--/--


- Comments

  • Name:an-mallです
  • おわ~
    HPがリニューアルされている
    かわいい~v-22
    頑張ってますな=
    私も頑張ろうっと・・・

    次女ちゃんお誕生日おめでとう♪
    何かいいことがあるおまじないをしておきますね

    いいこと祈願 
    ~~~\( ̄‐ ̄ )))((((  ̄‐ ̄)/~~~バサッ 
     (-人-)(-人-)(-人-)


    白浜いいなー私も旅行に行きたい・・・
    エネルギーランドうちもいきました
    とれとれ市場の海鮮丼も食べました
    そしてご飯少ない・・・思いましたv-16

    卒園式に適当な服装で出席(グレーのスーツで)
    と思っておりましたがみなさん黒着用らしく
    やはり黒かな?
    ああ”お金がない・・・
  • 2008/03/19 06:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/161-9145887b

03/18

                      今日は次女の6歳の誕生日でーす!!
はっぴーばーすでーいちごケーキ小学校に行ってもがんばろうねー

そして、今日は卒業式で学校が休みの長女とneruruさんへ行ってきました。
普段、なかなか連れて行ってあげることができないんでチャーンスキラキラ(オレンジ)

私は色々商品を預けてきました。
ちょっと昨日作ったポットホルダーも一緒に持っていったよん。P1010799a.jpg


そして、娘のリクエストでこちらを購入→P1010801a.jpg


リアルタイムにマスク欲しかったから、すぐ決めてはりました・・・。

次女の熱も治まったところ、ただいま長女が熱で涙
今夜はご飯を食べに行く予定でしたが、延期やなー。
早く二人ともげんきになってくれ!!うるさくても、元気がいいや。

そして明日は次女の幼稚園の卒園式
長女から通算して5年お世話になったけど、もう行かなくなると思うと
ちょっと母寂しいかな。
先生にネックストラップあげようと思います。
P1010802a.jpg


・・・あかん、スーツ入るか確認してないわ汗; ・・・ヤバイ
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:an-mallです
  • おわ~
    HPがリニューアルされている
    かわいい~v-22
    頑張ってますな=
    私も頑張ろうっと・・・

    次女ちゃんお誕生日おめでとう♪
    何かいいことがあるおまじないをしておきますね

    いいこと祈願 
    ~~~\( ̄‐ ̄ )))((((  ̄‐ ̄)/~~~バサッ 
     (-人-)(-人-)(-人-)


    白浜いいなー私も旅行に行きたい・・・
    エネルギーランドうちもいきました
    とれとれ市場の海鮮丼も食べました
    そしてご飯少ない・・・思いましたv-16

    卒園式に適当な服装で出席(グレーのスーツで)
    と思っておりましたがみなさん黒着用らしく
    やはり黒かな?
    ああ”お金がない・・・
  • 2008/03/19 06:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/161-9145887b

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

