--/--


- Comments

  • Name:an-mallです
  • 賢さまではないですか~~
    何?新しいアルバム出てたのですか?
    ということで旦那に報告・・そう自分では買わない(笑)
    旦那も好きなので・・・買わす・

    ブログより魚のさばきマジ上手ですね~
    ホレボレv-22
    スリッパも3つも作っている。
    私は製作の時間がないです~~

    また遊びに来ますね
  • 2008/03/12 03:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:an-mallです
  • 失礼しました
    堅さまの漢字が間違って変換されておりました。
  • 2008/03/12 03:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • an-mallさん夜遅すぎっ
    いや、朝早すぎ
    そうなのです…私、平井堅ファンだったんですー
    (ちなみに、うちの旦那さんは『ショコタン』の大ファン)
    6月に大阪城ホールでコンサートがあるんやけど、これまた抽選なんで行けるかどうか…。
    ちょっと最近の堅さんはヒゲが…。濃い顔が余計濃いがなぁ
  • 2008/03/12 06:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/17 03:15 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/158-f121ad71

03/11

ジャジャーンにっこり

P1010755a.jpg

買っちゃった~は-と

今日発売のこのアルバムを買いに行くために、がんばってミシン作業きりのいいとこまで
頑張ったさー。

今晩はこれを聞きながら頑張るべ。

それから、スリッパ。
P1010754a.jpg


とにかくこれを作りたかった。出来てよかった。
これから出来れば子供用も作るかな・・・。

そんなわけで、今回のタイトルは「平井堅とスリッパ」ですグー

4 Comments

  • Name:an-mallです
  • 賢さまではないですか~~
    何?新しいアルバム出てたのですか?
    ということで旦那に報告・・そう自分では買わない(笑)
    旦那も好きなので・・・買わす・

    ブログより魚のさばきマジ上手ですね~
    ホレボレv-22
    スリッパも3つも作っている。
    私は製作の時間がないです~~

    また遊びに来ますね
  • 2008/03/12 03:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:an-mallです
  • 失礼しました
    堅さまの漢字が間違って変換されておりました。
  • 2008/03/12 03:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:GB
  • an-mallさん夜遅すぎっ
    いや、朝早すぎ
    そうなのです…私、平井堅ファンだったんですー
    (ちなみに、うちの旦那さんは『ショコタン』の大ファン)
    6月に大阪城ホールでコンサートがあるんやけど、これまた抽選なんで行けるかどうか…。
    ちょっと最近の堅さんはヒゲが…。濃い顔が余計濃いがなぁ
  • 2008/03/12 06:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/17 03:15 |  

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/158-f121ad71

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

