--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/02/22 22:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/03 02:54 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/142-015a9994

02/08

今日は以前からNAOちゃんと行こう行こうと言ってた
「sugar tree」さんに連れて行ってもらいました。

家にいても、色々考えてしまうんで今日約束していて良かった。
NAOちゃんが色々話しを聞いてくれて本当に救われた。

P1010707a.jpg


旦那さんが木工を作ってらっしゃるそうで、店先にはたくさんのシェルフがありました。
P1010708a.jpg

中はかわいい布や、小物があって・・・興奮しました絵文字名を入力してください
P1010720a.jpg

ここでは手作りのはんこを買いました。
私のタグで活用させてもらいまーす!!

sugar treeさんは
八尾市西木の本3-46 大起ビル1F
水・木お休み
です。
手作り好きな方が是非是非行って欲しいお店です!!

それから、深井にランチに行きました。
「カジュアルフレンチ アッシュ」さん。1200円のランチを食べました。
これがまた美味しい!
300円プラスでデザートがつきます。めーっちゃ美味しかった。
ここもまた行って欲しいお店であった。
堺市中区深井沢町3101
月曜お休み
です。

ちょっと時間があったんで、ひさしぶりに「R+3calm」さんに行きました。
P1010709a.jpg
かわいい雑貨がたくさんありました。
レジ横にはがきが・・・。
波切のイベントでお話した『R4style』さんが2/11~2/23に「R+3calm」さんの店舗の一画で
グループ展をされるそうです。
時間があったら行ってみたいと思います。

今日は本当に楽しい一日でした。
そうそう、NAOちゃんから友チョコもらっちゃったードキドキハートP1010722a.jpg


しかもNAOちゃんの手作り生チョコ!
すごく美味しかったです。最近はお菓子作りにはまってるNAOちゃん。
また、よろしくねーにっこり
今日はありがとう。

2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/02/22 22:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/03 02:54 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/142-015a9994

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

