2011年11月の記事一覧

--/--


11/30

o0300030011313237707.jpeg

KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」

行ってきました~



いやいや、ホンマ歌上手いです


今日は、ツアー最終日でした
最終日に大阪でしてもらえたのは
すごく嬉しい!ラッキーでした




席は、いつもファンクラブに入ってる友達が取ってくれて
アリーナでした

P1050467.jpg P1050468.jpg

ピラピラGET



今日のMCも冴えてたねー
いつも、面白い話しはる


3時間弱、たっぷり聞かせてもらいました
私の好きな『KISS OF LIFE』も歌ってました



余談ですが・・・いつも、この曲を聴くと
昔この曲が主題歌で使われていた
「ラブレボシューション」の
江角マキコが似合わない甘えた声で藤木直人に

「須賀さーん

って呼ぶ声を思い出す・・・



今日、出かける前にテレビ欄を見てたら
19時から日テレで『ベストアーティスト2011』に
【平井堅】
と書いてた。


娘に
「今日、お母さんコンサートに行くのに
この番組に出るって書いてる~」
って言うと

「今日のコンサートは違う人ちゃうか!」
って



ヒライケンジが出てくるんかよ!



さ、さ、
明日はイベントじゃ
用意して早く寝ないとねー

パッチン

カテゴリ:チクチク

11/29

チクチク・・・チクチク・・・

P1050464a.jpg

P1050465a.jpg

P1050466a.jpg

何個か娘にとられちゃいましたが・・・

11/28

お財布やっとこさ完成

P1050460a.jpg

P1050461a.jpg

P1050462a.jpg

P1050463a.jpg



一気にまとめて作ったから
最後のパイピングがいっぱいで
手が痛い~



痛いついでに
昨日、久しぶりにKONAMIで
ランニングと筋トレ思いっきりやったから
めちゃ筋肉痛~

11/25

★slow life market vol.16★
2011年12月1日(木)
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

私超久しぶりのイベントです


今、かなり焦って製作しています
何回イベント経験してても
この直前の大騒ぎは変わらない・・・


それともうひとつ

義妹とその友達が毎年行ってる
自宅SHOPに参加します


Hand Made Shop
平成23年12月4日(日)
10:00~16:00

大阪市東淀川区小松1-10-16
阪急上新庄駅 北口より徒歩3分

【小松商店街手前を左に曲がり、一本目の筋を右折。
 150Mほど行った右手のハイツの一階です】


お近くの方は覗きにきてくださーい



11/25

P1050459.jpg

知ってました!!??
私知らなかったんですねー


イオンでヒートファクト商品3000円以上買ったら抽選で・・・

Aコース・・・抽選で200名
       『キム・ヒョンジュン』に会いに行こう!
        キム・ヒョンジュンシークレットイベントご招待!!

       2012年1月下旬、東京近郊で開催予定


また東京か・・・

Bコース・・・抽選で1000名
      『キム・ヒョンジュン×HEATFACT オリジナルスタンドミラー』

Cコース・・・抽選で1000名
      『キム・ヒョンジュン×HEATFACT オリジナルポストカードセット(3枚セット)』


が、当たるそうな




えー、どうしよう、東京やでー。
平日やったら困るよなー



・・・と、勝手に当たってる妄想




で、ムリムリ子供の下着とか
3000円になるように買いましたがなー



とにかく応募しないことには当たらんし。
どーぞ当たりますように・・・

11/23

P1050457a.jpg

やっとこさ二つ折りサイフの中身ができた・・・



ヤバイでヤバイで
まだこんなとこやん



12月1日のイベントまでに、あとカバン作ったりせなあかんのに
間に合うのか!?私!



あ、ちなみにこれいっぱい並んでるけど
6個分ね

11/18

今日は、SHRちゃんとPHNのまいちゃんとおでかけです

久しぶりにmamikoさんのおうちcafe行ってきました


P1050454.jpg
♪鶏モモ肉の照り焼き
♪春雨サラダ
♪ニンジンのナムル
♪グリーンサラダ
♪中華風コーンスープ
♪ブラウンロールサーブ(白いパン)



P1050455.jpg
デザートにケーキとコーヒー


美味しかった~



それと、明日から岡山の親戚の家に行くんで
手土産に私の大好きなmamikoさんのダブルチョコのパウンドケーキ2本予約してました


絶対喜んでもらえると思う!!!

