--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/111-2359a882

イルパスコーレ

カテゴリ:日記

09/07

また行ってきてしまった・・・にっこり

ゆうちゃんとランチの約束してて、ちょっといいもん食べに行こうって事で大好きな
「イルパスコーレ」へ。
ランチコース(2630円)を食べました。

P1010292.jpg
シェフ特製 本日の前菜

無頭海老とズッキーニのスパゲティ クリームソースP1010293.jpg


P1010294.jpg
岩手産白金豚フィレ肉のグリル 松の実とアンチョビのソース

本日の特製クレームブリュレと一口自家製シャーベットP1010295.jpg


パンとコーヒーもついてます。
もう大満足のお食事でございましたv

それから桜コーヒーでくっちゃべって子供が帰ってくるから解散~アンパンマン

ゆうちゃんとこんな優雅なランチできるなんて、子供が小さかった知り合った当初では夢のまた夢やったなー。
短時間とはいえ、こんな風に二人でどっか行けるなんて良かったなー。
また、美味しいもん食べに行こうclover

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/111-2359a882

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

