2010年09月の記事一覧

--/--


09/30

今日は友達の容子ちゃんとお出かけ

まず、容子ちゃんの友達のVerdureさんの自宅ショップに
P1040717a.jpg P1040715a.jpg
すごく素敵なおうちでした

自宅ショップは明日、明後日もあるそうです
詳しくはこちらまで

10月1・2日はスイーツデコの教室も開催されるそうです。
場所は、大阪府泉南郡熊取町つばさが丘です
全てのお問合せは090-5090-1871まで。(7:30~10:00)

買ったのは・・・
P1040727a.jpg ヒツジさん一目惚れでGET

小さい巾着 P1040726.jpg







行ってビックリ
happyのともちゃんがいました!
一緒にされてたって知らなかったからお互いビックリって感じ



ともちゃんも来月自宅ショップされるそうです!
2010年10月21日(木)・22日(金)
10:00~15:00
大阪府和泉市 tomo*自宅

問い合わせ先・・・taitai.mikumiku@ezweb.ne.jp


私も都合が合えば遊びに行かせてもらいたいなと思います
ともちゃんガンバッテね!





それから、ランチに熊取の『つろぎ』に行きました

12時前に着いたんで、予約なしでも待たずに入れましたが
出るときには駐車場もいっぱいで
待ってる人もいたんで
行かれる際は、予約した方がいいかもです

今日は、『煮込みハンバーグ和風あんかけ』食べました
P1040719.jpg 前菜でーすP1040720a.jpg

美味しかったー




さー、ちょっとまだ時間あるしどこ行く~ってことになって
浜寺諏訪ノ森の『遊』へ・・・
ハピルさんでお茶したかったんやけど、

「今日は14時くらいから開店します」

って張り紙が・・・
ちょーっと14時まで時間があったんで
奥のKockaさんに行って帰りました。

そこで、めちゃかわいいハギレが、な!な!なんと!円だったんで
買ってかえりました
コレコレ→P1040728.jpg
カワイイ!



とりあえず、お茶したいから、そこから程近い『こはるびより』さんに行きました。

超カワイイお店でしたー
P1040725.jpg P1040724.jpg P1040721.jpg

私はコーヒーと日替わりのスイーツ
P1040723.jpg
黒ゴマのケーキのアイスクリーム添えです


容子ちゃんにご馳走になってしまったー
ゴメンなー。ありがとうですー


今日は、ギュっと色々回れたかなー。
容子ちゃん、今度は堀江行くでー

あー、まだお腹いっぱい
もうご飯の用意せなあかんけど
あんまり作りたくなーい



09/29

出産のお祝いで初めて作りました

P1040714a.jpg

もらわれる方の趣味が分からなかったんで
どなたでも使いやすい色で作ってみました。

中には両サイドポケットつけてます

P1040712b.jpg


やや あられ

カテゴリ:日記

09/29

P1040711a.jpg

SHRちゃんが東京に行ってて
お土産でお台場で買った「ややあらし」の「ややあられ」くれた

娘たち大喜び

09/28

楽しかったー

今日は机+椅子+人 第4弾めっちゃ楽しかったです



というのも、もー自分のブースを作ってる最中から
周りがチラチラ見えて
見に行きたくて見に行きたくてしかたなかった!


私のツボのSHOPがいっぱい
カラフルな色使いが眼に入って仕方ない!

やっぱりゆかちゃんのイベントサイコーやわ!



草食動物状態の視野で
横目で見ながら設営!

私の机ブースこんな感じでできました~
P1040699a.jpg

P1040700a.jpg P1040701a.jpg


そして、KIKIKOのKanahaちゃんブース
P1040702a.jpg P1040703a.jpg

R.a.m.ちゃんブース
P1040705a.jpg P1040704a.jpg



そして、こちらが私の今日のお買い物したかわいいモノたち
P1040708a.jpg ウラP1040709a.jpg
kumpelさんでポシェットGETー
私、すごいkumpelさん大好きやねん
いつも絶対惹かれて何か買ってしまう
今日も、OPEN前に・・・ありがとうございますー
また、新作楽しみにしてます!!

