2011年06月の記事一覧

--/--


届きました♪

カテゴリ:リダ

06/29

P1050241a.jpg

Break downのCD届きましたー
待ってました!!

特典にポスターが2枚ついてます
P1050240a.jpg

貼っちゃいました

お土産の箱

カテゴリ:リダ

06/27

P1050238a.jpg

師匠の友達が
先日韓国に行ってたそうな


そのお土産が
このリダ写真のチョコ




「箱・・・いる?」




って、せっかくなんで
箱いただきました



もらった人も好きな俳優さんの写真が載ってたら
なかなか捨てるに捨てれない
お土産やなー




その方は
なんと先週のMカウントダウンを
スタジオで見たそうな



すごーい!
生で見たんやー





ちょろっと胸の開いた衣装のリダ

38.jpg



キャンプ

カテゴリ:おでかけ

06/26

恒例の夏キャンプ
旦那さんの兄弟の3家族で行きます!!!



岡山県の小森オートキャンプ場に行きました


P1050231a.jpg




梅雨真っ只中で
週間天気予報も
かなり高い降水確率でした




が!




P1050232a.jpg

めっちゃエエ天気やーん!!!!



あじー



P1050229a.jpg

川遊びも楽しんでました






いろんなキャンプ場に行きましたが
最近はここで落ち着いてる


でも、このキャンプ場
経営者が変わったりとややこしくて
別のキャンプ場が隣接してます


私たちが行った方は
キャンプ場の近くの
『Yショップ くずはら』で
予約申し込みをします

0867-34-0404











今回キャンプ場は
誰もいなくて
私らで貸しきり状態でした







夜はみんなで蛍見ました
キャンプ場のおじさんが
打ち上げ花火してくれたり
遅くまで
楽しく遊びました



土曜の晩から結構雨降ったけど
だんだんやんできて
お昼頃は降ったり止んだり



ガンガン照りじゃなかったから良かったけど


で、油断してしまい
真っ黒になってしもーたがなー






帰る前に行った温泉
こちらもまたみんなお気に入りで
毎回
ここでーす

P1050235a.jpg




一昨年ブヨに刺されました



今年は何か分かりませんが
2011062721020000a.jpg こんなことになってもーたがなー


場所は二の腕でござる

・・・しかしこの角度で自分の二の腕を見ることってないやん

これって腫れ引いても
そーんな変わってなかったら
大爆笑





06/24

昨日から急に暑いやーん

私暑いの
めちゃめちゃ苦手で
熱が体にこもるから
頭痛くなるし
一人で顔まっかっかやし
すっごいイヤ



熱中症なるんちゃうか・・・




ってなわけで、来る夏に向け
ウォーキングどないしようかと思ってまして

今日、KONAMIの体験行ってきました


マシンしかしなかったんですが
上半身も鍛えられるし
歩くのもここで出来るかと思い
入会決定!



子供もダンナさんもはいってたんで
私も入ったら
全員KONAMIの会員ってわけや



ウォーキングと違って
お金がかかるわけで
こりゃーがんばって通わなあきませんわ



ここで、公言したわけやし
ちょっとやそっとでは
辞められへんでー




そうそう、最近全然書いてなかったけど
伊藤英明がでる映画
『アンダルシア』が
明日から上映やなー

img_lineup.jpeg


ここんとこ、リダばっかり追ってますが
やっぱり伊藤英明も大好き


仙崎大輔が大好きなんやけどな・・・dl193.jpeg





でも、ちょっとこれは見に行かないと!


