--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/164-da2426f7

sugar tree

カテゴリ:買い物

03/24

今日はKIKIKOの木工担当、布担当で『SUGAR TREE』さんに行ってきましたzoomzoom001

みんなすごい喜んでくれました!!
だって、私もあんなけ短期間に通ってんやもんグー

そしてみんないい刺激を受けて帰ってきました。
今日は学校の子も幼稚園の子も連れて行ったんでえらい人数でしたsn
sugar treeさんごめんなさいっ!!

それで、もう解散したら子供らに怒られるよねーって
近所まで帰ってきて散々公園付き合わされたわけです・・・。

私は昨日、材料少々と中央の小瓶、P1010845a.jpg


P1010847a.jpg
白いレンガを買ってきました。


さー、今度は浜寺公園やな!
おかん達気合入れてがんばろかー笑う

ここで、いつも私のブログを見てくれてる木工のさとやんの作品です絵文字名を入力してくださいP1010841a.jpg
こんな風に飾らせてもらってます!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/164-da2426f7

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

