつもながら、
このメンバーで活動できることを
幸せに思ってますくり抜きハート1

これからしばらくイベント続くけど
がんばっていこうな!!






10/23

P1030708a.jpg

ファスナーのコインケース作りました花

10/23

いよいよ、来週の火曜日の27日に
☆cozy cosaety☆vol.2☆
が開催されます~手書き風シリーズ矢印上

私は、このイベントに参加させてもらってますが、
お客の立場ででも
すごく楽しみなんです顔(きらきら)

すごく素敵なお店がいっぱいで
きっと楽しいと思います!

☆cozy cosaety☆のサイトから
こちら引用しまーす!

■=====================================■
☆cozy cosaety☆vol.2☆
2009年10月27日火曜日 11:00~15:00 
場所 和泉シティプラザ(3階レセプションホール)
add:和泉市いぶき野5丁目4番7号
http://www.izumicityplaza.or.jp/

■=====================================■

ハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・アンティーク・手作りお菓子など、
約25ブースが集結します♪
是非是非、遊びにきてくださいね♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

出店してくださる素敵なショップさまは、こちらになります。
HP・ブログをお持ちのショップ様は、
リンク欄にリンクさせていただいております。
ご確認くださいませ☆

milk porch
chatte*&mauve
Harvest M's Heart x+
レース工房 太陽
ladybird/RS+
kumpel
Green House
kikiko's Market
country Zakka be-ns
tonton club
an-mall
north_infant
una casita
ANTIQUROSS*
Beans
やさしいシフォンに会える店 REENO 堺
キッチンの魔法使い& kasy Ri-ko
Birthday
tomboy
feves
cotton*Linen
plus+
Platz+yuma*yuma
SMYLY
OKULEHAU*
メタル工房Bee
お菓子のアンデルセン

以上27店舗になります!!
またまた、素敵な一日となりますように♪


私達KIKIKO’Sのブースは
入り口入ってスグ右手の角になります。

木工、ドライ、布物
色々なたくさんのハンドメイドで
お待ちしていますファイト

ピアス

カテゴリ:手作り

10/23

P1030707a.jpg

ピアス台紙に付けました
うーん、なかなかカッコついたじゃないかうるうる
嬉しいーハート

10/23

KIKIKO’SのKanahaちゃんから
こちらの画像きました!


091019_1346~0002sato7

091019_1353~0001sato8

091019_1355~0001sato9

シュシュやパッチンピンも
たくさん作ってます~GOOD

マトちゃん

カテゴリ:手作り

10/22

P1030705a.jpg

P1030706a.jpg

今日あみぐるみをしてる妹が持ってきてくれましたきゃー

マトちゃんのがま口で、
首からぶら下げれる長さの紐がついてます


浜寺諏訪森

カテゴリ:おでかけ

10/21

今日は旦那さんが午前中いたんで、
一緒に浜寺に行きました。

『沖縄大好き』な旦那さんアップロードファイル
前々から行こうって言ってた
喫茶 ハピル】へ・・・

と、思いきや開いてない!!

あーアップロードファイル11時OPENガーン

まだ30分ほどあるなー・・・変な汗
どこで時間潰す~?って話してて
そういえば、来る途中にパン屋さんあったの
思い出してそこ行ってみることにしましたダッシュ

Pan de Bell】というパン屋さんです
shop-hamadera2.jpeg

パン好きの私は、お店に入ってめっちゃテンション上がりましたー手書き風シリーズ矢印上

どれもすごーい美味しそう~きゃー
全部食べたいーハート

そうや!今日はお昼パンにしよう!
って思って
旦那さんには
「そんなに食べれるん?」って
聞かれるくらい買ってしまいました笑

驚くことにコーヒーが無料でえぇアップロードファイル
飲めるんです!
店の外がちょっとしたテラスになってるんで
そこで買ったパンとコーヒー頂きましたー♪


そうこうしてるうちに
いい時間になったんで
今度こそハピルに!

