2009年12月の記事一覧

--/--


12/31

早いものでもう大晦日です除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†




матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 


今年一年、
このブログを見ていただいた方々
ありがとうございます!!



матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 матрёшка jumee☆thanks2 




そんなにまめに更新するでもなく・・・

そして、『手作りこんにちわ』なのに
全然手作りと関係ない内容やったりですが・・・jumee☆faceA109


来年からもハンドメイドがんばっていこう!!
って思ってますjumee☆Line12L


今年もKIKIKOのメンバーと
楽しくイベントに参加できて本当によかった!


みんなといつも話しするのが
KIKIKOの名前をもっと知ってもらって
私たちもいつも新しい商品を
色々考えていこうって
思ってます。

来年は、そんな年にしていけたら
いいなと思ってます。




私自身も、今まで出たことのないイベントに参加したり、
An-mallさんに委託増やしたりと
これまで以上に
作成頑張って頑張って頑張って頑張ってミシン
作っていきまーす!



また、来年からも
GBKIKIKO
よろしくでーすリボン



やれやれ・・・

カテゴリ:日記

12/30

掃除もまーまー、この辺で許しとったろトトロ・・・ってな感じで
やっと終わったー。


台所に力を入れた。
いやー、なかなかの強敵であったパンダ涙




そして、私の材料たちも
やっと指定の場所を得て
ヤレヤレため息であーる。

P1030977.jpg


・・・でも、布をまだキチンと畳んでないんだーかお



12/24

P1030975a.jpg

子供達が作りましたかおリボキラ

ちょっと生クリームが少なかったんやけど、
まー、いい。いい。

今日はみんなでクリスマスパーティーだ!

サンタさんは何をくれるんかなー??

12/23

やっぱりここはハズせない!

P1030967a.jpgハイアットのツリー

P1030971a.jpg

サンタさんには会えなかったけど、
雰囲気は満喫してきたー手書き風シリーズ二個ハート

嬉しい~

カテゴリ:買い物

12/22

P1030962.jpg
諏訪ノ森のKockaで見つけたわほー
水色の方のビンテージ生地は
前にはぎれで持ってたけど
気に入ってて、大きな布で買うことできて
めちゃ嬉しいオンプP1
これで長サイフつくったらきっとかわいいハズにっこり

大柄の花の布もかわいいー!!

それと、久しぶりにピアスも買いました。
P1030963.jpg

髪を切ってから
最近ピアス買ってなかったんやけど、
これはヒトメボレでjumee☆faceA63




それから、アリオ鳳に娘が欲しがってる
『ピラメーキーノ』のカレンダーを探しに・・・。

・・・どよ~んない


入荷したらすぐなくなるらしくて・・・。




それから、ブラブラしてたら
なんと、
KanahaちゃんとRamちゃんに偶然バッタリ発見!

買い物行くとは聞いてたけど
まさか、また広いこのアリオの中で
同じ服屋さんで合うなんて~rainbow

なんか、嬉しいー!

12/20

極寒の中、岡山に遊びに行きましたjumee☆faceA134

またまた岡山の親戚のおうちに
お世話になりましたーキラ~ン


土曜はすごい寒かったから、中で楽しめる
ROUND1に初めて行きました。
最近のボーリング場は
ボーリングだけじゃないんや!!


・・・たしか、結婚する前かな、ボーリング行ったの。
いやー、今ってめっちゃ楽しめるとこになってるんやーjumee☆surprise8


大人も子供もみんな遊びまくり!
楽しかった!


次の日の日曜日は
池田動物園でクリスマス・パレードがあって、
サンタさんの格好に扮した飼育員さんと
ちょっと着飾った動物達のパレード見ました
P1030935a.jpg

P1030945a.jpg

地元のNHKやTV局が取材に来てて
こりゃー映るんちゃうか絵文字名を入力してください
ってウロウロしてたら、
夕方のニュースに
バッチリ映ってましたjumee☆faceA221b


二日間いっぱい遊べて子供たちも大喜び!
またお正月に会おうねonpu

12/18

寒くなるとは言ってたけど、
ほっんまに寒い~!!!!

