--/--


- Comments

  • Name:naoe
  • すごいね~
    なんか想像してた展示会とちょっと違ってるね~♪

    ん~もうv-352尊敬v-353 の一言につきます。

    よくがんばったね~v-344
  • 2007/10/13 11:31 | URL 
  • Name:GB
  • ありがとー。
    でも、立ち止まってる場合じゃないよなーv-404
    イベントに向けてがんばろう!!
  • 2007/10/17 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/115-8e510246

10/05

【画像をクリックすると大きくなります】

今日から3日間の展示会の始まり・・・

私はすっかり先生や他の生徒さんに色々な準備をまかせっぱなしで、
お客さん状態で見に行かせてもらいましたにっこり

今日は、みっちゃんとオギーが一緒についてきてくれた。
朝っぱらからスミマセンねー笑う
ちょっとした小旅行気分でドライブ。

着いたーびっくり

さすがに古民家を利用しただけあって、趣のある会場になっていました。
P1010339.jpg
この中央のタペストリーが私の作品です。

蔵のまえにあるのが先生の作品です。P1010340.jpg


P1010341.jpg
黒の正絹で作ったシャツ。これも生徒さんが作った物ですが、売り物みたいなしあがりえぇ

離れに続く渡り廊下。P1010345.jpg


P1010353.jpg


着物を利用したパフのクッション。これ欲しい!P1010354.jpg


P1010356.jpg


玄関のたたきから見たところ。P1010363.jpg


P1010368.jpg
フレンドリーキルト。みんなで一枚ずつ作りました。

庭にはお茶席も用意されていました。P1010369.jpg


先生もこれを最後に教室を閉めます。
先生は他に色々したいことがたくさんあって、もう20年以上続けてきた教室もこの展示会で最後となります。
もー、先生やりたいこと多すぎ!!
でも、私も先生みたいになりたいと常々思うにっこり
これからも私はパッチワークを続けていこうと思う。
自分に自信を持てるものを持ちたいなフヌ

2 Comments

  • Name:naoe
  • すごいね~
    なんか想像してた展示会とちょっと違ってるね~♪

    ん~もうv-352尊敬v-353 の一言につきます。

    よくがんばったね~v-344
  • 2007/10/13 11:31 | URL 
  • Name:GB
  • ありがとー。
    でも、立ち止まってる場合じゃないよなーv-404
    イベントに向けてがんばろう!!
  • 2007/10/17 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/115-8e510246

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