P1030703a.jpg
私は「ミルクこくとう」頼みました。

甘くてめっちゃ美味しかったーうふ
これから寒い季節には
すごいいいと思う。

同じ敷地内の
コシュカ】へ。

P1030704a.jpg

めずらしいワンハンドルのトートです。
一目惚れですくり抜きハート1
縫製も丁寧で
革も柔らかくて使いやすいですかお

今日は、ちょっと癒されましたー。

10/20

P1030698a.jpg

タオルに
切り替えの布をつけてます。

イニシャルテープとレースもポイントに・・・・

10/19

P1030695a.jpg

サイフの型を取ってて
やっと形になりました汗

ブラックウォッチのと
綿のボーダーの作りました。

10/18

P1030694a.jpg

ひゃー号泣
やっと出来たー。
一気に作ったから意外と時間かかってしまったーダッシュ

端ミシンずーっと・・・

10/16

P1030689a.jpg

naruruさんからの注文の長サイフ納品行ってきました。

今日は、KIKIKOメンバーも一緒にnaruruさんに行ったんで
イベントの打ち合わせもしました。

あー、もうすぐやなー手書き風シリーズ汗1
みんな結構焦ってまーす。

10/15

Chikoちゃんの作品紹介しますjumee☆oh1b

イベントで大人気のレンガです!
2009101515260001chiko2-d.jpg

はしごとシェルフ
2009101515460000chiko1-b.jpg

10/14

Kanahaちゃんの作品かめら

ラダーです。


091013_1927~0001sato5

091013_1926~0001sato6

10/14

今日は、Kanahaちゃんと堀江に行ってきましたかお

本当はRamちゃんも一緒に行こうって
言ってたんやけど、ムリになってしまって
残念ですー手書き風シリーズ矢印下

P1030688a.jpg

Kanahaちゃんがずっと行きたがっていた
prickleさんに・・・
やっぱりすっごい可愛かったハート

それから、A-STYLEでランチ食事
すっごい美味しかった。
雑貨も色々ありましたハート

dent-de-lion、shamua、などなどを回って
やっぱり最後は子供が帰ってくるまでにー
駆け足で帰ってきましたダッシュ

心斎橋筋商店街のパーツクラブにも寄れたし
さ、色々仕入れてきたよーねこ

先日、SUUちゃんからまた12月に東淀川で
自宅ショップするよって
連絡入ったし
がんばっていっぱい作っていかないとねーかお

10/13

Kanahaちゃんから作品のお便りでーす♪

091013_1741~000sato21

アイアンの釘がついていますナイス



091013_1758~0001sato3

奥のは金網がついてまーす。



091013_1808~0001sato4

人気のカラトリーケースうるうる

10/12

P1030686b.jpg


モデルさとと-デイジー青コリンちゃん

ちょっと小さいから
大きいの作ろうっと。

ドイリー2

カテゴリ:手作り

10/12

P1030684b.jpg


この形のドイリーが好きで
今回もたくさん作ろうかと思ってますファイト

ちょっとした時間をみつけて
編み編みしよーっと。

結婚記念日

カテゴリ:おでかけ

10/11

今日は12回目の結婚記念日手書き風シリーズ26ピース

ちょうど休みの日と重なったんで
結婚式をあげたハイアットに
行くことにしました。

P1030676a.jpg

P1030677a.jpg

今回は広い部屋で子供たちも
走り回って大喜びでした。

それから早速プール行ってました・・・笑
どんなけ好きやねん・・・。

こうやってみんなで
過ごすことができてよかったです。

ドイリー

カテゴリ:手作り

10/10

Ramちゃんから注文がありました
ドイリー20個出来ました~かお

P1030683a.jpg

コラボで使ってもらいますおんぷ
naruruさんでも大人気の
ミルクボトルのフタの部分になります。

今度のイベントで
出品するとおもいますんで
楽しみにしててくださいーウインク

10/10

P1030678b.jpg


マチたっぷりで、両サイドに大きなポケットです。
持ち手長さは二種類あって
手提げ、ショルダーと
使い勝手いいほうで使えます。

P1030680a.jpg

口は横で閉めることも出来で形が変わります
P1030681a.jpg

中はこんな感じ
P1030682a.jpg

10/09

一年ぶりのnaruruさんのイベントですビクッ

4周年のイベントで、2日間開催されます!

KIKIKO’Sメンバーも出品しまーすきゃー
私達は、初日の5日に専用ブースにて販売、
翌6日はnaruruさんの方で販売します。

5日はメンバー揃って皆さんお待ちしてますー♪
naruruさんのHPから引用させてもらいます絵文字名を入力してください


☆ イベントのお知らせです☆

naruru cheerful market♪

11月5日(木)6日(金)

岸和田波切ホール 多目的ホールにて

両日とも11時~3時

1年に1度の浪切でのイベント☆naruruの作家さん50名とのジョイントのイベントです。

お友達のショップさんも参加してくれます。作家さんのハンドメイドがメインです♪

パンやお菓子の販売、占いやカラーセラピーなど。。
楽しいイベントにしたいと思っています。

専用ブログも作りますので、そのこともまたお知らせしますね☆


img20091008215646a.jpeg

10/07

革の持ち手のかばんです

P1030675b.jpg


2WAYで肩からかけることも出来ますハナマル

10/06

P1030664b.jpg


長サイフと母子手帳ケース、ミニバッグを持って行ってきました。
・・・あんまりないですけどねこ

今日はたくさんのお客さんでしたー。
すごいね。

で、こちらを購入↓
P1030668a.jpg
来年のカレンダーとティッシュケース。
ティッシュケースは後ろにポケットと、ファスナー付きの小物入れ付き。
こんなん欲しかってん♪

それと、naoさんの飾り。
P1030669a.jpg
早速飾ってます手書き風シリーズ26ピース

それから、私のお気に入りのお店『SUGAR TREE』さんへ
いろんなパーツがたくさんあって
手作りするのにとっても嬉しいお店。
今日は、SHRちゃんやKanahaちゃんから頼まれてたのも買って
きました。

色々見て回るのは楽しいムフフ
・・・でも、今は作らないとね。

10/06

KIKIKO’SのKanahaちゃんの作品紹介です

091005_1526~0001sato1

この週末にがんばって作ったそうですムフフ

27日の★☆cozy cosaety☆vol2★に
出品しますんで
楽しみにしていてください!

10/06

P1030663.jpg

トート作りましたハート

さー、カバン作っていかなくてわーファイト!!

10/03

KIKIKO’SのSHRちゃんのバック紹介します!

20091003145724.jpg

20091003151314ogi1.jpg

20091003151909ogi2.jpg

今回はポシェットの前にファスナーをつけてるの
が一押しだそうですGOOD

27日の★☆cozy cosaety☆vol2★に
出品しますんで
楽しみにしていてください!



トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

