--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/148-c8ab1a8c

01/25

今日はみっちゃんとNKイベントに行ってきました。
今回は私達のお店『KIKIKO’S Market』は出店していません。

とにかくすごい人でした。
P1010703.jpg

毎回盛況ですごいです。
NARURUさんの行動力にはいつも頭が下がる思いです。

以前NAOちゃんに連れて行ってもらった「be-ns」さんのブースもありました。
お店には一度行っただけなんですが、覚えていて下さって光栄ですv花

P1010702a.jpg


ブラブラ歩いてたら、幼稚園で知り合いのママに会って、その人がR4styleの方とお友達でした。
突然私が割り込んで入ってしまってごめんなさい謝罪~!
素敵なリネンのワンピースなど洋服を作ってはります。
すごいねー。

次は私達の番だー!がんばるぞ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/148-c8ab1a8c

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