P1040710a.jpg
愛すべき布たち・・・
+OOPS ゆかちゃんとこと、dolly☆gramさんとこと、makimakiさんとこでGETです
めちゃめちゃ興奮するわー!
何作る!?

dolly☆gramさんと色々お話もできてめちゃ嬉しかったですー
今度chouchouでも楽しみでーす

うふふ、更新も滞らないようにがんばるー



そう、今日はいろんな方からブログ見てますって声かけてもらいました
いやー、お恥ずかしい
『手作りこんにちわ。』やのに、
だれがカッコイイやら、何食べたやらばっかりでー

でも、そう言ってもらえて嬉しかったですー
これからもハンドメイド頑張っていこうって思いました




今日は本当に楽しい一日だった

最後になりましが、主催の+OOPSゆかちゃんお疲れ様でした
ゆかちゃんらしい良いイベントでした
いつも出させてもらって「あー今日は楽しかったなー」って思えるイベントです
ありがとうね




今日、帰ったら娘からお手紙もらいました
そこに・・・
P1040707a.jpg
「お店頑張ってね」っていう手紙と
アイロンビーズで作ったこれが一緒に入ってました。
ありがとーーー

次作る時はGBで作って~
注文させてもらいます

09/27

お花のゴム作りました
ちなみに私のです
P1040698a.jpg



で、↓これは明日持っていきます
P1040697a.jpg


かわいい

09/27

岸和田浪切ホールでのイベント
机+椅子+人 第4弾
いよいよ明日になりました!

今回も、私GBは机ブースにて単独で参加させてもらいます!

今回は、KIKIKOからKanahaちゃん・R.a.mちゃんも
机のブースで参加です

私達3人は入り口入ってスグのところにいます♪

詳細は、主催者の+OOPSさんHPにてご確認くださいませませ(←クリックしてね)



今回も次回に引き続きご来場のお客様にガーランドのプレゼントです
イベント開催中会場に飾られていて、
+OOPSさんのさじ加減ひとつで
お客様にサプライズプレゼント~らしいです。

出展者一枚ずつ作っているんで
どんなのが出来るのか楽しみですね!

ちなみに私は・・・
P1040695b.jpg オモテ P1040696a.jpg ウラ

こんなん作りました


じゃー、イベント続くけどがんばるべー





09/26

今回もたくさーんの方々にご来場いただきました
クチュリエール展無事終了しました

ほんと、主催のハーベストさんお疲れ様でしたー
小さい体で会場を走り回って、ほんと大変そうでした

私達KIKIKOは、Kanahaちゃんと2人だけだったんですが
めいっぱいディスプレイしてがんばってきました!
P1040690a.jpg

P1040689a.jpg

P1040688a.jpg

P1040693a.jpg

P1040694a.jpg

P1040692a.jpg

明石は時間が長くて、10~18時なんです。
でも、接客の時以外はKanahaちゃんとペチャクチャずっと喋ってて
時間経つのが早かったです





今までずっとKIKIKOは5人でイベント出てたんですが
みんな色々忙しくなったりして
フルメンバーで参加できることが少なくなってしまいました・・・

めっちゃ寂しいです

でも、イベントがある限り出れるメンバーで頑張っていきたいです

今回も2人やったけど
全然大丈夫やったよなー。

次回、10月16日和泉シティプラザは、
SHRちゃん、R.a.mちゃんの3人での参加になります
がんばりまーす

09/25

なかなかお店にいけないんで、ネットで注文していたのが
届いた~

P1040687.jpg

めっちゃかわいいー

パッチワークで作るボストンバックのキットも買ったんで、
時間をみてチクチク作っていこー
いつ完成するか分からんけど・・・めちゃ楽しみ


いよいよ、明日明石だー。
今日は、準備に追われました。
まだ、荷物積み込み終わってないのがあるから
これから車行こうかー。
ガソリンも入れに行かなー。

朝早いから早く寝よーっと。


09/25

P1040686a.jpg

色々作ってたら楽しかった

二重にくくっても存在でるように
太く大きめに作りましたー。


昨日は、結局sugar treeさんにパーツを買いに行った
P1040684.jpg
で、このプレートも購入
私の部屋の入り口に貼ってまーす

09/24

P1040683a.jpg

口の部分は、ファスナーやボタンや革で色んなバージョンにしてみた

前ポケットはファスナー付きでーす

今度のイベントに持っていきます





今朝の『おはよう朝日です』に
伊藤英明出てたなーーー
朝から元気出るやーん

年末の『ジャンヌダルク』のチケットも取れたし
テレビ越しでなく伊藤英明に会えるーーー
それを楽しみにこれから立て続けであるイベント乗り切るぞ!!