11/17

ひたすら~
カタカタ~カタカタ~


P1050456a.jpg





これをミシンかけしてる時は
ただただ無心・・・

また今頃・・・

カテゴリ:TV

11/14

この前『コーヒープリンス』を見てました。
そう・・・今頃



そして、今月Mnetで『宮』の特集してるんですね。
ノーカット版のが放送されてるんです。
archives_kun1.jpeg

それで、年々かぶりにソレ見てます




やっぱりシン君かっこいいわー
8034_n.jpg



一回見てからだいぶんと経つんで
適当に忘れてたりしてるんで
またハマったりしてます



やっぱりこれって超オモシロイ!






・・・私は一体誰が好きやねん!!

11/11

P1050452a.jpg

P1050453a.jpg


ビシーッと作ってます


さ、これでいこうか。
量産せねば・・・

11/09

Kim Hyun Joong First Tour 2011 in Japan

2011110919000000.jpg

こんな遠かったんです




いや、でもいい!
この空間にいれたことが幸せなんやから!


『Break Down』聞けてほんま嬉しい!
あのダンス見れてほんま嬉しい!


めーっちゃ汗かいてはった。
いやー、一生懸命踊ってくれてたんや。





しかしながら、
トークの時間超長かってんな



毎度おなじみの
「好きな食べ物は?」やら、
「大阪の食べ物で何が好き?」やら。



たこ焼きかお好み焼きって言うに決まってるやん!



でも、ちょっと面白かったのんが
空港でお出迎えやお見送りに来てくれた人達へ
どうやって応えたらいいのか
練習してた。



手を振りながらステージの端から端へ
にこやかに手を振って歩いてた




一度愛想が悪いとネットに書かれてから気をつけてて、
今回は関空でゆっくり歩いてたら
関係者の人に早く歩くように怒られてしまったって
言ってた





あ、そうそう。
アンコールがね変やってん。


すっかりリダは終わった感じで退いていったんです。
でも、会場は当然アンコールあるでしょうー
って思ってて。




しばらくアンコールって言ってたのに
会場が明るくなって
「本日の公演はこれで終了しました・・・」
とかアナウンス入り出すし。





「え??」






みんな全然納得してなかったねー
私もね





しばらくしたらまた会場が暗くなって
リダ登場



まー、若干気になったのが
流し気味でやってた感じがね
ダンサーの人もスエットとかになってたし


ま、若干気になっただけやけどね・・・若干・・・・






なにはともあれ、
無事水曜日という平日の晩の公演に行けた母親の私は
まずホッとしました。
そして、生リダに会えて
歌とダンス見れてほんま良かった







今度の平井堅のコンサートも水曜の晩なんよなー・・・

いよいよ

カテゴリ:リダ

11/08

明日やなー

リダのコンサート



ただ、一人で行くのが・・・寂しい・・・
dolly☆gramさんと一緒に行きたかった・・・


dolly☆gramさん
当日券の先着受付
明日頑張るって
メールがきた



頑張ってくださいね!!!
一緒に
「キャー!!良かったよなー!!!!」
って言いたいー



私は、明日は夕方から妹に来てもらって
留守番お願いして
準備万端だ


楽しみ~


11/06

ポシェット作りました

リバーシブルになるようにしてみたんですけど・・・
どうでっしゃろ?

