2010年02月の記事一覧

--/--


02/28

柄違いで作ってみました

P1040072a.jpg

P1040071a.jpg

P1040070a.jpg

P1040069a.jpg

02/27

あと一週間になりました。



                20100203_1655302.jpeg


   
                         「レトロ&雑貨 vo.3」 
   
                    3月7日(日) 10時半~15時半
                和歌山県紀三井寺球場の公園にて(荒天中止)


今回は、KIKIKO'S Marketのメンバーの
Kanahaちゃんと、chikoちゃんの三人で参加です。

二人とも木工で
Kanahaちゃんはこだわりの塗料で
素敵な木工商品作ってまーす

20090607_560630a.jpeg
人気はブックラダー
当日見に来てくださいね!

chikoちゃんはペイントがメイン
とってもかわいい絵を書いてます
2009101515260001chiko2-d.jpg

この三人だけでイベント参加は初めてなんで
楽しみです!

02/26

岸和田でのイベントに間に合わなかった
キーケース作り終わったー

P1040065a.jpg
ファスナーは手縫いでつけてるんで
なかなかサッサと出来ず・・・

このキーケースのポイントでファスナーで開閉することで
車の大きなリモコンキーも
楽々入りますー


この前UP出来なかった分ものせますー↓↓↓
P1040066a.jpg

P1040067a.jpg


02/26

P1040068.jpg

やっと日本紐釦に仕入れに行けました・・・。
セールしてたから早く行きたかったんやけど。

これはみんな表に出ることないんですが
大事な私の裏方たち

・・・いっぱいお金使っちゃいましたけど

02/25

P1040064.jpg

KIKIKO'S Market
イベント用の看板作ってました

イベントの時はこれを目印に来てくださーい

02/23

無事、机+椅子+人+雑貨屋さん終わりました

主催の+OOPSゆかちゃん、お疲れ様ー

P1040049a.jpg

私はテーブルで出店させてもらいました。

P1040050a.jpg

P1040051a.jpg

P1040052a.jpg

端っこなんで、パイプハンガー置かせてもらって
ヨーヨー吊れてラッキー!


全く一人でイベント参加は初めてだったんで
すごく不安で、緊張したけど
知ってる人もたくさんいて、
何より心強かったのは
KIKIKOメンバーが来てくれたことです。

ほんと、嬉しかった
みんなありがとう。

私の義妹のSUUちゃんもテーブルブースで出店!
遠路はるばるがんばってきてくれました!



それと、今日は会場の周りショップさんがたくさん出てて
すごくにぎやかで楽しかったです。

P1040053.jpg
いつもお世話になってるnaruruさんのブース。
今日は、お店もしてる日なんで
『petit naruru』で参加されてました。

一緒にmiyumamaもしてて、
KIKIKOメンバーで色違いの携帯ケースみんなで買いましたー
私はコレ↓
P1040061.jpg

それと、naruruさんの雑貨お徳セットもゲット!
P1040063.jpgこんなに入って1,000円


お向かいにpeekabooのちえこちゃんのブース。
いつもカラフルですごい可愛かった!
今日はこの針山をげっと。
腕につけますー
P1040060.jpg


材料もいろいろ見つけました!
P1040062.jpg
チロルテープの詰め合わせや、可愛い柄の布、ボンボンテープ
お買い得なんばっかりで
すごいラッキーでしたー!


naomi Rさんのかばん↓
P1040059.jpg
革が使われてていい感じ
自分ではつくれないカバンは魅力的


yun chu chuさんのブースですー
P1040055.jpg
和歌山でyunさんのニット帽買って
すごく影響受けましたー!
色使いが独特で
すごくかわいい

そして主催の+OOPSさん
P1040054.jpg
ゆかちゃんのスカートはいてる人多かったねー!
友達もゆかちゃんのカバン買えて喜んでたよ!


今日を無事終えることができて
今はホッとしています・・・。

しばらく寝不足が続いてるんで
今日は早く寝ます・・・。



02/22

P1040048a.jpg

時間なくて必死で作りました

今回は、バイヤスもカラフルにしてみましたー!

02/16

今日はchikoちゃんとナルルさんへ・・・

夕方の終わり掛けに行ったんで
ゆっくり話もできてよかった。

P1040045a.jpg P1040046a.jpg P1040047a.jpg

ナルルさんでご注文頂いててた座布団持って行きました。


さー、イベントにむけてがんばらないとー!

02/14

出来ました~

P1040044a.jpg

パイピング時間かかってしまったー

棚は、Kanahaちゃん作

今度の★机+椅子+人+雑貨屋さん★の時に
什器でお借りします

02/12

周囲をパイピングです・・・
片側はミシンで押さえれますが
これからひたすら手縫いでまつり縫い

P1040040a.jpg

まち針が怖い

P1040041a.jpg


02/10

P1040038.jpg

だんだん形になってきたねー

8個全部ついたー。
P1040039.jpg


さー、これからバイヤスに布を作っていきましょう!

