--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/13-604cc977

08/05

最近パッチワークのタペストリーを作るために、地道にピースを作る作業をしてる。
ほぼ毎日会ってるみっちゃんは、「またそれやってんかいなー。気ー遠くなる作業やなー」と言ってきた・・・。
そうやねん。地味な作業やねん。
しかも、なかなか姿が分からんからなー。

で、今日は午前中の子供たちが誰もいてない貴重な一時間に久々にミシンに向かった。
060805_003315_M.jpg
小さいカードケース。あと2個くらい作ろうか。
1個はいつもお世話になってるみっちゃんにあげよーっと。

お世話になってるといえば、今日も晩御飯ご馳走になってしまった。
うちのダンナさんからは、「いっつも食べさせてもらってばっかりで今度はうちに来てもらえー」と言われてしまった。
そうやねん、食べさせてもらってばっかり。
今日は煮込みハンバーグとマカロニ入りのサラダとかぼちゃのスープ。
ほんま、みっちゃんはマメに料理作ってるわ。いっつも。

ほんで、今日はようこちゃんが久々の登場!
ちょっと今日は私に耳寄り情報を教えてくれるために電話くれて、
そのまま晩御飯も誘っといた。
・・・ってみっちゃんちやのに、勝手に誘ってんねん。

ほんまようこちゃんはいつも爆裂トークでオモロイわー。
私とようこちゃんの会話を聞いてたみっちゃんが横で大笑い。
二人喋るん早くて、テープを再生しながら早送り押したみたいな感じらしい。
やっかましいおばちゃんらやからなー。

さあ、今から地味~な作業しよかな。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/13-604cc977

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