P1050451a.jpg P1050450a.jpg

P1050447a.jpg P1050446a.jpg

P1050449a.jpg P1050448a.jpg





11/04

今日は、SHRちゃんとお出かけです

hironさんの *Beans 2day shop* に
お邪魔しました

201111070958326cbs.jpeg ~hironさんのブログより拝借

小物にバックにたくさんの商品がありました




私も頑張らないとー




お昼は、私が前からずっと行きたいと思ってた
『cafe MANO』へ

2011110412050000a.jpg

2011110412100000.jpg


店内は広くて
本がたくさんあって
手づくりの商品もありました

ソファーの席が多くて
ゆったりできます

ただ、ご飯を食べるには高さがちょっと・・・


2011110412240000.jpg

パスタのランチを食べました
サラダに白菜が入ってたのにビックリした

いいんやー、サラダに白菜入れて・・・


2011110412460000.jpg
ランチについてるカプチーノ

これって『コーヒープリンス1号店』のオープニングに出てくるのみたい


モチロン!
デザートも頼んだよん
2011110412560000.jpg

んー名前なんやったかな
スイートポテトぎっしりです



美味しかったなー


また近々行こうっと

こわ~~い

カテゴリ:TV

11/03

『蜜の味』見てますー??


菅野美穂こわーーーーい

今回は色々ドラマ録画して見てるんだわ



この『蜜の味』は
怖いけど
見逃せないって感じ


とっさにつく嘘とか
榮倉奈々を睨み付けるあの目



ヒャー



でも、見ちゃ~う


来週やっと時代が現在になるみたい
(初回からずっと8年前からの出来事をしていた)



ARATAの
「思いっきりかぶってます!」
のヅラもとれ

なんやら予告ではえらい7:3になってるように見えたけど

早くどんな頭になってんか気になる!(←ソコ!?)


11/03

今回のchouchou!market は参加できなかったんですが
遊びに行ってきました

いつもは出店で行ってたんで
ゆっくり見て回ってなかったけど
今日は子供たちと堪能できましたー

今日もいっぱいの人でした!!


子供たちは、色々買ってたねー
いっぱい欲しいのがあったみたい

2011110321220000.jpg
中でもPENOMUさんのくらげちゃん!
私が持ってるから欲しかったみたい

・・・お母さんより大きいのはアカンから



お母さんに付き合わされて
行く先々で立ち話してるのに
待たされてたけど
ごめんごめん



dolly★gramさんとこ行って
しばらくリダの話で盛り上がってしまってー
知り合いに同じファンの人がいるのって嬉しいわー


dollyさんとこと、ジュリアさんとこでかわいい布たちGETですP1050445.jpg
超かわいいー



この前食べ損ねたクレープ
2011110313370000.jpg
見えにくいけど、抹茶のムースと小豆が入ってます

2011110313440000.jpg
大好きなCAFERRET'Sさんのカプチーノと・・・
コーヒーを飲んてたうちのダンナさんも美味しいって



KIKIKOのKanahaちゃんとan-mallさんも
がんばってたよー




やっぱりこのイベントはたくさんのブースがあって
楽しいや
そうそう、ショートヘアになった私を
みんなビックリしてた
嬉しいことに
「痩せた?」
ってみんな言ってくれるねーん
励みになります
もっとがんばらないとー!




というわけで、
お母さんの楽しい一日が終わりました
今日は私に付き合ってくれた家族のみなさん
ありがとうね




11/03

行けることになったんですー・・・


dolly☆gramさんごめんなさい
わたしだけ行けるようになってしまって・・・



席は後ろの方なんですが
城ホールのことを思ったら
グランキューブなんで
近いかなー



いいんです
同じ空間にいられるなんて
めちゃ夢のよう




また、行ったらどんなだったか
お知らせします
image0013.jpg

今日発売です

カテゴリ:リダ

11/02

Lookscover2.jpg

Look!s2011 vol.56(冬号)

表紙と巻頭ページ、インタビューページがあります♪

本屋さんに走れ~

11/02

blog31.jpg

東野圭吾のこの本を読みました

まず妹が読んでて
「犯人分からんねんけど」
って不可解な事を言ってきた



何言うてんねん



そうなんです、これって容疑者は二人に絞られているんですが
犯人はこの人だったって明記されていない!!



これは今までにない形式で面白そう
と、姉ちゃん出動です




で、まー読み終わったんですけどね。



分からん!