02/10

Kanahaちゃんが申し込みしてくれて
レトロ&雑貨 vo.3に出ることになりました。

和歌山はchouchou! marketが初めてだったんで
楽しみです

★レトロ&雑貨 vo.3★
2010年3月7日(日)
10:30~15:30(荒天中止)
和歌山県紀三井寺球場の公園にて

主催** ladybirdさん **

02/09

今日はカード入れまで作りました

P1040037a.jpg

まだどうなってるんか分からない状態

さー、明日はどこまで出来るか!?

P1040036a.jpg

02/09

P1040035.jpg

これから長サイフ作ります~
接着芯貼ったし
さーこれからミシンでカタカタやー

3つ

カテゴリ:パッチワーク

02/07

P1040033a.jpg
重なってるけど、3つ分

あーやっと出来たー

02/04

Slow life market in SAKAI vol.2 お手伝い行ってきました

超嬉しいことに、Kanahaちゃんのいるブースが隣でした

すごく盛況で、たくさんの方が来られていました。

an-mallさんのブースです
P1040023.jpg

an-mallさんの委託作家さんのHagu&Hugさんとも
知り合いになれて嬉しかったですー
HP→ http://www.eonet.ne.jp/~hagu-hug/

Hagu&hugさんの木工のスツール↓
P1040024.jpg
ビニールコーティング生地の座面です。
後ろは、物入れになってる長いす。
超可愛かったです


お隣のbe-nsさんのブースに置いてる
Kanahaちゃんのです↓
P1040025.jpgシェルフや小さいおうち

P1040027.jpg可愛い小さい針山

P1040028.jpg家の形のレターラック

P1040029.jpg新作の三連の横レターラック
超かわいい!

P1040030.jpg
がんばっていっぱい作ったねー


そして、私は今日すごい嬉しいお買い物できました
P1040032.jpgはぎれの詰め合わせ!!
ヨーロッパの蚤の市であつめたはぎれだそうです。

きゃー!何作ろう


今日のお手伝いはすごい楽しかったですー。
an-mallさん、かおりん、Hagu&hugさん
お疲れ様でした!
また一緒にしようね


そうそう、an-mallさん6日に岡山ドームのイベント参加されます。
運転気をつけて行ってきてねー






02/04

P1040022a.jpg
とりあえず一つだけ完成させましたー

堺のイベントに持って行きますー!

02/03

いつもお世話になってる
an-mallさんの店番手伝いに行きます~。

KIKIKOで一緒に活動してる
Kanahaちゃんがbe-nsさんのブースで
出品しますんで
また覗いてみてくださいね!

Kanahaちゃん新作があるらしいです


Slow life market in SAKAI vol.2

2010.2/ 4(木)
IN ソフィア堺


Click!→ http://www008.upp.so-net.ne.jp/NYMPH/main.html


~出展者様~HPより
an mall 
洋服・ハンドメイド布小物・雑貨

A.G
グリ-ン・ガ-デニング用品

A Ra Ra
アンティ-ク家具・雑貨・ボタン

be-ns 
ドライフラワ-アレンジメント雑貨・ハンドメイド布小物・木工・ワイヤ-クラフト

co.co.co+kotoiro
焼菓子・手作り雑貨

Cotton Linen
ネックレス・生地・レ-ス・チャ-ム・ブリザ-ブドフラワ-

HANA
アンティ-ク雑貨・ハンドメイド家具

HANA石鹸
手作り石鹸

Heart Wave
オリジナル木工品・手作り雑貨

*HONO*
アクセサリ-・リ-ス・ハンドメイド布小物

join hands
布小物・カバン

Kt2
ハンドメイド・革ひもアクセサリ-

kumpel 
ハンドメイド雑貨・布小物・ニット

momo chocon
ハンドメイド雑貨

petite-fleur
布の花

*porte*
子供服・布バック・草雑貨・スカラップブッキング

PLATZ+yuma*yuma
木工・布小物・洋服

REENO堺
国産無添加シフォンケ-キ

SMILY
布小物・木工・雑貨

お菓子のアンデルセン
焼菓子・タルト

おさんぽ日和
布小物・編み物小物

ひまわりcountry
ドライフラワ-・布小物・木工・犬グッズ

ベストウィッシュ
カントリ-雑貨・洋服・バック

まめみ
編み物雑貨・焼菓子・髪飾り

10-shi
手作り雑貨

02/03

★机+椅子+人+雑貨屋さん★
2010年2月23日(火)
11:00~15:00
会場・・・岸和田市浪切ホール

主催** +oopsさん **


Click!→ http://oopsrighteous.jugem.jp/

20100201_1176127c.jpg



いよいよ今月23日になりました。
私もKIKIKOからでなく、一人で出るのは初めてなんでキンチョー

いっぱい素敵なお店が出店しますんで
是非お越しください!

サヨナライツカ

カテゴリ:映画

02/03

久しぶりに映画行きました。

・・・いやー、ゆっくり映画見てる場合でもないんですけど


ずっとこもってチクチクの日々だったんで
いい気分転換になりました。



中山美穂の「サヨナライツカ」見ました。

なかなかの熱演で。
ただ、ストーリー的にちょっと???な部分もあったけど。


それから、友達と夢厨房でランチして帰りました。

201002031306000a.jpg
可愛かったから
友達の分も一緒にパチリ

02/02

P1040019.jpg

チクチクチクチク

時間がかかります・・・・

あとこの倍くらい作ろうと
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

