--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/08 01:09 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/152-56171535

03/04

昨日3月2日に十三で「はるいろまったり市」に参加させてもらいました。
200803020928000.jpg

初めての参加で、とても楽しくできましたは-と

10時から4時までと長い時間でしたが、絶えずお客さんがきてにぎわってました。

私は、ERI、SUUちゃん、NAOEちゃん、KAZちゃんの5人で出店させてもらい、相変わらず私達のブースは他と違ってカラフルでしたトールローズ

naruruさんも顔を出してくれて、遠いところでイベントに参加した私は、知った人に会えたらめっちゃ嬉しかった。
結構しっぽふって寄って行ってたと思う。

今回は、13日の岸和田波切ホールであるnkイベントと日が近いんで、結構ハードだあー。

強迫観念のように夜寝たらアカン、昼出かけたらアカンみたいな精神状態。
下の子の卒園式の服も見に行きたいとこの際になって思ってるんやけど、
全然行かれへんがなー。

まーそんなわけで、13日に向けてがんばるべ。

1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/08 01:09 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/152-56171535

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

