--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/160-ef4992f2

白浜旅行

カテゴリ:旅行

03/17

土日で白浜へ行きました。
P1010791a.jpg


阪和道が「南紀田辺」まで伸びていたんで、すっごい早く着きましたえぇ
その昔、私が独身の時は海沿いの道を延々と時間かけて行ってたのに・・・。
えらい便利になったわ。

お昼は「とれとれ市場」で海鮮どんぶり1200円也P1010772a.jpg
もうちょっと米を入れて欲しかった・・・。


とりあえず、日曜にアドベンチャーワールド行くことにして
土曜はいつも行くエネルギーランド絵文字名を入力してください

P1010790a.jpg

こんな不思議体験しながら、結構楽しみましたにっこり

宿泊は東急ハーベストクラブ南紀田辺P1010796a.jpg

ここも、独身の時によく泊まったけど、年数経ってるわりにはすごくキレイでした。
旦那さんと子供達は室内プールへ、私はここ数ヶ月の体の痛みを和らぐべく
マッサージに行かせてもらいました・・・LOVE

晩御飯は途中で合流した、シマさん家族と一緒にくえ鍋食べに行きました。
コラーゲンたっぷりですごい美味しかった。
造りの盛り合わせも食べちゃった~。P1010798a.jpg


さー明日はアドベンチャー行くぞ!!って早々に寝たんやけど、
夜中から次女の発熱・・・orz
日曜は下がることがなかったんで、チャックアウトしてそのまま帰宅~涙zoomzoom001

ちょっと子供達にはかわいそうなことになってしましましたが、また連れてったるから。
楽しみは取っとこう。

さー、気持ち切り替えて、次女を病院に連れて行って、帰ったらレッスンバックとクツ入れ作ろっと。
イベント商品ばっかり作って、わが子の入学グッズがまだ準備できていない。テヘヘ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/160-ef4992f2

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