今日は、KIKIKOのメンバーちnaruruさんに納品に行ったけど
めちゃめちゃ寒い・・・。
もういや。

私は一番着膨れて
スノーマンみたいになってましたjumee☆faceA209R1

さー、今から子供の通院に行かないと・・・。
あー、テンション下がるー矢印

12/18

いつもお世話になっている・・・
an-mallさんがリニューアルOPENされました!!

場所・・・大阪市西淀川区御幣島2-3-2
OPEN・・・火・木・金
       (イベントと重なった日は店頭休み)
時間・・・10:30~13:45


http://an-mall.net/ ←クリック

お近くの方は是非のぞいてみてくださいね!

私も、コチラに委託させてもらうことになりました。
まだ、商品送れてませんが・・・

がんばってドンドン作っていこうと思っています!

12/17

ずっとハンドメイドしてたら
どんどん部屋に材料が広がっていく・・・矢印

もう足の踏み場がなくなる・・・
(そうなる前に小まめに片付けろよーjumee☆mad1)

で、イベントも終わって一旦リセットしないと・・・と思って
ボチボチ片付けだした。

でも、片付いてないけど。

片付いてないのに絵文字名を入力してください

P1030919a.jpg
壁は可愛くできたわオンプ 

中央にある金網つきのシェルフは
Kanahaちゃん作ので
ずっと飾れず、やっと陽の目をみたわけでかおまる

Kanahaちゃんのはすごくいい色で
気に入ってますheart02

12/10

色々布を変えて、作ってみました。

P1030909a.jpg

後ろはボタンではずすことできます。
P1030910a.jpg

小さいの
P1030917a.jpg

後ろです。
P1030918a.jpg

座布団も作りました!
P1030913a.jpg

小さいのです。
P1030915a.jpg

布を色々かえたんで
雰囲気も色んなのが出来たなって
思ってます。
・・・・やっぱり私緑好きやわ。

12/07

P1030907.jpg
リースを飾りました照れ

クリスマス仕様に中央に取り外しできる
雪の結晶の飾りがついてます。

やっぱりR.a.mちゃんのはかわいいオンプ 

JIN

カテゴリ:日記

12/06

ちょっと泣いてしまった・・・。

え?どこで泣いたかって顔文字 汗

仁先生が手術を終えて、外に出た時
その一軒を除いて周りすべて焼け野原で
そこには顔を真っ黒にした
火消し達が立っていた。

なんかその瞬間じーんってきたわ。

・・・シャレじゃないよ。

やっぱし大沢たかおサイコーやしかおまるハート

うひょひょ

カテゴリ:未分類

12/06

やっと、やっと・・・
P1030899a.jpg
我が家にも薄型TVやってきたー!
まだ、見れるってなかなかGOサイン出なかったけど
電器屋さんにダンナさん連れてって・・・へへへ
やっぱしキレイな。ブラウン管とは違う!

12/03

P1030892a.jpg
★Slow life market vol.5★
無事終了しました。

たくさんのかたにご来店いただき
本当にありがとうございましたアンパンマン

P1030889a.jpgP1030890a.jpg

P1030888a.jpg

P1030894a.jpgP1030896a.jpg

KIKIKOで活動するのは
年内はこのイベントが最後になります。

今年もKIKIKOが参加する
イベントでたくさんの方に私達の商品を
手にとっていただけたこと
感謝しています。

また、来年は
★☆cozy cosaety vol.3☆★
2010年3月9日(火)
11:00~15:00
会場・・・和泉シティプラザ 
    3F レセプションホール

から、イベント参加の予定ですにこ

みなさんとイベント会場で
お会いできること楽しみにしています。



12/02

P1030884a.jpg

ポシェット作りました。
肩紐太めです。

P1030885a.jpg

中にファスナー付きの仕切り
をつけてみました。



なんか、今日の夕日きれいやったから・・・
P1030886.jpg

12/01

P1030883a.jpg

リネンと可愛い柄の生地で
クリスマスツリー
作りましたさとと-トナカイ
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

