--/--


- Comments

  • Name:ウノシマ家
  • 見せてもろたで、ブログ。まっチャン、まっめやなぁ~
    そやけど、キャンプはおもろかったな。なにがおもろいて、『壊れたレコードプレーヤー(←ふる~)』みたいなおばさま。涙ちょちょ切れたわ。え~味出してはる。壊れたところ、また見せても~らおっと。遠いとこお疲れさんでした。また、みんなで行きましょね!!
  • 2006/07/31 23:54 | URL 
  • Name:はるほ
  • キャンプめっちゃおもろかった!!!!
    また、みんなでキャンプいこうねぇ♪
  • 2006/08/01 21:58 | URL 
  • Name:ふうか
  • キャンプたのしかったね。
    また、いっしょにいこうなー
  • 2006/08/01 22:15 | URL 
  • Name:G*B
  • 見てくれたー!?ありがとう。
    キャンプ楽しかったね。今度は春ちゃんとふうちゃんにあいに岡山行くからねー!
    どうぶつの森買ったから、教えてね♪
  • 2006/08/02 09:17 | URL 
  • Name:macca
  • 私も入れて!!!いいなぁ、いいなぁ。みんなで東京も来てよ、多摩川にキャンプに行こう!!多摩川でキャンプできるかどうかは別として。

    みんなに会いたいです!!!!!
  • 2006/08/04 00:22 | URL 
  • Name:G*B
  • 今度はキャンプ参加し!
    もー子供らが離さんで。疲れるでー(^^)
    多摩川て。いやいや、めちゃめちゃ遠いし。
    今度21日にmacca実家でバーベキューすんの聞いた?
    アナタの実家やのに、わが子より気軽に行きすぎ!?
    ヘヘヘ。
    もし、帰ってくる予定があったらいいのになー。
  • 2006/08/05 00:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/11-16fa0dcc

07/31

暑かったー!でも、楽しかったキャンプ!!
岡山県の小森キャンプ場に行ってきました~。
ダンナさんの妹家族、弟家族、お義母さん、お義母さんの友達2人の総勢16人!
大阪の自宅を朝5時半に出発して、8時半に旦那さんの妹さんの家に着いてその後、弟たちと合流。

車をしばらく走らせて、えらい山奥に到着です。

060730_092243_M.jpg

今年も去年と同じく、あの木の向こうにある小屋・・・いや、バンガローに泊まりました。
裏は川!
060730_092036_M.jpg

そして山!

子供たちは川遊びをしましたー!
060730_101226_M.jpg

060730_101852_M.jpg
そして、うちのダンナさんは川底で足をきりました。

今回はおばさま3人が合流して、いつになくおもしろい話題を提供してくれたなー。ほんま、私あんなに笑いのツボにはまったのって久しぶりかも。
一人のおばさまが非常にオモシロイ!!
デジカメで大好きなイ・ビョンホンを撮ったんですって、私に画像を見せてくれて、めっちゃアップで撮れてるから「これってひょっとしてTVですか?」って聞くと「ハイ!そうです!」って。
TVの前でスタンバイしてはったんやー・・・。

昼はほんまに暑くて、顔から汗がしたたるくらい汗かいた。
岩盤浴に行った時でもこんなにかかんかったのになー。
でも、夜のバーベキューでいっぱい肉食べたからいっぱい動いて汗かいとかんとー!


060729_183744_M.jpg
お父さんたち炭をおこして準備中!

翌日は撤収後、近くの牧場に行ってアイスを食べました。
妹さんのとこに遊びに行った時はいつも連れて行ってもらってるんやけど、毎回違う味のアイスを食べようと思って、今回は「クリームチーズ」と「みかん」のダブルで!
ウノシマくんは「バルサミコ酢」と「しお」・・・。
って調味料やん!
でも、美味しかったらしい。うーん、次回はそれでいくか。
しかし、あそこも人が増えたね。
第二駐車場なんか出来てさー。めっちゃ美味しいもんな!!

060730_151648.jpg
馬のお出迎え。

帰り道は高速めっちゃ渋滞・・・。
お父さんお疲れ様でした。
また、来年行こうね、みんな!!


6 Comments

  • Name:ウノシマ家
  • 見せてもろたで、ブログ。まっチャン、まっめやなぁ~
    そやけど、キャンプはおもろかったな。なにがおもろいて、『壊れたレコードプレーヤー(←ふる~)』みたいなおばさま。涙ちょちょ切れたわ。え~味出してはる。壊れたところ、また見せても~らおっと。遠いとこお疲れさんでした。また、みんなで行きましょね!!
  • 2006/07/31 23:54 | URL 
  • Name:はるほ
  • キャンプめっちゃおもろかった!!!!
    また、みんなでキャンプいこうねぇ♪
  • 2006/08/01 21:58 | URL 
  • Name:ふうか
  • キャンプたのしかったね。
    また、いっしょにいこうなー
  • 2006/08/01 22:15 | URL 
  • Name:G*B
  • 見てくれたー!?ありがとう。
    キャンプ楽しかったね。今度は春ちゃんとふうちゃんにあいに岡山行くからねー!
    どうぶつの森買ったから、教えてね♪
  • 2006/08/02 09:17 | URL 
  • Name:macca
  • 私も入れて!!!いいなぁ、いいなぁ。みんなで東京も来てよ、多摩川にキャンプに行こう!!多摩川でキャンプできるかどうかは別として。

    みんなに会いたいです!!!!!
  • 2006/08/04 00:22 | URL 
  • Name:G*B
  • 今度はキャンプ参加し!
    もー子供らが離さんで。疲れるでー(^^)
    多摩川て。いやいや、めちゃめちゃ遠いし。
    今度21日にmacca実家でバーベキューすんの聞いた?
    アナタの実家やのに、わが子より気軽に行きすぎ!?
    ヘヘヘ。
    もし、帰ってくる予定があったらいいのになー。
  • 2006/08/05 00:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/11-16fa0dcc

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

