2011年03月の記事一覧

--/--


03/13

chouchou!market vol.11 無事終了しました


今回の地震の影響で、
和歌山でも避難勧告を受けている
地域もあって、
イベントの開催はどうなるのかと思っていましたが
無事終了しました。


会場では、義援金を受付されていたりと
やはり今回の地震の影響はありました




今回のKIKIKOのブースです
2011031309110000a.jpg

2011031309120000a.jpg

たくさんの方に来ていただけて
嬉しかったです



いつもchouchou!market では
dolly★gramさんの布をGETします
P1050063.jpg
今日もこんなに可愛い布ありました
超嬉しいです♪



もっともっと可愛い作品作っていきたいでーす

03/11

大変なことが起こっています。

ここまでの被害をともなう地震であったのかと
改めて思いました。


怖いです


わが身に置き換えて
もし、家族と離れ離れになってしまっていたら
どうしようかと不安になります



旦那さんが東京に出張で木曜から行っていました
本当は昨日帰ってくるはずだったんですが
帰ってこれませんでした


今日の夕方の飛行機で帰ってくる予定です


顔を見るまで安心できません・・・



東北地方、関東地方はどうなっているんでしょうか
ニュースで流れる映像は
本当にここが日本なのか!?
と疑いたくなるようなものばかりです



私たちの住む大阪も断層があって
いつ大震災が起こってもおかしくないと
いわれています



この震災をみて
一番心配で不安に思っていることは
家族が離れ離れになることです



被災地が早く復興されること
たくさんの方が救出されること
祈っています

03/10

この前買った布で
まんまるバック作りました

P1050062a.jpg

03/09

header1.jpeg

chouchou!market vol.11 

開催します!  
 

   3月13日(日)10:00~16:00

   和歌山ビッグホエール


   

 今回も全国各地より

 雑誌などでも有名なショップさんから

 地元の素敵なショップさんまで

 過去最大137ブースでの開催です♪



 皆さま、ぜひお越しくださいませ。

 (入場無料・雨天決行)     HPより

http://www.chouchoumarket.net/ ←クリックしてね!








今回、KIKIKO’S Marketからは
GB・ERI・Kanahaで参加です



いつも可愛い小物を作るERIの久しぶりの参加で、
今度はどんなん持ってきてくれるかなーって
個人的に楽しみにしてるんですー


なんか、ちょっと聞くと
パンダが流行ってるから
パンダおすよーって



なんせ、たくさんのブースで
カラフルで可愛いお店もたくさんなんで
すごい楽しみー

03/08

浪切ホールでのイベント終了しましたー

2011030810350000a.jpg

2011030810350001a.jpg

3691a_o.jpg

2011030810350002a.jpg

たくさんの方のご来場いただきありがとうございました

今回は、★slow life market★が
二周年ということで
各ブース先着5名ずつ
記念のクッキーを主催のチーズさんから
配られていました。

私たちにもおすそ分けでいただきました
ドーナツの形をした
かわいいクッキーでした。

naruruさんから引き継いだ形で始められて
もう、2年になったんですね。
早いなー。

チーズさん、いつもお疲れ様ですー


さー、始まりました。私の買ったもの


kumpel hiちゃんのポシェットです!
P1050059a.jpg

めっちゃセンスいいよねー私にはない発想!


薄型でイベントのときやちょっとしたお出かけに
携帯なんかを入れておくのにいいなーと思って。

そして、ひもが取り外しできるから
ベルトにつけて
ヒップバックのようにもなるのだー!




ちなみにSHRちゃんも形違いのお揃いを持ってて。
ごめん、真似して。


またまたちなみに、前回の机のイベントで
hiちゃんの作ったレッグウォーマーを
またまたSHRちゃんとお揃いで買ってます


+OOPSさんで布をGET!

P1050061a.jpg
めっちゃかわいいー!
早速これでかばん作ろうっと



さてて今回のKIKIKOのブース、
いつもより
商品数が少なかったなー


でも、みんなと一緒に出来て
良かった

また、がんばろうね!

03/07

★slow life market vol.12★


2011年3月8日(火)
11:00~15:00

岸和田市立 浪切ホール
(1F 多目的ホール)

主催 **CHEESEさん**





明日は、岸和田浪切ホールでイベントです♪

久しぶりにKIKIKOのメンバー集まります


みんなで集まれるのがなかなかなくて
ほんま、久しぶりで楽しみです

KIKIKOにいいもの探しに来てくださいね

03/07

P1050057a.jpg

開けると・・・P1050058a.jpg
入れ口のところを巾着みたいにしてみたよん

03/06

久しぶりに長サイフ作った

P1050046a.jpg

P1050053a.jpg

P1050054a.jpg

P1050055a.jpg

ビンテージ生地やフィードサックを使ってみました

ひなまつり

カテゴリ:こども

03/03

私のおひなさまを出したと
連絡を受け
実家に行ってきました

P1050052a.jpg

7段やったかな
でも、都合により
右大臣・左大臣・三人官女・五人ばやしはなく
おひなさまとおだいりさまだけ
です

うちのお雛様もおだいりさまと二人だけなんで
子供たちは
下の方の道具に興味しんしん

また片付け大変やのに
出してくれてありがとう

03/02

*verdure*おうちショップ
3月3.4日 10:00-15:00 泉南郡熊取町(詳細はお問合せ下さい)
060710_114351_M.jpg

http://verdure87.blog33.fc2.com/ ←クリックしてね!

SHRちゃんと納品行ってきました~

すごく素敵なおうちで
マンションのわたし達は
めっちゃ羨ましいなーって
話しながら見せてもらってました

お互い少しずつですが
納品してきました


二日間開催していますんで
是非遊びに行ってください


その帰り、ランチに『つろぎ』に行ってきました
2011030212150000a.jpgランチ¥1800
私はビーフシチュー食べました
美味しかったー

プラス¥350でデザートつけました2011030212440000a.jpg
今日は抹茶のシフォンケーキでした



トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