昨日の晩に久しぶりにTUTAYAでCD色々借りた。
今日は、それ聞きながら作業やな。

私今までシュシュ作ったことないんだなー。
今日はサクッと作ってみるか

じゃー、これからCD返しに行ってー、ちょっと布買いに行って
今日もカタカタガンバルべ

09/23

KIKIKOのイベントだー、海猿だーって言うてる間に
明石のイベントがすぐそこに!!!

今度の日曜日です。



第11回 クチュリエール展
日時9月26日(日)
10:00~18:00
開催場所:マイカル明石 2番街 海の広場




実は、KIKIKOメンバーで出るつもりが
今回はKanahaちゃんと二人で出ることになりました。

二人で頑張ってきまーす!


↓↓↓ハーベストさんのHPより出展者引用させてもらいます
*CAROUSEL・・・アンティークナチュラル雑貨・洋服・ハンドメイド材料小物・あみぐるみ
*NOICHIGO・・・雑貨全般
*カントリーママ・・・木工・雑貨・寄せ植え・手作り服
*Wood Work SHIMAMOTO・・・木工・布小物雑貨
* junk garden-beedama
*てんてまり+O茶茶・・・ナチュラル雑貨・レザーアクセサリー・アンティーク雑貨 
*FOREST HOUSE・・・handmade・木工・雑貨 
*shabby whaite・・・雑貨・ガーデニング・副資材・アンティーク<かわいい物沢山ご用意しています)
*Jolly Heart・・・紙もの雑貨・ナチュラル雑貨・服
*キャンドルフレイム・・・西洋アンティ-ク・ハンドメイド
*HARVST M’s HEART・・・チャーム・布花のコサージュ&髪飾り&リング・洋服・サボ・雑貨 

*Blumen・・・ヨーロッパ アメリカンビンテージ布小物・アクセサリー(他にない古い布を 探して1つ1つ違う個性的な物作りをしています) 
*chu2 house・・・アンティーク・古道具 
*KIKIKO’S Market・・・・布雑貨・服・木工・木工ペイント・ドライフラワーアレンジ 
*Mirio Koubou・・・革製品・ガラスアケセサリー
*Sweet Quilt・・・手作りキルト・木工・雑貨 
*Ko・no・mi・・・焼き菓子・天然酵母パン・<皆様のこのみにあいますように・・思いを込めて手作りしています) 
*バニラビーンズ・・・木工雑貨・ガラスペイント玉(小さめの家具・おうち雑貨・ガーデニング雑貨) 
*みかはうす・・・フレンチカントリー小物・バッグ・ビーズアクセサリー  
*カントリーカジ・・・zakka・ハンドメイド小物・洋服 (OPENより15年 沢山のお客様とお知り合いになることが楽しみです) 
*リトルエンジェル&Chimney・・・ガーデン雑貨・パワーストーン・花・グリーン・手作り布小物・木製品
*LAPISLAZULY・・・ハンドメイドアクセサリー・布小物・雑貨
*DING・DONG・DANG・・・・雑貨一般・ハンドメイド雑貨・クラフト(18年目を 迎えました* よろしくねぇ~)
*178.meg・・・handmade・ドール・アンティーク小物・革のアクセサリー・ポーチ・バッグ(ちょっとかっこいいもの作ってます)
*SUBARU・・・ポーランドの陶器・バルト三国の木工品・チュニジアのクロス等(キュンとなる手仕事集めました)
                                      
