2011年07月の記事一覧

--/--


07/31

すっかり更新しなかったら
こんなに日が経ってしまいました・・・


リダも来日でいっぱい記事があったのにねー



突然、働くことになって。
なんか一人で大騒ぎして
リダを追っかけるのがおろそかになってしまいました


まー、働くと言っても
2ヶ月だけなんですけどね

ただ、夏休みが入ってるから
色々ややこしい夏休み宿題を
とりあえず片付けようと
必死でした



朝7:50に家でないと間に合わない
うー私に出来るだろうかー・・・


とにかくやるしかないか。
世の働いてるお母さん達は
忙しい中がんばってるんやもんなー


結局、リダのショーケース・お台場合衆国の申し込みも
どっちもアカンかったし・・・

これは、仕事が始まるし
なにかあったのかもしれないねー


blog1.jpg
ショーケース行きたかったー

blog3.jpg
イタキスのイベントもありました・・・

かっこいいねー

あら~ん

カテゴリ:リダ

07/15

師匠から頂きました・・・

P1050242a.jpg

中央の写真
『サンスポ 韓Fan』という新聞の
一面にリダの・・・キャ

この前の「Mnet 20’Choice」の時やな

私のPCコーナーの横の壁に張りました
今晩旦那さん帰ってきたら
クレームつくか!?

07/14

dvd-213x300.jpeg

やっとこさ見終えましたー
面白かった!!
久しぶりにトントン見れました

ユチョンいいじゃん

東方神起の時は
髪型がちょっと・・・
って思ってたけど
このドラマを見て
見方が変わった

ここに出てくる
花の四人衆みんなよかったー


ちょっと私遅いですけど
これオススメです

新たなメニュー

カテゴリ:日記

07/13

時間ある限りKONAMIに行ってます




3kmのジョギングも追加です
これがまた汗いっぱいかく

外は走る気がおきないんで
ここなら快適です





運動不足で体力落ちてるのが
まだ回復できてませんが、
だんだん距離伸ばせていけたらなーと思ってます


運動しないとあかんような気持ちに
だんだんなってきて
食べるものも
めっちゃ考えてしまう。





ダルダルの引力に負けた体
引き締まってくる日はくるのか!?

07/11

002.jpeg

カッコよかったわー
伊藤英明

やっぱりこの人いいわ。



織田裕二はシブかった
しかしなんでそんな苦虫噛み潰したような顔してんや・・・


今までの作品みんな見てきたけど
一番アクションも激しくて
内容も面白かったと思う。





伊藤英明出てるから!?




伊藤英明、織田裕二、黒木メイサと3人で列車に乗ってるシーンがあった
いいなー、あんなカッコイイ人たちと旅できて・・・

炎天下の芝

カテゴリ:未分類

07/09

今日は、奈良県五條市にある
吉野路大塔というところに行きました

そこに
芝滑りをするとこがあると
ダンナさんが聞いてきたんです



しかし、暑い



さすがにこの炎天下、だーれもいません

2011070912570000a.jpg

貸切です


ナイロン製の芝は、
滑ると摩擦でお尻が熱い


妹の子供がこけてしまって
やけどしました・・・
くれぐれもご注意を



汗もいっぱいかいたし
芝滑りの前にある大塔温泉「星之湯」に行きました


ここも貸切



次に、ずっとダンナさんが行こう行こうと言ってた
奈良県葛城市にある
『葛城高原ラッテたかまつ』に
アイスクリームを食べに・・・2011070915550000a.jpg

2011070915550001a.jpg

私は、生姜とみかんのアイスを食べました2011070916050000a.jpg
うーん、ピンボケ


次行くならあんまり暑くない時がいいかな




07/08

6月頭にこのままじゃいかんと
生活の見直しを初め
約一ヶ月。


今週から、晩御飯の大好きなお米をやめました


日中も大好きなパンも無駄に食べるのを
やめました



あ、それと
コーヒーばーっかり飲んでたけど
全部水に変えて
一日2Lはムリやけど
いっぱい飲むように心がけてる



そしたら、あんまり汗かかずこもるだけやったのが
KONAMIでも
めちゃめちゃ汗かくようになった




いいことや。



今日も、朝一でエアロに入って
学校のオープンスクールに行って
これから、友達のお見舞い



一日家にジッとミシンしてた時と違って
すっとウロウロしてる





だいたい2Kg痩せました


夏の痩せやすいこの時期を逃す手はない!




この調子で続けよう!




さー、この炎天下の中
チャリで病院行ってくるかー

ギャー

カテゴリ:リダ

07/07

rida12blog.jpg

Mnetの【2011 Mnet20’s Choice】で
歌の後半こんなことに・・・


チラっやったのに
ガバっになっちゃったわー

rida13blog.jpg

かっこいいなー・・・

07/07

髪バサーっと切った


AKBのあっちゃんも短くなったしねー




あ、全然関係ないか。



なんか、どっちかいうたら
ノンスタイルの井上?



ERIみたいに短く切ってって
中学時代の友達がしてるパーマ屋さんに行った

そしたら、ERIは耳の上刈りあがってた





うーん、ちょっとまだそこまで
覚悟ができてないわ





でも、これでKONAMIに行っても
髪型きにせんでええわ。






ほんま、カッコから入るから、私フッ

つかれた~~~

カテゴリ:日記

07/06

今日はコナミで
ボディアタックとボディパンプを受けた


つ~か~れ~た~


地道にマシンをすることが多いんやけど
今日は張り切ってふたつ続けて受けたら
もー、ヨロヨロ



アカン
体力全然ないし


自分よりもっと年上のひとに
めっちゃ負けてる


くやしい



キャリアが全然違うんやろうけど・・・
がんばってついていけるように
頑張ろう
と心に誓った一日であった・・・

07/05

今日はさっちゃんと天王寺にお出かけ

遅ればせながら、Q’s MALLに行ってきた

ダンナさんには「お前が買うものは売ってない」と言われたが・・・



それは、109でやろ!




まー、たしかに、私より娘が喜びそうではあった。

でも、Q’sMall自体は
近所のアリオやりんくうみたいなショッピングセンターで
同じような店がいっぱい入ってた


とりあえず、私の第一目的は
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』!!!
心斎橋の店も長蛇の列で断念していたんで
ここは穴場とSHRちゃんからも聞いてたから


お土産に買って帰ったけど
みんな美味しいって


美味しいって・・・って
そう
私は食べてない


最近、食事に気を使ってて
ちょっと気持ちがブレーキかけた



だって・・・

2011070514270000a.jpg
afternoon cafeでスコーン食べちゃったから

ずーっとケーキ食べたかってん
でも、スコーンでガマン
生クリームが食べたかった



ここのチャイが好きなんで
一緒に


あ、ちなみに奥のは
さっちゃんのアップルパイ
私は食べてないよ


子供が帰ってくるまでやから
あんまりゆっくり出来んかったけど
それなりに堪能してきました

トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

