--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/109-5060930d

沖縄紀行

カテゴリ:沖縄

09/05

行って来ました~jumee☆SaturdayNightFeverL

沖縄

今年で3度目の沖縄なんで、今回は離島に行って来ました。
目的地「小浜島」びっくり
NHKのちゅらさんの撮影場所の島。実は私は見てない。

那覇から石垣島まで一時間かけて飛行機で移動し、そこから30分くらい船で。
やっぱり離島は移動が大変やわ。
でも、そんな大変さも吹き飛ぶほど、めーっちゃ良いとこでした!

P1010126.jpg
海はエメラルドグリーンgreen

小浜島では3泊して、色々回ったりした。
船でお隣の西表島に行ってマングローブのジャングルを見た。

天然記念物のサキシマスオウノキP1010162.jpg


水牛車に乗って、由布島にも行ってきた。
水牛は近くで見たらすごいかわいくて、いっぱい人を乗せた車を引っ張る。すごいなあー。
P1010183.jpg


P1010213.jpg
小浜島のシュガーロード。道の両サイドはさとうきび畑。ちゅらさんでも有名。何度も言うようやけど、私は見てない・・・。

天気もすごく良かった。
日暮れには夕焼けがすごくキレイBrilliantP1010222.jpg



P1010211.jpg
時間はゆっくり流れて、まだまだ手付かずの自然がたくさんあって本当にいい所だった。

子供達が大きくなったらまた違う楽しみ方があると思うからその時また行きたいなにっこり

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/109-5060930d

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

