--/--


- Comments

  • Name:naoe
  • すごいi-184
    さばけるんや~

    ていうか、こんなことしてていいんかいな(^^)
    切羽詰ってるはずやのに、ブログもマメにUPしてるやん(・・;)
    スリッパ…作り出したら止まらへんやろ(^w^)
    私もまた作ろう~♪
  • 2008/03/13 09:38 | URL 
  • Name:southernisland1133
  • さばいてくれてありがとう!
    タヌキメジロではなく、タヌキメバルです。

    ダンナより
  • 2008/03/13 21:45 | URL 
  • Name:GB
  • 名前間違ってましたか(^_^;)
    すんません。
    嫁より
  • 2008/03/13 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/157-70090ff5

03/09

昨日、旦那さんが日本海につりに行ってました。
わりと釣れてた。
持って帰ってきたら私がさばかないといけないんんで、
ちょっと写真撮ってみました。

ハマチ4匹
P1010749a.jpg
                               サバ4匹P1010750a.jpg

サワラ1匹P1010751a.jpg
                         タヌキメジロ1匹P1010753a.jpg
 あとはあじ1匹

さばいたとこ・・・P1010752a.jpg


ほんま、私がそんなこと出来ないって言わなくてよかったねー旦那さん・・・って感じほっ

大きい魚やと内臓多いから気持ち悪いし、でも今回みたいに小ぶりやと食べるには物足りないな。
あー気持ち悪かったq大泣き

3 Comments

  • Name:naoe
  • すごいi-184
    さばけるんや~

    ていうか、こんなことしてていいんかいな(^^)
    切羽詰ってるはずやのに、ブログもマメにUPしてるやん(・・;)
    スリッパ…作り出したら止まらへんやろ(^w^)
    私もまた作ろう~♪
  • 2008/03/13 09:38 | URL 
  • Name:southernisland1133
  • さばいてくれてありがとう!
    タヌキメジロではなく、タヌキメバルです。

    ダンナより
  • 2008/03/13 21:45 | URL 
  • Name:GB
  • 名前間違ってましたか(^_^;)
    すんません。
    嫁より
  • 2008/03/13 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/157-70090ff5

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

