--/--


- Comments

  • Name:naoe
  • パッチ頑張ってる?
    おっと‥禁句やったかな‥
    suyaちゃんも いつになく頑張ってはるで~
    suyaちゃん忙しそうやし、私は時が過ぎるのをじーっと待ってるからヒマですねんv-391
    なんて‥♪
    出来上がりの作品 是非是非見たいな~e-265
    がんばれ~v-218
  • 2007/09/05 11:19 | URL 
  • Name:naoe
  • ハートの絵文字まちがった‥‥
  • 2007/09/05 11:22 | URL 
  • Name:GB
  • 久しぶり!なかなか更新されない私のブログへようこそv-356
    パッチはお尻に火が付いて大炎上してますんで、必死のパッチです。
    SUUちゃんもがんばってるんやー。
    ほんま、マジでヤバイわ・・・。
    また、がんばったら見てちょ。
    なかなかランチも実現されませぬなーv-406
    また落ち着いたらよろしゅうに!
  • 2007/09/05 22:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/108-165a668d

08/28

おためしグリーン一ヶ月あまりなりを潜めてしまった・・・汗

この一ヶ月はパッチワークに没頭??した日々であった・・・。

とりあえず・・・
P1010049.jpg
親戚のおうちでバーバキューをしました。子供達は庭でプール。

P1010052.jpg
オオサカキングに行ってきました。

P1010083.jpg
ハイアットリージェンシーに泊まりに行ってプールに入ってきたよん。


P1010100.jpg
久っしぶりにミシンを出して、自分にカバンを作りました。エコバック。
P1010101.jpg
妹にもあげよう。
P1010102.jpg
義妹にもあげよう。
・・・喜んでくれたのか!?

そして、恒例の夏キャンプclover
今年は兵庫県のリフレッシュパーク市川へ行ってきた。
P1010108.jpg
去年と同じく、竹を用意してきてくれて流しそうめん

やっぱりめっちゃ暑かった汗
で、子供達は川で遊びまくり~アンパンマン
P1010114.jpg

私も足だけつけたけど、すごい冷たくて汗もスーッと引いてきた。
夜は涼しくて、長袖でないと結構寒かった。

パッチワークはキルトが8割くらい出来てきた。
8月中に完成させるつもりでがんばってたけど、ちょっとムリであった・・・汗;

さー、明日からは沖縄やーびっくり
遊ぶでーあ

3 Comments

  • Name:naoe
  • パッチ頑張ってる?
    おっと‥禁句やったかな‥
    suyaちゃんも いつになく頑張ってはるで~
    suyaちゃん忙しそうやし、私は時が過ぎるのをじーっと待ってるからヒマですねんv-391
    なんて‥♪
    出来上がりの作品 是非是非見たいな~e-265
    がんばれ~v-218
  • 2007/09/05 11:19 | URL 
  • Name:naoe
  • ハートの絵文字まちがった‥‥
  • 2007/09/05 11:22 | URL 
  • Name:GB
  • 久しぶり!なかなか更新されない私のブログへようこそv-356
    パッチはお尻に火が付いて大炎上してますんで、必死のパッチです。
    SUUちゃんもがんばってるんやー。
    ほんま、マジでヤバイわ・・・。
    また、がんばったら見てちょ。
    なかなかランチも実現されませぬなーv-406
    また落ち着いたらよろしゅうに!
  • 2007/09/05 22:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/108-165a668d

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