*はんどめいどや non’s house・・・外国小物・ミニチュア雑貨・革小物 
*みずたまもよう・・・1つ1つ樹脂を 心をこめて流し込んでます 日に当たってキラキラする様子楽しんでください 
*てくてくお散歩・・・アンティークレースを 使ったアクセサリー 
*IKUKO-crayon・・・布小物・バッグ・布ふわふわブランケット・カゴアレンジ雑貨・あみあみ小物 
*Tori*Ko・・・あみぐるみ・タッティングレース 
*KAZU・・・コスチュームジュエリー
*oosino・・・天然石を 使ったアクセサリー 
*Frorina・・・・バレエ雑貨・髪留め・バレッタ 
*Little-en・・・洋服・布コサージュ・麻かごバッグ 
*Nu:factory・・・bag・帽子・木工小物・natural雑貨 
*ショコラ・・・くまのぬいぐるみ・布小物・アクセサリー 
*R*mam・・・ハンドメイド木工・雑貨(黒板を 取り入れた商品が人気です)
*オレンジショコラ・・・・手作り木工・布小物・手作り服・木工(ひとつひとつ丁寧に作っています) 
*hand made*k&h*・・・ウェア・布小物・レザー小物(主にリネンやレザーを使った服や小物)
*ecru et blanc・・・ハンドメイド雑貨とドライフラワー(リネンや革など自然素材で丁寧に作った大人可愛い物作りを・・・心がけてます) 
*クラフトk・・・パン粘土(パン粘土とトールペイイントで作るミニチュアオリジナル雑貨です季節の飾り物・置物等) 
*あじさい ファミリー・・・レース・焼き菓子 
*KT2・・・ハンドメイド革ひもアクセサリー 
*リオン・・・手作り木工・雑貨・洋服 
*Penta hearts・・・トールペイント明石市魚住の自宅で毎木・金おうちshopを しています・トールペイント教室もしています) 
*merry-go-round・・・ぬいぐるみ・編み物・アクセサリー
*ベーカリー&レストランWAN・・・焼き立てパン・焼き菓子 
*2tone・・・木工・ジュート小物・布小物・Green 
*treasure box・・・布小物・洋服・木工雑貨
*tiku-tiku+・・・布小物
*coudle・・・アクセサリー 革小物
*Chere M* ・・・キュートでpopな物 mmにkidsに喜んでいただける ハンドメイドを ご用意いたします             

合計52ブースにて 秋の新作 お披露目*となります・・・・



09/22

待ちに待った、この日!!

やっと会えましたー
愛しの仙崎大輔さーん


P1040681.jpg

まだ、ドキドキしてるうううううう


ほっっっッんま、めちゃめちゃかっこいいしーーーー
この歳になっても興奮するわー。


今日は尚ちゃんと一緒に鑑賞

小さい方の本は、『プロジェクト THE LAST MESSAGE 海猿』という本で
映画館の売店で売ってました。


なんてったって、この表紙どうよ


サイコーじゃーん!



写真もいっぱいのってるけど、撮影のことやインタビューとかいーっぱい書いてた。
これは買わないといけないでしょー!


やっぱり海猿最高やわ。
はー・・・ミシンに向かう気分じゃないわ。



そうそう、3Dで見たんやけど、
私個人の感想としてはちょっと見づらかったかなー。

映像が暗くて、分かりにくかった。

『アリス in ~』も3Dで見たけど、
あれは、全体的に明るい色が多い映画で、
飛び出す感じもすごく分かってよかったんやけど、
海猿は全体的に船内とか暗い場所の設定が多くて
3Dメガネはずした方が分かりやすかったりした。


まー、ともかく、めちゃめちゃ良かったわ。
見てない方も多いかと思うから
内容については書きませんが、
今までのシリーズとは違って
仙崎大輔はすごく成長していたと思った。



今度は、娘二人連れて行きます。
前売りも買ってるしねー。
(↑このオバチャン何回見るねんって)

P1040682.jpg

パンフレットの裏表紙サイコー


PS尚ちゃんへ
今日かなりテンション高かってごめんね







09/20

親子で友達の家に行った。

長女と友達の子供が話してる



「サンタってお父さんやんなー」



ん?
聞き捨てならん発言


「ちょっとちょっと、なんでお父さんなん?」私

「だって、お父さんの部屋に今までサンタさんに書いた手紙見つけたしー
 そんなん、おらんでなー」長女




おーーー

そこを突くか!?

ちょっと、ちゃんと片付けといてよお父さん




まー、5年やし当然いてないことは友達と話して分かってはいると思ってたけど、
そこを言われたら全くこちらの落ち度ではないかー



家の中では『サンタはいる』という風にさせてたことを
今さらながら申し訳なく思った・・・


同い年の友達の前では、
今さらサンタがいるだなんてかっこ悪くて
ハッキリ言いやったけど。


いやー、いつまでも子ども扱いしすきてゴメンねー

09/17

今日は、下の子が幼稚園バスに乗ってたときの友達とランチ

寿司食べるべ

泉北の阿波水産に行きました。
ランチは11:30からです!