高校生レストランなんですけど・・・
結局一話見て終わってしまった・・・



あの変な関西弁と、作業着姿が
私の夢をくずしていきます・・・



06/23

rida4blog.jpg

おめでとーーー



rida3blog.jpg

[お知らせ] キムヒョンジュン氏の[BREAK DOWN] Limited Edition予約販売のご案内致します。
KEYEAST 2011.06.23

こんにちは。

キーイーストです。



キムヒョンジュン氏の1 ST MINI ALBUM [BREAK DOWN] Limited Edition(限定盤)予約販売

2011 年6月23日(木)から行われます。





今回のLimited Edition(限定盤)には、既存のアルバムに収録された6曲と一緒に

スペシャルDVD、未公開写真などが収録された形で発売され、1万枚限定で製作されています。

限定盤ポスターはイルバンバンポスターとは別に支給されます。



< キムヒョンジュン1 ST MINI ALBUM [BREAK DOWN] Limited Edition予約のご案内>

ご予約を:2011年6月23日(木)午後3時~

予約先:Yes24、大韓教育保険オンライン、インターパーク、アラジン、メディアシンナラ、

ミュージックコリア(ブクエンミュージック)、リブロオンライン、ミュジクレンドゥ、リースミュージック、アップルのミュージック



キムヒョンジュン1 st MINI ALBUM [BREAK DOWN] Limited Edition(限定盤)の

ファンの皆さんの大いなる関心と愛お願い致します。



感謝します。



<< 注意事項>>

アルバム予約に関するお問い合わせは、各予約サイトや店舗ごとにお問い合わせください。



(Credit:HYUN-JOONG.COM)



ミュージックコリアで調べたら
売り切れやったー


ところで、私が前に注文してたミニアルバムもまだ届いてない・・・
この前DATV shoppingに問い合わせしてみた

「日本での発売が6月29日(水)となります」

って・・・・



この前鶴橋でも売ってたなー・・・


ソレ届いてないのに、Limited Edition予約販売ですかー・・・・





06/23

”KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」”


Ken-Hirai-E5B9B3E4BA95E5A085-E28093-Japanese-Singer_.jpeg


今日、いつも堅ちゃんのコンサートのチケット取ってくれる友達から


「当選したで~




って連絡が!



ヒャッホーイ 




ヤッタネ!
11月30日大阪城ホールで!


お!コンサート最終日やん
平日ってのがちょっと・・・なんやけど
どないかしましょう!


で、CD買ったとき申し込んだ
購入者イベント“『KEN HIRAI PREMIUM TALK&LIVE』


・・・当選のメールありませんねー
大阪はこの週末なんだなー


ってことは、アカンかったってことですね



しゃーないか・・・・



6月30日の
おはよう朝日です
に出演予定みたい



録画予約せんと

06/22

久しぶりにchikoちゃんと会いました

電話では話してるけど、
なかなか会う機会がなかった


今日は、私のウォーキングに付き合ってくれるという




いつも孤独にもくもくと歩いてるから
めちゃ嬉しいやん



一緒にAちゃんも合流



三人で近くの公園の外周を歩くこと一時間
やっぱり一人で歩くより
連れがいたら
あっという間に時間って経つよねー



ランチも行って
久しぶりにchikoちゃんと
楽しく過ごしました

06/21

P1050225a.jpg

ここはムリ・・・
ダイニングの一角
ダイニングはとは名ばかりで
私の布や材料がいっぱいある・・・




「お母さん、捨てることも勇気やで」




って長女が



そういえば、アナタは気持ちいいくらい捨てるもんねー





今日は久々の晴れ
シーツとかいっぱい洗濯して
掃除の一日であった


ヒョンジュンくんコーナーちょっこっと作った

P1050224a.jpg


ま、一応ダイニングなんで
広げるわけにもいきませんし・・・




ってなわけで今日は歩かなかったから
夜にダンナさんについてきてもらって
一時間ほど




日曜も実家に行って
10Kmほど歩きました

でも、それより・・・
食べてもたああああ

06/17

今日は、ゆかちゃんと師匠と
鶴橋散策


大阪に住んでいながら
初めて足を踏み入れました





んー、なんかすごかった




軽くカルチャーショック


鶴橋駅の下の商店街を歩いてたら
所狭しと
食べ物や色とりどりの韓服のお店が





でも、どっかで
行ったことある感じ・・・
なんか初めてでないような・・・






そや!
沖縄や!



那覇の牧志公設市場とか
その周辺の商店街の感じソックリ!





