--/--


- Comments

  • Name:ろぺちゃん
  • GBちゃ~ん≧0≦
    遊びに来てビックリ♪ほんま、ありがとう~!!
    や~ん♪会いたかった~

    このがまくち3種類作って納品したんやけど
    私もこの色がお気に入り~^^v

    タペストリーすごいね!実物見たいわ!!
    GBちゃんの納品楽しみにしてま~す
  • 2007/09/15 15:02 | URL 
  • Name:GB
  • キャー久しぶり!!
    最近とんとミシンから離れてしまった私にロペちゃんの作品はいい刺激になってます♪
    ナルルさんにも色々納品しててがんばってるなーって思っててん。
    ろぺちゃんの作るの大好きやからこれからも楽しみにしてるよー!
  • 2007/09/18 09:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/110-8529a919

naruru country

カテゴリ:日記

09/14

今日はナルルさんに行って来ました。
超~~久しぶり!!

ほんま、長い間ご無沙汰してすみません汗;

で、今日はロペちゃんのがま口サイフを買いましたは-と
P1010305.jpg

いつも思うんやけど、綿いれてフワフワですごいかわいいんやけど、
綿いれてて金具のとこ挟むん大変やろなーとか。すごいね。

ひっさしぶりにお店に行っていい刺激になったわ。
さっさとキルトタペストリー完成させて、また納品に行こうと心に誓いました・・・。
一緒に行ったみっちゃんも同様!

2 Comments

  • Name:ろぺちゃん
  • GBちゃ~ん≧0≦
    遊びに来てビックリ♪ほんま、ありがとう~!!
    や~ん♪会いたかった~

    このがまくち3種類作って納品したんやけど
    私もこの色がお気に入り~^^v

    タペストリーすごいね!実物見たいわ!!
    GBちゃんの納品楽しみにしてま~す
  • 2007/09/15 15:02 | URL 
  • Name:GB
  • キャー久しぶり!!
    最近とんとミシンから離れてしまった私にロペちゃんの作品はいい刺激になってます♪
    ナルルさんにも色々納品しててがんばってるなーって思っててん。
    ろぺちゃんの作るの大好きやからこれからも楽しみにしてるよー!
  • 2007/09/18 09:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/110-8529a919

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

