--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/163-55d21174

03/20

今日の予定その1
不二家のペコちゃんで次女のお誕生日のお祝い
P1010838a.jpg
二人が小さい時からいつもぺこちゃんに行ってハッピーバースデー歌ってもらってたから、
今日行ってきました。

今日の予定その2
sugar tree へ
やっぱりめちゃめちゃかわいいっ絵文字名を入力してください
友達に頼まれたりしたものとか買ったりして、会計で1万円近かったから
自分でもちょっと引いた・・・びっくり
そんな大口の物かってないのに・・・。でも、イベントの売り上げもあって
つい気が緩む笑い
ほんでまた平井堅の登場P1010839a.jpg
CDを飾るこの枠をGET叫ぶ900円でした。

P1010840a.jpg
こちらは布とか皮ものとか・・・何か作りたくなってくるねーミシン

今日の予定その3
去年の年末から行ってなかった美容院へ・・・

カラーも全然やし、パーマも全然やし・・・もーどんだけー指
でも、うまいことカラーもカットもしてくれたからめっちゃ気持ちいい。
こんなことなら、わかってはいたけど、卒園式前に行っておくべきであった・・・。
今さらやけど。

とにかく、私の予定完了してスッキリした一日でありました。
もー眠たいから寝よう・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/163-55d21174

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

