--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/100-099ce8d3

MRIの結果・・・

カテゴリ:日記

06/23

今日はMRIの結果聞きに行く日。
まー、結論から言うと首に異常はないと。
・・・となるとなんで手がしびれてんやっちゅう話ですわソ猝ヨウーム・・・
先生もこのまま帰したくないといった感じ。
私の手を取った先生がハッと「これ何??」
そうですねん、私めちゃめちゃ手荒れひどいんです。
出すのも恥ずかしいくらい。
で、結局神経とかじゃなくて皮膚の方で何か起こってんちゃうか!?みたいな結論で。
とりあえず様子見て範囲広がったりしたらまた病院行くことにします・・・。
ご心配かけました。
ちなみに全然まだまだ感覚ないでーす絵文字名を入力してください

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/100-099ce8d3

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