P1050210a.jpg
その狭~い路地にあるシャーロムっていうお店

P1050215a.jpg
ここは、新しくて広くて見やすかったなー
表に100円でポスターが
色々売ってた






点在してたけど
韓流グッズのお店がいっぱいあった


だいたい同じ商品が置いてあって
ちょっと値段の差があった



やっぱりグンちゃんは人気みたいで
どの店もいっぱいあった

でも、ヒョンジュンがあんまり・・・




東方神起、JYJはめっちゃ人気なんやなーって思った
全然量が違う




SS501なんかほっとんどないし
中にはワゴンセールのとこにもあったわ




コリアンタウンの入り口
P1050211a.jpg

お昼はサロンタン食べました
初めてやったけど
美味しかったP1050212.jpg
グツグツ

銀の食器に入ったご飯ですが、
持って食べてたら熱が伝わって熱かったんです

そしたら師匠が
「韓国は置いたまま食べるんやで」
って。


ほーなるほどなるほど


しかも、ご飯はスプーンで食べて
箸はおかず用らしい


ほーなるほどなるほど




P1050214a.jpg
おやつに
韓流マフィンってのと、ベリーのジュース


あ、一応ダイエット中ですんで
マフィンは
ゆかちゃんと半分こ
しました



で、私買ってきたの↓
P1050216a.jpg
今年のやけど、カレンダー
今年のやから安かった

P1050217a.jpg

P1050218a.jpg
母と妹にかたつむりパックと
韓国のりのお土産




時間もあっという間に過ぎて
まだまだまわりきれんかった


いっぱい歩いたから疲れた疲れた
今日は楽しかったねー
また行こうねー

おめでとーー!

カテゴリ:リダ

06/16

Mnetの「Mカウントダウン」で
ヒョンジュンの『Break Down』
が一位でした

M1blog.jpg

M2blog.jpg

この日出演してたヨンセンも一緒ー

M3blog.jpg

なんで二人ともそんなでっかいサングラスかけてるん??
顔分からんやん


SSでの活動はせーへんのかなー

06/16

今日は、naruruさんに行って
キーケースやネックストラップ
カバン、シュシュなど納品してきました

naruruさんに行かれる際は
見てくださいねー



naruruさんからもリクエストがあった
長サイフも完成次第
納品していきます




しばらくイベントの予定を入れてません


ゆっくりと
楽しみながら
商品作っていきます

06/15

今日は、久々に集合です

なかなかいい店やって
かなりゆっくり長居して
しゃべくりました



私の悩み相談もしてもらって
頼りになる友達で
本当にありがたいと思いました



今日は、現地まで私は歩いて・・・
だいたい4Km弱

昨日、張り切って歩きすぎて
股関節やらお尻が筋肉痛で
今日はヨロヨロ歩いてた



明日、18時からのMカウントダウンで
ヒョンジュン出るみたい

316305343a.jpeg

このリダめっちゃかわいい~

今日の私

カテゴリ:日記

06/14

実家の近くに遊歩道のある大きな池があります

1周2.8Kmです。
めっちゃがんばって早く歩いて
3周しました。


おおおー!
約10Km弱!


万歩計も1万歩いったがな


時間は、約1時間半。



がんばったなー





まー、そんな自分に酔いしれ
実家で休憩し、
「おっと、ゆっくりしすぎた
と、慌てて帰宅



信号のない、車も少ない一般道




わちゃー

ねずみ捕りつかまったー!!!



もー、最悪。
全然気づかんかったし



不覚であった・・・・




24Km/hオーバー
減点2点
罰金15000円



はー
ゴールドの免許証返上だ

さー見るで!!

カテゴリ:日記

06/13

2011061320580000a.jpg

イベントひと段落したし
見ますよ~


『トキメキ成均館スキャンダル』(中央)
は途中まで見てます
コレめっちゃ面白い!

時代物はムリ!って
思ってたけど
ちょっと違うー



めちゃ面白いー!
まず、続きから見ないと



次は
『メリは外泊中』
を見る!


グンちゃんファンのゆかちゃんが
「めっちゃかわいいねーん
って言うてます


『イケメン』の時のグンちゃんは
冷たいけどかわいいみたいな感じやったけど
これはめっちゃええねん!って



よしゃ、ちょっと待っとき。
見るから。




それから、
『シークレット・ガーデン』


前に、ヒョンビン好きやったから見たかってん
男女入れ替わるらしいです


『成均館』も女の子が男装して
女人禁制の学校に入るって話やし、
『イケメン』も女の子が男装して
バンドのメンバーになるって話やし
『コヒプリ』も女の子が男装するし


なんか性別に関係するドラマ色々あるなー




でも、ゆかちゃんから借りてる
『I Lone SS501』
もまだ半分残ってるしな


今、Mnetで
『Foever SS501』
してるしねー


あ!
大事なこと忘れてた!

