2011年08月の記事一覧

--/--


08/10

hangteng1blog.jpg

hangteng2blog.jpg



キムヒョンジュンが秋の男に変身した。

最近、キムヒョンジュンはヘンテンコリアと一緒に進行された画譜での多様な魅力を披露した。

キムヒョンジュンは、女心を溶かす可愛らしい笑顔と一緒に少年の姿で、男性美あふれるクールな都会の男まで、八色鳥魅力を発散した。上手なポーズで写真撮影をリードしていったキムヒョンジュンは、ニットカーディガン、チェックのシャツなどを着て、快適でシックな秋のカジュアルルックを公開した。

(写真 = ヘンテンコリア)チェシンエ記者yshnsa @ 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com Copyrightⓒニュース



かっちょえー

まだ、めちゃめちゃ暑いけどー
やっぱり何着ても素敵やわ


そうそう、イタKISSの東京のイベントで
『Kiss Kiss』も歌ったってー


itakiss1blog.jpg


いいなー、私が行った時はまだソロデビュー前やったから
聞けなかったんだー!!!


私も見たかったああああ


takiss2blog.jpg

モバイルのサイトでイベントの様子を見てみたら
やっぱり不思議ちゃん爆裂な感じやったわ



子供会

カテゴリ:日記

08/09

私って子供会の会長なんですよ。
前にも書いたけど・・・




ダチョウ倶楽部の
『どうぞどうぞ』
みたいな感じで、
決まってしまったんやけどねー




ま、決まったからには頑張らせてもらってます。



この夏休みの企画として
「ラジオ体操」「絵画教室」「習字教室」
があったんですが、
今日ですべて終了





仕事も教室がある日は決まっていたんで
前もってお休みもらって・・・




教室に関しては
夏休みの宿題をお助け!みたいな感じなんで
うちの子も含めて助かるんです。



とにかく、終わってヤレヤレ。

管理人さんに「終わりましたー」って言いに行ったとき
「次はM’mas会までしばらくないんですー」って話したら、


「来月消防車が来て避難訓練するから、
子供会で非難役お願いしたいと思って
って・・・





えー
私もういいですうううう




親子で「助けてくださーい」
かなんか言うて逃げる役とか。




他の誰かにお願いします・・・・

買っちゃった

カテゴリ:買い物

08/07

P1050308a.jpg

7月終わりから踵が痛くて、
激しい運動は避けて夜ウォーキングしてました

で、これずっと買おうか悩んでたんやけど
ついに買っちゃいました


ウシシ


明日から通勤にもはいて行こうっと



仕事始めてからは平日コナミに行けなくなってしまい
週末に行ってます

今まで踵が痛くてお休みしてたジョギング、
この土日でようやく走れるようになって復活!
3Km→4Kmにしてみました。

体って慣れてくるから
だんだん変えていかないと・・・


まだまだ短距離やけど、
もっといっぱい走れるようになったらいいなー


体重は、停滞してますが6月の終わりからは3Kg痩せました。
見た目は・・・ビミョー


痩せて欲しいとこはそんな変わらず・・・


なんとなく顔と上半身は前よりマシになった???


お腹、お尻、腰周りって
なかなかやわー

08/07

P1050307a.jpg

ハイアットのBBQ行ってきました

2時間で食べ放題飲み放題なんですが
うちの家族みんな食が細いし、
私たち夫婦は飲めないもんで
こういうのって
全然もったいないんですけどね・・・


ま、雰囲気で。



チェックインしてからBBQまで。
食べ終わってから21時まで。
朝ご飯食べてから13時まで。
子供はずーーーーーーっとプールオイオイ・・・



この二日間起きてる時間ほぼプールやん!
水かきついてんちゃうかー!?



予想通り、真っ黒になってるし






こうやって、日常を離れた時間を過ごさせてくれることに
感謝しております

私も月曜からまた仕事がんばります

08/03

8月20日発売

blog4.jpg





今月号の表紙は・・・キム・ヒョンジュン!

■仕様

・Key Person of The BOOM/ KBOOM(ケーブーム)Vol.74 2011年10月号

・雑誌コード:雑誌13413-10

・発行・発売:ガム出版

・オールカラー98P(表紙含む)

・発売日:2011/08/20

■表紙

キム・ヒョンジュン

■巻頭特集

チャン・グンソク 最新レポート3本立て!! 

○アジアツアー・ソウル公演

○映画『君はペット』撮影現場&イベント

○ソウルサイン会

■カバーインタビュー

キム・ヒョンジュン

インタビュー&グラビア/来日ショーケースレポート!

■JYJレポート

韓国初出演ドラマ『ボスを守れ』製作会見レポート

キム・ジェジュン 

■ミュージカルレポート

韓国ミュージカル『美女はつらいよ』キャストインタビュー

ギュリ(KARA)&ソンジェ(超新星)

パダ&イ・ジョンヒョク&オ・マンソク

■INTERVIEW

旬な俳優―&K-POPアーティストの最新インタビューをお届け!

○イ・ミンホ

○ユン・サンヒョン

○U-KISS

○ZE:A

○SHU-I

○チャン・ユジュン

■Special Report

・MUSIC BANK in TOKYO K-POP FESTIVAL レポート

・INFINITE Premium Debut LIVE in JAPAN

■EVENTS in JAPAN

○LOVE-1 フェスティバル

○YGEX 記者会見

○チョ・インソン ファンミーティング

○ユン・シウン ファンイベント

○JUNO写真集握手会 …and more!

■好評連載

SHU-I 「SHU-I DICTIONARY」




これもGETせねば!

8月20日はゆかちゃんと
ヒョンビンの映画試写会に行くんだー


ゆかちゃんともなかなかゆっくり会う時間がないから
先やけど
めっちゃ楽しみー

08/01

社会復帰、約12年ぶり



職場にはひとまわり以上歳の離れた人ばかりで・・・
改めて歳取ったなーと思った


子供たちも問題ナシ

私だけか心配してたのは・・・



親離れ子離れにいい機会やと思ったけど
子離れだけやったんか!?



朝、師匠から
「今日のヒルナンデス!にキム・ヒョンジュン出るって!」
ってメールが


リダ?マンネ?


いや、きっとリダや!

録画セーット



お昼にdolly☆gramさんから
『ヒョンジュンくん出てるよ!』
ってメールが


やったねー、やっぱりリダやったんやー



帰ってチャックしたら
もー、やっぱり可愛いわー

11月にはツアーも決定したみたいたし
これは、絶対行きたい!!!

11月は平井堅もあって
両方とも平日やけど
なんとか調整して
リダのも行きたいワン


会いたいー

MBC_showmusic_01.jpeg
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