P1040678a.jpg
寿司8貫、てんぷら、茶碗蒸し、赤だし(貝)で
1200円!
超お腹いっぱいになるぞー


それから、向かいのサンマルクCAFEへ


喋る喋る

昨日に引き続きよー喋るなって
われながら思った


この子らのノリ大好きやわー
また行こうなー

おでかけ

カテゴリ:おでかけ

09/16

今日は、SHRちゃんとおでかけです

まずは、naruruさんに。
今日は、お客さん多かったなー。
この前のKIKIKOのイベントの宣伝をしてもらったんで
そのお礼を言って、
納品して帰りました。
メーカーの洋服が驚きの60%OFFだったんで
SHRちゃんに勧めて私とお揃いの色違いのワンピース買わせました
結構お揃い多いよね

それから、貝塚のSEEDのお店見に行って。
P1040680a.jpg
このシュシュ買いました
織った生地で作ったシュシュです
柔らかくて、使いやすかったですー


それから、日本紐釦へ
金具やら色々材料やっと買いにこれたー
これで、作れるー


朝からいっぱい移動して
車内ではめっちゃしゃべりまくって
買い物もしたし
ストレス発散できた一日やったわー!

09/14

KIKIKO'S Market in POWERHOUSE NURSERIES
無事終了しましたー

この度は、『KIKIKO』の初めての1DAYショップ
KIKIKO'S Market in POWERHOUSE NURSERIES
たくさんの方に楽しんでいただけて
メンバー全員とても嬉しく思っています


2010091410570000a.jpg

開店前から暑い中たくさんの方に並んでいただきました


本当に暑かったです・・・
日差しもバリバリでした・・・
沖縄で焼けなくて、今日一日で黒くなってしまいました・・・
しかも、夏の終わりに!


2010091411240001b.jpg


開店してすぐは、たくさんの方で
商品をゆっくりご覧いただきにくい状態でした・・・
すみませんでした

レイアウトがちょっと良くなかったです・・・
狭い空間すぎました


2010091411450000a.jpg
R.a.mちゃんのドライフラワーのワークショップも
たくさんの方に楽しんでいただけました


まみこさんもシフォンケーキを持ってきてくれてましたが、
すぐに完売になりました
ありがとうございました!

an-mallさんも暑い中、たくさんの洋服や雑貨を持ってきてくれました

私達のイベントに素敵なゲストさんが来ていただけて
良かったです!


初めてということで
色々と課題もありましたが、
今回は初めて自分達だけで出来たという喜びが大きいです


昨日、naruruさんから電話で
「楽しんでおいで!!」
って言ってもらいました。

ありがとう。
こうやって自分達のイベントが出来るようになったのも
色々経験つませてもらったnaruruさんのおかげと感謝してます


そして、この場をお借りして
色々とサーポートいただきました
POWERHOUSE NURSERIES
オーナーご夫妻にお礼を申し上げます
ありがとうございました。

また、年内に企画されますか?という嬉しいお話をいただきましたんで
他のイベントのかねあいをみて
このPOWERHOUSE NURSERIESでの
1DAYショップを企画したいと思っています。

その時は、またたくさんのお客様たちとお会いできたらと思います。
本当にありがとうございました。


09/13

いよいよ明日になりましたー


明日は、私達KIKIKOメンバーと、
洋服のan-mallさん、お菓子のまみこさんも一緒に参加してもらう予定です



an-mallさんの洋服は、ハンドメイドではないですが
メーカーの洋服でどれもお手ごろ価格で
買いやすい価格帯の洋服ばかりです。
お楽しみに



まみこさんのお菓子は、いつもイベントですぐ完売になってしまう人気商品!
季節的にたくさんではないらしいですので、
お買い求めはお早めに!!




私達は、布雑貨・木工・ペイント・ドライフラワーアレンジで
出店しています。


ドライフラワーアレンジのワークショップも企画していて
担当のR.a.mちゃんがどんなの用意してくれてるのか
私もまだ知りません
楽しみです!
こちらも、数に限りがありますので
ご希望の方はお早めに



私達5人から福袋も用意しています。
2コなんですけど・・・。

一つの袋に、5人のハンドメイド商品がひとつずつ入ってます

何が入っているかはお楽しみー


もし、好評いただけるようでしたら
また次回以降も数を増やしていくことで
検討していきます


そして、お買い上げいただいたお客様先着25名に
ささやかなノベルティも用意させてもらっています。


当日、開店すぐは混雑が予想されますので
お近くの方は徒歩、自転車でのご来場をお願いします

わお!