私、実は韓国版花男まだ見てないんだ
これ先に見ないとーーー!!!

06/13

2011061310500000a.jpg

今日、浪切で机イベント終わりました
ご来場ありがとうございました


今日は、なんかいっぱい喋りまくったなー
おもいろかった


いいろんなお客さまからも
声をかけていただいて
嬉しかったです


はーい、このごろこのブログが
手づくりこんにちわ
でなくなってるのも
バレバレでーす






今日は、かぉりん作の麻のバックを持って行ってて
ヒョンジュンの缶バッチついけてたもんやから
突っ込まれる突っ込まれる




dolly★gramさんともヒョンジュンの話できて
嬉しかったー


アルバム発売後、いろいろ番組出てて
録画予約忙しい忙しい







あ、いやいやイベントの話に戻さないと・・・






で、今日は色々買ったよん
P1050209a.jpg


peekabooちゃんのとこで
いろんな詰め合わせでめっちゃかわいいのあったから
GETです



なんしか、このイベントは
自分の好きな商品がいっぱいで
いつも楽しみです


+OOPSゆかちゃんおつかれさまでした





今日はねー、頭が痛かって
終了早々に帰ったんですが
自宅に着く頃には
頭痛もピークに


子供の習い事の送り迎えがあって
早く帰ったものの
起き上がれず・・・




薬もやっと効きだしてきて
ご飯の用意いないとと思ったら
母からおかずの差し入れが
ありがとーーーーー




明日は久しぶりに実家にいって
ゆっくりしてこようかな


もちろん、ウォーキングの用意して

近所にいいコースがあるんだわ



歩き始めて、一週間ほどになりますが
1Kg減りました。

たった1Kg、されど1Kg。


三食はキッチリ食べてますが
おやつはガマンしてます

これからは、簡単な筋トレも加えていこうかと。



今までになく、
『動かないと・・・』
という意識が強いです



こうやってブログに書いてしまったし
後戻りでできないな

06/10

P1050203a.jpg

韓国のショーケースに行った人に買ってきてもらいました

うーん、宇宙神の割合多くないかい



中央の黒いのが受けジュール帳とPHOTOBOOKです
写真いーっぱい


ポスターもついてたし
めっちゃ嬉しいんやけどー!!




今度、ゆかちゃんと鶴橋行く時は
宇宙神Tシャツ着て
缶バッジつけて行かなあかんのんちゃーんプププ

06/09

今月からMnetに加入しました

早速、『やっぱり入ってよかったー』です

18時からのMカウントダウンに
ヒョンジュンが!!

Mblog.jpg

19時半から子供会の役員会議があって
いまや遅いと待ってたら
最後の最後にやっと登場!!

3曲続けて

会長のくせに
ちょうどの時間に行っていもたがな

06/09

イベント前やっちゅうのに
全然出来てないという・・・

あれから毎日1~2時間歩いてます
帰ってきたらグッタリです

P1050204a.jpg

P1050205a.jpg

P1050206a.jpg

P1050207a.jpg

P1050208a.jpg

ワンショルダーのトート作りました
みんな同じ形なんですが
色々布変えてまーす

JAPANESE SINGER

カテゴリ:平井堅

06/08

買ってきました~

ken1.jpg

今日発売の平井堅のアルバム





最近『ヒョンジュン ヒョンジュン』って
言うてるけど
堅ちゃんも忘れちゃ~いないよん




初回限定版には
発売記念プレミアム・イベント
『KEN HIRAI PREMIUM TALK&LIVE』
の応募券がついとります


P1050202a.jpg




イベント会場は未定


『平井堅の生歌が届くような小規模な会場を予定しているらしい』


『トークとライブが予定されているそうだが、詳しい内容は不明・・・
 どんな曲をどんな演奏形態で歌うのか?
 何を話すのか?
 現在、平井堅が内容を考案中らしい!』