結局ネットの力を借りまして
犯人分かったんです。



いやー、屈辱であった
姉ちゃんが教えてやろうと思ったのにやなー



で、ネット見てたら同じような犯人読者が推理する形式で


blog30.jpg



GETしないと

11/02

モバイルでこんなお知らせが届きました!
近くでリダに会える!?

モチロン応募したよん♪

image0014.jpg




キム・ヒョンジュン HENECIA JAPAN

*†*:発足記念★特別企画Part.2:*†*


発足記念★特別企画にてご入会いただいた皆さまに、早速『特別企画Part.2』をご用意いたしました!!

“キム・ヒョンジュン記者会見@大阪 抽選で100名様ご招待!!”

11月9日(水)、大阪にてキム・ヒョンジュン記者会見の開催が決定いたしました。
ご応募いただいた方の中から抽選で100名様を記者会見にご招待させていただきます。

【キム・ヒョンジュン記者会見 開催概要】

■日時:2011年11月9日(水)16:00~16:30(予定)
     ※受付開始 15:00~(予定)
■場所:大阪府大阪市某所
     ※詳細は当選された方のみにご案内させていただきます。

【受付期間】
2011年11月2日(水)~11月4日(金)14:00まで

【当選者発表】
2011年11月4日(金)19:00以降
※抽選結果は当選メールの送信をもって代えさせて頂きます。
※当落のお問合せにはお答えできかねますのでご了承ください。


★重要★
・当日、受付で当選者の本人確認を実施させていただきます。下記2点をお持ち頂けますようお願いいたします。
こちらの2点のいずれかをお忘れになった場合、入場をお断りさせて頂くこともございますので、予めご了承下さい。
1.当選メールをプリントアウトしたもの(もしくは当選メールを携帯電話に転送したもの)
※当選メールには、当選番号が記載されております。
   こちらの当選番号が記載された整理券をお渡しさせて頂きます。
2.顔写真付き身分証明書(運転免許証、パスポートなど)

・記者会見へのご参加は、ご当選された方ご本人のみ可能とさせて頂きます。
当選権利の譲渡などはできませんので予めご了承下さい。

・受付時に当選番号が記載された整理券をお渡しさせて頂きますので、
係員の指示に従って番号順にお並び頂けますようお願い致します。

・写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。

・会場までの交通費や宿泊費などはお客様ご自身のご負担となります。

・当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。
また、撮影されました映像は番組等で放送される場合がありますので予め、ご了承ください。

11/02

今日はSHRちゃんとnaruruさんのイベントに行ってきました

2011110211140000.jpg

そこで私たちはワークショップ体験してきました~

P1050443.jpg

パッチン留めとピンブローチ作ってきました♪

人に教えてもらって作るのって楽しいー

二階でもnaruruさんとロペちゃんが催ししてました


超久しぶりにmamikoさんと会って
めちゃ嬉しかったよん




11/02

P1050444.jpg

やったねー

予約注文してた
リダの新曲のCD届きましたー

2ND ALBUM
LUCKY

特典でショーケースのDVDと、ポスターもついとりました

早速、私の車のHDDに録音録音♪

散髪

カテゴリ:日記

11/01

今日散髪してきた



そう、散髪と言えるほど
短い髪なのであーる



最近、中学の同級生がしてる美容院に行ってる




ERIもそこでバイトに行ってるし
気心しれてるから何でも言えるし


地元なんで
ちと遠くて前は面倒やったけど、
子供も帰宅時間遅くなってきたし
遠路はるばる通ってる





久しぶりに会ったERIの髪型
めっちゃ可愛かったー







今日はカラーしたんで
2時間くらいやったけど
ほんまずっと喋りとおし




カラーの最中
一緒に働いてる友達の旦那さんも一緒にしてくれて
私と友達が喋ってるのを
黙~って聞いてはった


後から
「次から次へと話題がいっぱい出てきますねー
付いていけなくて・・・」
と言われた



ワオ
私らも大阪のおばちゃんゾーン突入か!?




そして、最後に見送ってくれた
同級生2人から

「若なった若なった

ってー
私行く前どないやった!?
トップへ | 

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

