--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/140-3f87dc32

01/15

今日は年明け第一発目の筋トレにいってまいりました。
いやー、久しぶりやからしんどいかなーと思ったけど、結構いけたなー。

自分でも忘れてたけど、今月で2年目に入るんだわ。
いやー、3日坊主の私がなかなかよく一年続いたもんだ。

私は下半身デブで(いきなりこんなとこで告白v)、むかーしからお尻と太ももの肉が落ちない。
で、この一年の成果は・・・
やっぱり落ちてなーい

そう、なかなか落ちませんわ・・・。
で、今日先生に「これどないかなりませんかねー?」と太もも指して聞きました。
そそたら、先生も昔は下半身デブちゃんやったけど、この体操を続けてたら締まったって!
よっしゃー
じゃー、今年も引き続き頑張るでー上

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/140-3f87dc32

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