『全貌は明らかになっていないが、
 詳細は追って発表されるようだ。』


『「お客様の毛穴の見える距離。メイクは入念に!」
 (平井堅コメント)』

やってー




これまた抽選やから
当たったらいいんやけどなー


いつも一緒にコンサート行ってる友達も当たったらいいんやけどなー


早速、ウォークマンに入れて
明日からのウォーキングで聞こうっとむふふ




ところで、最近全く
『手づくりこんにちは』
でない

ブログの題名危機だー


ラッキー♪

カテゴリ:リダ

06/07

今日、韓国ソウルで
ヒョンジュンのソロアルバム発売記念の
ショーケースが行われています

blog.jpg

ridablog.jpg

ゆかちゃんの知り合いの人が行ってるんです

いいなー、羨ましい


でもねー、連絡があって
グッズを買ってきてもらえることになったんだわー


クリアファイル・缶バッジ3つ・Tシャツ・写真集・スケジュール帳・ペンライトらしい


全部買ったら、
専用のカバンに入って、
サインをもらえる応募券がついてるらしく
とりあえず、みんないっとこ!
って感じで頼んじゃったー



韓国までは行けないけど
グッズが手に入って
超ラッキーですー

http://www.youtube.com/watch?v=cflHBQmVitc&sns=em



白ブタ

カテゴリ:日記

06/06

最近、久しぶりに会った人に

「肥えたな~

って言われる・・・



うん・・・確かに肥えた


いやいや、笑い事ではないけれど



「太った?」
じゃなく、
「肥えたな」
って、結構こたえるなー


人に言われてやっと、
久々に危機感をもった
(前回は次女出産後←めっちゃ肥えた)




まー、そんなわけで
週末からちょっと歩いてます

いきなりジョギングとかムリやん



また、この暑い時期からする?
『白ブタ』→『黒ブタ』
に変身するでしょう



ほんで、食生活にもちょっと気にして・・・
欲望のままに飲み食いしてたから



今日で3日目。
さー、三日坊主になるのか!?



そうはならないように、
歩いてる時に寂しいから
ウォークマンを買ってきた



デジタルミュージックプレーヤーっちゅうんですか
通勤もしない
主婦の私には全く無縁の持ち物でしたが
買っちゃいました


早速、SS501のアルバム入れたしー♪
明日から楽しみだワン



今日は、ヒョンジュンのお誕生日です
25歳おめでとう♪IMG_001.jpeg

きゃ



06/02

img_1191037_34809892_2.jpeg
img_1191037_34809892_1.jpeg

middle_1307009265.jpeg

6月8日発売の『Break Down』ジャケット&イメージ Photo が公開されました。


えーーーー
めっちゃ男らしくて
カッコイイしー

06/02

注文あった、シェルフカバー持って行きました
P1050197a.jpg

カラーBOXの大きさでも作りました
P1050198a.jpg

すみませーん
めっちゃ遅くなってしまいました・・・・


P1050199a.jpg
 これは、今度の机のイベントの時に持って行きま~す

派っっっ手やわー




今日は久しぶりにnaruruさんと話して
楽しかったです

ムフ
naruruさん約束達成できるようにガンバルから

06/01

用事があってウロウロと・・・


まず、足裏の角質取りの予約をしていたんで
行ってきた

タコができてて
歩くのも痛かった


今日は二度目やけど、
だいぶん薄くなってきてる

ついでに、かかとのガザガザも、
なくなって
これでサンダル履けるやん!!


普段のお手入れを怠った証拠ではあるけど、
まめに保湿もして
衰えゆく一方の
カッサカサの私の体も
どないかしたらんと
あかんと思ったわ





それから、今朝起きたときから
首から肩にかけて
めっちゃ痛かったから
整骨院に行ってきた



たまになるねんなーコレ
寝違えたように
首が回らなくなる



私は、肩こりより
首が凝ってるらしいわ


一回では治ってなくて

今もまだ痛いでやんす
助けてー



2011060113230000a.jpg

ギャー
なんで、こんなとこおんの!?

かわいいー


近所のスーパーで発見

なになに、フェイスパックを宣伝してんですね



2011060118500001a.jpg

ではでは、わたしも貢献させてもらうとするか


今晩風呂上りにやってみよう


トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