カテゴリ:日記

09/12

P1040676.jpg  稲中ー!

稲中好きの私のために
妹が買ってきてくれた

・・・稲中好きっていうのもどうかって?


それと、コレ↓
P1040675.jpg

いつも一緒に平井堅のコンサートに行く友達が
長野までKen’s Barに行った


私も行きたかったーーー



いま、金髪らしいです。

09/10

今日、SHRちゃんとPOWERHOUSE NURSERIESさん行ってきました。

フライヤーに書いてある、場所の説明で


「ローソンの裏」


という表記がイマイチ分かり辛いと思って・・・

P1040669a.jpg 和泉泉南線(13号線)です
ローソンのすぐ側には「押しボタン信号」があります。

ローソンの駐車場に入っていってください

P1040670a.jpg
すると、ローソンの建物の横に↑このような道がつながってます


P1040671a.jpg
入り口のこの看板が目印です


P1040672a.jpg
車の方は、この駐車場に停めてくださいね


P1040673a.jpg
SHOPの入り口です。
自転車の方は、右手の緑の柵の向こう側に停めてくださいね



P1040674a.jpg
POWERHOUSE NURSERIES http://phn.wa-on-en.com/
わをん園 http://blog.wa-on-en.com/


14日は、オーナーのお友達のDJの方が来られます。
きっと、自然の緑の中で素敵な空間になることと思います

そして、an-mallさんとお菓子のまゆこさんも来てもらえるかもですー
お楽しみに!!




09/08

とりあえずこれだけ出来たー

P1040666a.jpg

P1040667a.jpg


気がつけば、キーケースばっかり・・・


あー・・・これではいけない

次はがま口だー!

海猿

カテゴリ:日記

09/06

もうすぐ公開やわー
この日をどんなに待ち続けていたことか・・・

umizaru_half.jpeg


TVでも再放送始まったし。
仙崎大輔カッコイイー
もう、かっこよすぎ!



下の娘と再放送見ながら・・・


娘「伊藤英明って結婚してるん?」

私「してないで。」

娘「じゃあ、お母さん結婚したらいいねん!」

私「そうやなー!そうするわ!!
  そしたら、お母さんとバイバイやなー。」

娘「えーーーー!号泣





・・・大丈夫、絶対ないから。




でも、結婚したら?と言った娘の頭の中で
お父さんの存在はどこにいってたのであろうか・・・

09/02

あと2週間をきりました!
KIKIKO’S Market in POWERHOUSE NURSERIES
私達KIKIKOが初めて単独でイベントを開催します♪

ようやくフライヤーも完成し、
P1040652a.jpg


naruruさんにも置いてもらって
これから現地近くにフライヤーを配っていこうと思ってます!



今日は、夏休み明け初めてメンバー全員で集まって
打ち合わせをかねて、久しぶりー!!ってワチャワチャ喋ってきました。



このイベントでは、

・お買い上げの方、先着25名にノベルティ進呈

・5000円相当の商品が入った福袋を
 2500円で限定2個 用意しています!

・ドライフラワーアレンジのワークショップ


日時:2010年9月14日(火) 11:00~15:00
   ※雨天時は9月17日(金)の予定

場所:和泉市府中町7-5-26
   
   POWRHOUSE NURSERIES

   0725-41-1301

   和泉保健所の斜め前、ローソンの奥です。
   駐車場あります。

tera05a.jpeg

  
大きな地図で見る



初めての単独のイベントなんで不安いっぱいなんですが
頑張りまーす!

いよいよ新学期

カテゴリ:日記

09/01

みなさーん、お疲れ様でしたー
夏休み終わりましたねー

超暑いし、子供たちは喧嘩するし・・・
ほんと、しんどかった。

でも、暑さはまだまだ衰えることなく、
ほんまにどないかなりようなくらい


P1040653a.jpg

今、キーケースを作ってるけど
やっと、これだけパイピングまで出来た

あとちょっと・・・P1040657a.jpg


今度は手縫いでファスナーつけていきます。
これがまた時間かかるんだなー・・・


さー、これも早く完成させたい!
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

